世界タイル市場、セラミックス市場が最高シェア

2022年の世界タイル市場規模は2281億ドルに達し、その中でセラミックス市場のシェアが最も高い
タイルは粘土と他の有機物質(砂、石英、水など)の組み合わせである。それらは一般的に、家庭、企業、レストラン、その他の場所の浴室や壁とキッチンの床の表面として使用されています。さまざまなデザインがあり、設置、清掃、メンテナンスし易い、主な目的は建物の審美的なニーズを満たすことです。
2022年の世界タイル市場規模は2281億ドルに達し、2027年までに3208億ドルとなり、2022年から2027年までの複合年成長率は7.2%に達する見通しです。2022年、セラミックス市場のシェアが最も高い。 
ドライバー:建設業投資の伸びが市場を後押しする
インフラ支出は世界経済と地域経済の重要なドライバーであり、今後10年間の資本プロジェクトとインフラ支出は大幅に増加する見通しだ。米国、中国、日本、ドイツ、オーストラリア、カナダ、インド、インドネシア、ブラジル、スペインは急速な経済成長を実現するために建設業に大量投資している。経済活動の近代化と商業化には十分なインフラ投資が必要である。
制限:法規、要件、関税の追加 
英国とEUの要求はEN 14411規格(国際規格ISO 13006に基づく)によって制定され、米国の要求はANSI 137である。これらの基準はタイルを定義、分類する。各グループには明確な耐化学性、耐汚染性、寸法、破断強度、吸水性、表面耐摩耗性、耐クラック性、滑り止め性の値があり、、各定義グループには標準的な試験方法が設定されていて、タイルがそれを満たさなければならないと決められている。欧州法規はタイルを異なるカテゴリに分類し、各カテゴリが制御すべき特性と公差を規定しています。
チャンス:新興経済体の需要増加
中国、インド、ロシアなどの新興国の有利な政府政策、拡大し続ける外国投資、増加した可処分所得、インテリアへの関心が建設業の成長を招促進、さらに新興経済体のタイル需要を後押しし、中国の経済成長は不動産市場と床製品の需要を刺激した。国際貿易管理局のデータによると、中国は世界最大の建築市場である。インドでは、有利な政府政策、建築開発分野の外国直接投資(FDI)、人口増加の支援を受け、建築業は引き続き力強い成長を続けている。これらの要因は国内の建築業の発展を推進し、さらにこの新興経済体のタイル製品への需要を推進すると予想されている。
チャレンジ:市場競争が非常に激しい
競争の激しい市場とは、複数の企業が類似の製品やサービスを多く提供する市場を指します。タイル市場の競争は非常に激しく、この市場には多くの世界と地域の参加者がいる。主な課題の1つは、競争力のある価格設定を決定することです。オペレータは、収益性を犠牲にすることなく優位性を得るために十分な時間内に競合他社よりも低い価格を維持することが難しいため、低価格で顧客を引き付けることと利益を維持することの間でバランスを保つことが困難です。




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