世界ディーゼルエンジン排ガス処理液市場規模、2030年は603億4600万ドル

2030年の世界ディーゼル排ガス処理液市場規模は603億4600万ドルに達し、北米が最大シェアを占める
ディーゼル排ガス処理液(DEF)は、ディーゼル車の排気流に注入し、窒素酸化物(NOx)ガス(大気汚染物質)を窒素と水に変換する尿素と水溶液である。このシステムは選択的触媒還元(SCR)と呼ばれ、環境保護局(EPA)の排出規制を満たすために自動車メーカーが2010年に導入した。
2022年、世界のディーゼルエンジン排ガス処理液市場規模は338億5800万ドルに達し、2022-2030年の複合年成長率は7.29%、2030年の市場規模は603億4600万ドルに達すると予想されます。 
消費者の燃料油効率向上への需要が高まっているため、ディーゼル車の購入者が増えるようになりました。ディーゼルエンジンはより大きなトルクまたは引張力を提供することができるので、長い間商用車の第一選択であった。現在、ヨーロッパの道路では60%を超える客車がディーゼル油を使用しています。
自動車メーカーは、空気の品質を高めるための規制要件を満たすために、車両排出量を削減し、車両排出品質を向上させることによって、SCRとAdBlueはすでに大型商用車に応用されており、新たな欧州6汚染物質排出規制は既にこの技術を乗用車に拡大しています。
選択的触媒還元(SCR)は先端の能動排出制御技術システムであり、次世代ディーゼル動力車と機械排ガス中の窒素酸化物(NOx)排出量をほぼゼロに近いレベルに減らすことができる。SCR技術はディーゼルエンジンの排出をほぼなくす最も経済的で、最も省燃費なソリューションの1つである。現在では、より現代的なオフロードトラクター、コンバイン、その他のディーゼル動力農業用車両は、汚染を減らすために選択的触媒還元(SCR)技術を使用しています。
DEFは窒素酸化物排出を低減するために用いられる。多くの新型ディーゼル車は、ますます厳しくなっている車両排出規制に適合するためにDEFシステムを必要としている。コストのかかる触媒やDEFインジェクタの故障を回避するために、DEFシステムを維持する際に適切なポンプおよび搬送ツールを使用します。また、DEFポンプを開発する際には、DEFに尿素が含まれており、尿素が結晶を形成し、装置の継手とシールの隙間から滲出するため、慎重なエンジニアリング設計が必要である。ディーゼル排ガス処理液尿素ポンプシステムは、DEF液をタンクからディーゼル設備に安全かつ効果的に輸送することを目的としており、施設が厳格な窒素酸化物排出規則を遵守するのに役立つ。DEFシステムはステンレスパイプとポンプを用いて構築され、厳し環境に耐えることができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。