2022-2030年の世界電気自動車充電ケーブル市場CAGRは33.2%

電気自動車の普及率が高まる中、2022-2030年の世界電気自動車充電ケーブル市場は33.2%のCAGRを維持し、高速発展するでしょう
電気自動車は充電可能な電池パックを備えてそれらを駆動するエネルギーを提供し、コンセントや充電ステーションを通じて充電することができる。バッテリー電気自動車(BEV)は電力のみで動力を提供し、同時に温室効果ガス(GHG)排出、大気汚染、車両騒音を削減する。排出削減と世界の炭素フットプリントの要求は絶えず高まり、電気自動車への需要を推進し、電気自動車の充電ケーブルの発展も牽引しています。 
従来では、電気自動車の公共充電インフラの有限性が採用を制限れていた。しかし、政府の重大な措置と大量の投資に伴い、公共電気自動車の充電インフラの発展は著しく加速している。
中国、米国、西欧などの充電インフラの高度化は電気自動車の普及を大きく促進し、同市場の発展を推進した。電気乗用車のバッテリー価格の下落が業界の成長をさらに促進している。発展途上国では省エネ自動車の採用が増えており、電気自動車業界に成長の機会を提供し、電気自動車充電ステーション市場を推進し、電気自動車ケーブルの需要が増加しています。
競合パターン
電気自動車用充電ケーブル市場のトップメーカーには、フェニックス電機、ダイデン社、タイコ・インターナショナル・リミテッド、coroplast、ライニ株式会社、百森国際グループ、信邦電子、Systems Wire and Cable、ユニバーサルケーブル技術会社、成都コーンズ科学技術有限会社、Manlon Polymers、Eland Cables、EV Teison、Aptiv Plcがある。とBrugg Group。これらの参入者は、異なる地域でのビジネスを拡大し、成長途上地域に進出して、顧客層を拡大し、業界での影響力を強化しています。これらの企業は、成長する消費者ニーズに対応するための新しい革新的な製品も発表しています。
セグメント市場分析
充電レベルによって1級、2級、3級に分けられる。レベル3の充電ケーブルの需要は大幅に増加するだろう。レベル3のシステムは技術を搭載し、480 V直流プラグで充電することで、30分以内に80%充電することができる。CHAdeMOベースの直流急速充電ステーションは全国に2800以上に達し、日本はCHAdeMO駅全体の約50%を占めています。
アプリケーションによってパブリック、個人用に分けられる。各国の政府や関連企業は、便利な車両供給、公共充電インフラ、作業場充電インフラ、その他の現地販促措置を通じて電気自動車の採用を促進し、充電インフラの配置をさらに推進しており、公共電気自動車充電ケーブルは急速に成長するでしょう。

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