2033年には世界のラミネートチューブシールの市場規模は1億9400万ドルに達し、2023-2032年には米国が14.9%の成長率で遥かに上回るのでしょう
チューブシールは、チューブを密封または閉鎖するための装置である。積層管は多層管であり、内部にはバリア膜が埋め込まれており、管内の内容物を空気、湿気、紫外線、その他の汚染物から保護するのに役立ち、ほこり、湿気、酸素などを防ぎ、製品が意外に早く開くのを防ぐこともできます。
2022年の世界ラミネートチューブシールの市場規模は1億300万ドルに達し、2023年、世界のラミネートチューブシールの市場規模は1億3500万ドルに達すると予想され、2023-2033年市場は3.7%の複合年成長率で成長し、2033年市場規模は1億9400万ドルに達すると予想されています。2023-2032年の米国、英国、中国、日本、インドなどの複合年成長率は14.9%、1.3%、5.2%、5.8%、4.8%と予測されています。
ドライバー分析
ラミネートチューブキャップ業界の成長を推進する重要な要素は包装業界の著しい成長であり、主にその革新的な包装と優れたバリア性能のおかげである。ラミネートチューブシールは破損しにくく、漏れ防止、耐久性があり、軽量であるため、市場販売量が高い。また、管材は輸送しやすく保管しやすく、経済的であるため、メーカー、サプライヤー、流通業者の化粧品管に対する満足度は他の容器より高い。
食品、医薬品、化粧品、パーソナルケア製品など多くの業界の拡張が、ラミネートチューブシールの需要を後押ししている。消費者意識の高まり、可処分所得の増加、ライフスタイルトレンドの変化、電子商取引の発展により、これらの業界は成長している。このような拡張に伴い、ラミネートチューブシールなどの高効率包装オプションに対する需要も増加している。
プラスチック積層管封止材が世界市場をリード
2022 年、プラスチック積層管閉鎖材分野は53.5%の市場シェアを占め、市場の主導的な地位を占めている。金属またはアルミニウム製のプラスチックラミネートチューブカバーに比べて、プラスチックラミネートチューブシールは通常価格が手頃である。プラスチック材料は一般的にコストが低く、入手が容易であるため、生産コストが低減される。プラスチック製キャップは軽量で、お客様に使いやすく、輸送コストも低い。また、プラスチック製のキャップには通常、開け閉め易い機構を含まれており、これはよりユーザーエクスペリエンスと利便性が向上しています。
口腔ケア分野が最大シェアを占め
2022年、口腔ケア分野は世界市場の45.9%のシェアを占め、当市場は急速に発展するだろう。口腔衛生と歯の健康の重要性のため、世界口腔ケア製品の需要は引き続き強い。可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、口腔健康意識の増強に伴い、歯科ケア製品市場は拡大を続けています。
口腔ケア市場の拡大は、ラミネートチューブキャップの需要を後押ししている。ハイエンド化と消費者体験の改善をますます重視するため、口腔ケア会社はますます質の高い包装を選ぶようになった。