世界シルクスクリーン印刷用網布、2033年市場規模は11億5000万ドル

2023年世界シルクスクリーン印刷用網布の市場規模は7.13億ドルに達し、中国はアジア太平洋地域の57%以上の市場シェアを占めている
2022年の世界シルクスクリーン印刷用網布の市場規模は6億8200万ドルに達し、2023年の市場規模は7億1300万ドルに達しました。
シルクスクリーン印刷用網布のエンドユーザーには、包装、紡績、ガラスセラミックス、電子、その他の会社が含まれており、これらの会社は低生産量しかも、見栄えをあまり重視せず、主に経済的な印刷ソリューションを好む。シルクスクリーン印刷技術は簡単で経済的な印刷技術であり、印刷投資の面で高い利益を持ちます。
中国シルクスクリーン印刷用網布市場の需要が急増
複数の工業分野で増材製造技術がますます採用され、中国のスクリーン印刷網市場の成長を後押ししている。ここ10年来、我が国のスクリーン印刷網の消費量は大幅に増加し、需要と生産量は予測期間内に増加すると予想され、中国はアジア太平洋地域の57%以上の市場シェアを占めるのでしょう。 
材料別から見ると、ポリエステル細分化市場が最大のシェアを占めている
アジピン酸は重合過程を通じてポリエステル(人工織物)に転化し、その耐熱性はよく、シルクスクリーン印刷網布に非常に適している。ポリエステルは平滑性及び化学的及び寸法弾性、最小吸湿性及び低吸収性などの他の品質を有し、Tシャツやフードコートなどのアパレルシルクスクリーン印刷の第一選択材料です。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。