バイオプラスチック包装、2028年世界市場規模は348.19億ドル

世界のバイオプラスチック包装市場の見通しは良く、2022-2028年に19.26%の高複合年成長率を維持して発展するでしょう
バイオプラスチックとは、天然物質を基に作用して生成されるプラスチックを指す。技術発展、政府法規と環境改善法規などの要求の下で、バイオプラスチック包装市場は高速成長を維持している。また、世界的に有害プラスチックを削減するための持続可能な包装を提供する意識の高まりは、市場の需要の増加をさらに後押ししている。
2022年の世界バイオプラスチック包装市場規模は115.59億ドルに達し、2028年までに、その市場規模は348.19億ドルに達し、2022-2028年の複合年成長率は19.26%になると予想されます。
バイオプラスチックの開発は、原料を使用することで従来のプラスチックによる問題を最大限に減らすことである。伝統的なプラスチックの生態への有害な影響により、伝統的なプラスチックへの需要の低下は包装用バイオプラスチック材料への高い需要をさらに後押しした。工業と貿易技術の発展に伴い、世界各地の会社はバイオプラスチックの使用についてより高い認識を持っている。長時間分解しない材料を大量に使用して製造された製品は、特に発展している経済体の中で高い関心を集めている。持続可能な包装への関心が高まっていることや、発展中の経済体原材料の供給が十分であり、バイオプラスチック包装市場の成長に積極的な影響を与えている。また、政府の介入によるリサイクル不可能プラスチックの消費削減に対する認識の向上も、バイオプラスチック市場の成長を促進する重要な駆動力の1つでもあります。 
セグメント市場分析:PHAは最大市場
PHAは化石燃料に基づくプラスチックタイプの消費の大部分を代替することができ、紙と板紙、皿、コップの食品包装コーティングとして使用でき、独特の医療用途もあり、を占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。