世界ブレーキライニング製品市場規模、2030年は160億9800万ドル

自動車需要が後押しする中で、2022年の世界ブレーキライニング製品市場規模は123億2400万ドル
ブレーキライニング製品は、移動物体または車両を静止させるために車両システムに必要な摩擦力を発生させることができる。回転する金属ディスクの圧力下で動作し、熱を発生させ、車両を停止させる弾性体部品で構成されています。
2022年の世界ブレーキライニング製品市場規模は123億2400万ドルに達し、2022-2030年の複合年成長率は4.66%、2030年には160億9800万ドルに達すると予測されています。
ブレーキライニング製品は乗用車に大量に応用され、市場の需要が大きい。これらの製品を使用することで、事故を防止し、運転者に安全を提供することができ、製品の需要を加速させることができます。車両製造台数の増加は、制動摩擦製品の需要と直接関連している。各車両には、このようなさまざまな摩擦製品を含む制動摩擦システムが装備されている。便利で快適な交通手段の増加に対する需要も、世界の自動車需要を後押ししている。人口の増加と経済状況の改善は車両需要を牽引し、これは逆に最終的にブレーキライニング製品市場を推進した。
また、各社は発展戦略を調整し、研究開発活動への投資、ポートフォリオの拡大、製品革新、買収合併、製品の発売またはアップグレードなどの新技術の開発に力を入れており、これは世界のブレーキライニング製品市場の成長をさらに推進するでしょう。
セグメント市場分析
ブレーキディスクの細分化市場は世界の業界で最大のシェアを占めており、今後数年間も主導的な地位を維持するでしょう。ディスクブレーキは、キャリパを用いてペアのブレーキ片をディスクに押し付けて摩擦を発生させ、シャフト(車軸など)の回転運動を遅くし、その速度を低下させる。ブレーキディスクは各車両分野でますます普及しており、その軽量、耐久性、高効率などの特徴は、この分野の需要を推進する主要因子になります。
地域別では、アジア太平洋地域が2022年の世界市場で最大シェアを占めている。インド、中国、インドネシア、タイなどの発展途上国の工業化と都市化の程度が絶えず向上し、社会経済条件の改善、人口の増加に伴い交通施設にも高い需要が発生し、ブレーキライニング製品に対する市場の需要が増加した。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。