世界アルコール飲料、2028年の規模は27972.39億ドル

2022年の世界アルコール飲料、市場規模は17727億ドル
アルコール飲料とは、各種発酵酒、蒸留酒、調合酒、予備調整酒を含む、人々が飲用するためのエタノール含有量が0.5%(vol)以上の飲料を指す。2022年の世界アルコール飲料市場規模は17726.81億ドルに達し、2022-2028年の複合年間成長率は9.55%と予想され、2028年の規模は27972.39億ドルに達すると予想されます。
成長動力
現在、オンライン酒類購入プラットフォームの台頭はアルコール飲料業界の成長を促進している。アルコールやワインの流通施設を提供するオンラインサイトや、ワインやビールのサービスを提供する企業の会合がいくつかあります。アルコールメーカーは、顧客との接触媒体としてデジタルマーケティングと広告を使用している。米国の酒類普及・青少年センター(CAMY)は、酒類販売店サイトが幅広い若者層を擁し、提供されるコンテンツが若者に魅力的であることを発見した。これらのアルコール飲料のプラットフォームはすべてスポーツ、漫画、音楽で顧客を引き付けることができます。また、宅配サービスも非常に重要であり、世界のアルコール飲料市場の成長をさらに促進しています。
セグメント市場分析
ノンアルコール及び低アルコールビールに対する市場の需要が増しているため、2022年のビールセグメント市場は世界のアルコール飲料市場中で最大のシェアを占めている。醸造ビールの導入は世界のアルコール飲料業界で顕著に伸びている。超良質/良質ウイスキー消費量の増加及び需要のビールからウォッカ、ラム酒などの蒸留酒への転換により、蒸留酒の需要量は大きく、世界のアルコール飲料収入シェアの3分の1を占めています。
地域別では、欧州が最大アルコール飲料市場。英国、アイルランド、ポーランド、ブルガリアなどでは、強い酒をベースとしたインスタント 飲料が純アルコール含量の中で最も多く、アルコール飲料への需要が大きい。ワインベースのインスタント 飲料はフィンランド、スペイン、スウェーデンで特に人気があります。世界保健機関(WHO)によると、欧州のアルコール消費量は世界のどの国よりも多く、1人当たり年間平均8.71リットル(ビール25杯分の純アルコール)を消費しています。

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