世界自動車用ガラス昇降器、2022-2027年の複合年成長率は4.19%

世界自動車用ガラス昇降器は急速に成長し、2027年市場規模は137億ドル
窓昇降器は、車窓の上下運動を自動または手動で制御する機械機構である。高性能自動車に対する需要が絶えず増加し、自動車の電化度が絶えず向上し、電気自動車の販売台数が絶えず増加し、自動車の快適性と付加価値機能に対する需要が増加することは世界の自動車ガラス昇降器市場を推進する重要な要素です。
世界の自動車用ガラス昇降器市場は過去数十年間急速に成長しており、2027年までに137.42億ドルに達し、2022-2027年の複合年成長率は4.19%に達すると予想されています。
ドライバー分析
高性能車両への需要が伸びていることに加え、付加価値と快適機能への需要が伸びていることから、世界の自動車用ガラス昇降器市場の成長が後押しされる見通しだ。電気自動車窓システムの主要部品である窓調整器の需要は増加しており、世界の自動車窓調整器市場の成長を推進する見通しだ。世界の乗用車には自動車用ガラス昇降器の採用が増えており、これは将来的に世界の自動車用ガラス昇降器市場の成長を推進する要因の一つであり、電気自動車の販売台数の増加と乗用車と商用車の生産量の増加は、世界の自動車用ガラス昇降器市場をさらに推進するでしょう。
市場チャンス
近年、自動車分野でのユビキタスネットワークの利用が急増しており、今後数年は増加が続くと予想されている。IoT市場の成長は主に、モノのインターネットセキュリティ需要の増加、低い運用コスト、モノのインターネット技術の自動車分野での利用増加によって推進されている。人工知能(AI)も多くの技術アプリケーションに登場しつつあり、正しいユーザー提案を表示するアプリケーションやウェブサイトからゲーム予測まで、多くの業界のユーザー体験を変えている。人工知能は自動車用ガラス昇降器市場を含む多くの業界に影響を及ぼし、コストや効率を犠牲にすることなく運転者の安全を優先する要求が高まっているため、車窓昇降器システムが採用された。
制限要因
熟練したオペレータの不足及び耐久性の低さは、自動車の窓昇降器市場を阻害する主要な要素であり、また、自動窓昇降器システムに関連する価格が高いことは市場成長に悪影響を与える可能性があります。
セグメント市場分析
タイプ別では、世界の自動車窓昇降器市場は自動、半自動、手動に分かれている。自動セグメント市場は2022年に最大の市場シェアを占め、2022-2027年の複合年成長率は4.18%と予想されている。技術によって、世界の自動車車窓昇降器市場は単腕式、X腕式などに細分化されている。推進力別では、世界の自動車用ガラス昇降器市場は内燃機関自動車と電気自動車に細分化され、販売ルート別では、世界の自動車用ガラス昇降器市場はOEM市場とアフターサービス市場に分けられる、車種別では、世界の自動車用ガラスリフター市場は乗用車と商用車に細分化されている。北米は自動車用ガラス昇降器の初期採用者であり、自動車工業の発展は北米自動車用ガラス昇降器市場の成長を推進する重要な要素の一つであります。米国は自動車用ガラス昇降器の採用率が最も高い国で、その次はカナダとメキシコです。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。