洗面台が世界に爆売り、2022年の規模は11億9800万ドル

2022年の世界洗面台市場規模は11億9800万ドルに達し、2027年までに14億8200万ドルに達する見込みで、2022年から2027年までの複合年成長率は4.34%と予想されます。
単水槽、足踏み式洗面所、多水槽などの洗面台製造技術の絶えずの技術進歩と革新は、世界の洗面台の販売量の爆発的な増加を招いた。また、各メーカーは、新製品の発売、流通チャネル事業の拡大、市場影響力の拡大など、リーディングカンパニーに対する競争優位性を獲得するためのさまざまな戦略を実施しています。洗面台の設計は非常に魅力的で、高さを調節することができ、子供と車椅子の使用者にも適して、しかも使いやすく維持しやすい、使用上何の困難もありません。定期的な製品革新と各種戦略の実施により、世界洗面所市場の成長を促進された。 
しかし、単水槽や多水槽などの洗面台の高価格と低普及が偽ブランドの出現を招いている。偽ブランドは通常、消費者が価格に敏感な発展途上の経済体に登場する。この要因は、既存のオリジナルハンドソープブランドのこれらの経済体での販売を阻害している。偽ブランドは品質が劣悪で、通常は不便と安全問題をもたらし、顧客の中でオリジナルブランドに対してマイナスの見方を生むこともあります。
インターネット普及率の向上に伴い、ソーシャルメディアユーザー数は大幅に増加した。この点を考慮して、各国政府、非政府組織はソーシャルメディアプラットフォームで洗面台とサービスに対する認識を高めている。ソーシャルメディアは、各社や業界がソーシャルメディアチャネル上でターゲット顧客に製品を宣伝する主な戦略の1つです。そのため、ソーシャルメディア認知戦略を通じて、世界洗面台市場は大きな魅力を獲得し、顧客の範囲をさらに拡大した。
セグメント市場分析
駅、空港、寺、観光地などの公共施設における単水槽使用量の増加に伴い、単水槽細分化市場は世界の洗面台市場で主導的な地位を占めている。
陶磁器の多機能性と美しい外観から、陶磁器は最も人気のある材料となり、高品質な洗面台を製造するために使用されています。陶磁器セグメント市場が主要市場シェアを占め、2022年も主導的な地位を維持している。
発展途上国の建築活動の増加や世界的な原材料の供給が豊富のため、永続的セグメント市場が最大の市場シェアを占め、2022年の総市場の72.9%を占めている。
ヨーロッパは最大の市場で、2022-2027年の複合年成長率は4.92%と予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。