結束機の需要は安定、2033年の市場規模は78.03億ドルに達するでしょう
結束機とは、帯掛機または梱包機とも呼ばれ、梱包帯を使用して製品または梱包材を梱包し、両端を発熱パーマにより熱融着することで結合する。梱包機の機能は梱包物を補強するものであり、運搬中、保管中に梱包がしっかりしていないために物品が散らないようにするとともに、きれいに梱包することもできます。
結束機は製品を正しく梱包したり梱包したりするのに役立、もし製品が効果的に梱包されていない場合が現れれば、内部の製品が破損したり破損したりする可能性があります。そのため、食品や飲料、電子、製薬、電子などの業界では、結束機を使用して製品を束ねます。
2023年の世界結束機市場規模は49億8200万ドルに達し、業界上位3カ国の市場が約35%から40%のシェアを占めている。食品飲料、電子、電子商取引、物流、製薬などの業界の普及に伴い、結束機の全体的な需要は安定を維持し、2023年から2033年までの複合年成長率は4.14%で、2033年までの市場規模は78.03億ドルに達すると予想されます。2033年までに、結束速度で計算した1.0~1.5秒/ストリップ細分化市場は世界の結束機市場の約55%の主要なシェアを占めるでしょう。
さまざまな応用業界で自動化が採用されているため、市場では半自動結束機と自動結束機の需要が大幅に増加している。これらの結束機は手動結束機よりも効率的であり、より迅速に結束を実行することができ、生産性を向上させることができます。
推進要因
製品輸送需要の増加は結束機の需要を加速させる
安全に製品をお客様の手に届け、損傷を与えないことが重要になっています。商業貿易の増加により、海運業と物流業は重い仕事量に直面している。運送業界と物流業界が直面している課題の1つは、製品の包装が運送中に開けられたり壊れたりするのを防ぐ可能性があることです。食品や飲料、電気や電子、製薬などの分野でも製品の安全包装にも挑戦に臨んでいる。この問題を解決するために、これらの業界では結束機を使用することが多い。結束機は上述の業界の結束製品の完璧な解決策であり、安全包装に役立つだけでなく、包装の結束とマーキングを正確かつ便利に行うのにも役立つ。そのため、さまざまな応用業界の製品の安全輸送に対する需要が増加しており、今後数年で結束機の需要が引き続き推進されるでしょう。
結束機市場の成長に協力し、結束によるブランドを構築
荷物を梱包することで、製品のロゴやロゴを印刷するのに十分なスペースを提供できます。製造業者はまた、製品に関連する情報、例えば成分または製造日を印刷することができる。結束機の効率的な結束は、製品にブランドの烙印を押しやすくするのに役立ちます。梱包することで、企業イメージが店舗の棚に現れることができ、消費者に選ばれる機会が増えた。また、製品情報、トレーサビリティデータ、さらには物語を語るのに十分なスペースがあります。そのため、追加のラベルを必要とせずに結束することでブランド化が容易になり、異なるメーカーが結束機の使用を増やすことがなった次第です。
セグメント市場分析
結束速度に応じて、結束機は1.0〜1.5秒/ストライプ、1.6〜2.0秒/ストライプ、2.0秒/ストライプを超える。ほとんどのユーザーは、結束速度が1.0〜1.5秒/ストライプの結束機を好む。2023年、1.0〜1.5秒/結束バンド細分化市場が最高シェアを占め、51%に達した。電子商取引やその他の配送サービスの増加により、運送会社と物流会社は梱包時間を節約するために、梱包時間を短縮するために機械をより速く、より効率的に梱包する必要があり、1.0~1.5秒/ストライプの市場シェアを推進しています。
最終的な応用別に、結束機の応用は食品と飲料、電子商取引、薬品、電気と電子、家庭、運航と物流、印刷に分けられる。世界貿易の成長は、海運業と物流業の成長を後押ししている。企業は、配送された貨物を効率的かつ効率的に管理するために梱包機を必要としています。輸送・物流分野は依然として世界の結束機市場で最大の応用分野となる見通しで、2023年から2033年にかけて13億ドルの増分市場を創出するでしょう。