脱毛ワックス:2023年の世界市場規模は32.95億ドル

2023年の世界脱毛ワックス市場規模は32.95億ドルに達し、2030年までに63.21億ドルに達する見込みで、2023年から2030年までの複合年成長率は8.06%と予想されます。
ワックス脱毛は、さまざまなムダ毛対策の中でも手軽な方法として人気があります。仕上がりがキレイで効果が比較的長持ちするということで選ばれていますが、デメリットも多いです。脱毛ワックスは、眉毛、顔、腕、秘密の場所、腹部、足などのあらゆる部位に使用することができます。皮膚に薄いワックスを敷いて、紙や布をワックス層の上に押し当て、布や紙を毛髪の成長方向に引き裂くと、毛髪は毛根から除去され、半永久的に余分な毛髪を除去するソリューションです。これまでワックスをかけていた領域では2~8週間は毛髪が生えませんでしたが、少数のユーザーの毛髪は1週間以内に再成長を開始します。 
経済環境の改善、人口高齢化の急増、可処分所得の増加は市場の主要な駆動力であり、製品に対する認識の欠如は市場の主要な制約要素である。先進経済体の脱毛ワックス業界は徐々に熟していくとともに、世界の脱毛ワックス市場の成長を後押しすると予想されています。
セグメント市場分析
脱毛ワックス市場は、タイプによってプレフォームワックス、ソフトワックス、ハードワックスに分けられる。2023年、ソフトワックスは世界の脱毛ワックス市場の約52.7%のシェアを占め、ハードワックスはその次で、脱毛ワックス市場の約32.4%を占めています。
脱毛ワックス市場は性別によって男性と女性に分かれている。2023年、女性細分化市場が最大のシェアを占めた。しかし、男性市場は急速な成長を維持するでしょう
流通ルートによって脱毛ワックス市場は、量販店/スーパー、専門店、薬局、オンライン販売ルートなどに分かれている。多くの消費財を提供し、十分な駐車スペースと便利な運営時間を持つことができるため、22年には量販店/スーパーが最大のシェアを占めています。また、都市化の加速、都市人口の増加、定価優位性が発達・発展中の地域の量販店/スーパーの人気度を高めています。
地域別では、北米は脱毛ワックス市場の需要が最も大きい地域でありながら、市場リードを維持する見通しだ。また、欧州は第2の市場であり、その次はアジア太平洋地域になります。
2023年、ソフトワックスは世界の脱毛ワックス市場の約52.7%のシェアを占め、次いでハードワックスであり、脱毛ワックス市場の約32.4%を占めている。
2023年、女性セグメント市場が最大のシェアを占めているが、男セグメント市場は急速な成長を維持するでしょう。
アウトレット/スーパーマーケットは2022年に最大の市場シェアを占めている。アウトレットの優位性は利便性、製品の種類が多く、安くて便利なためです。
北米は脱毛ワックス市場の需要が最も大きい地域であり、リードを維持する見通しだ。また、欧州は第2の市場であり、その次はアジア太平洋地域になります。
企業分析
世界脱毛ワックス市場の主要企業は American International Industries (GIGI)、Church & Dwight Co., Inc. (Nair) 、Filo Bianco S.R.L、MarzenaBodyCare, Inc.、Reckitt Benckiser Group PLC (Veet)、Rica Group、Sally Hansen、Starpil Wax Co.、Sue Ismiel and Daughters 和 The Darent Wax Company Ltd。コロナウイルスの影響後で生き残るためには、企業は関連業界の新たなチャンス、課題、新たなトレンドを識別し、それに応じて製品を修正したり、ブランドのポジショニングを変更したりして、顧客や顧客の新たなニーズを満たすことができるよう、精進しなければならなりません。 

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