ターゲットオーディエンス発展動向:2023~2030年の世界市場規模CAGRは10.88%
2023年の世界タゲットオフィエンス市場規模は72.64億ドルに達し、2023-2030年の複合年成長率は10.88%と予想されている。
タゲットオディーエンスは、ソーシャルチャネルのトレンドを理解し、既存の顧客を分析し、新規参加者を識別し、転化者を識別し、顧客体験をよりよく理解して収入を増やすために役立ち、市場は絶えず成長しています。
世界ターゲットオーディエンス市場主要企業はQuividi、Google LLC、Adobe Inc.、Comscore Inc.、Cxense ASA、IBM Corporation、SAS Institute Inc.、Oracle Corporation、Socialbakers Ltd.和Netbase Solutions Inc.など。
セグメント市場分析
顧客エクスペリエンス管理は、2023年に33.82%を占め最も大きなセグメント市場となっています。顧客体験データ分析とは、消費者と企業間の相互作用によって蓄積されたデータであり、顧客のニーズと問題を識別し、現在の競争の激しい市場において魅力的である存在です。
2023年、メディアと娯楽応用分野が最高の市場シェアを占め、23.28%に達しています。メディアおよびエンターテインメントベンダーでは、大量に購入されたデータを保存、管理、分析するための専用の視聴者データ分析技術を採用することが増えており、顧客ニーズの分析を説明し、大量の顧客グループを獲得するのに役立ちます。
コンポーネントタイプ別に、サービス、ソリューションに分けることができます。
応用タイプ別に、販売とマーケティング管理、顧客体験管理、競合情報、その他に分けることができます。
エンドユーザー別に、旅行業とホテル業、メディアと娯楽、小売と消費財、電気通信と情報技術、医療保健とライフサイエンス、政府と公共部門、BFSI、その他に分けることができます。
地域別に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分けることができます。