2023年、世界のアボカド市場規模は152.84億ドル

消費者健康志向の高まりに伴い、2023年の世界のアボカド市場規模は152.84億ドルに達した
2023年の世界アボカド市場規模は152.84億ドルに達し、2023-2030年の複合年成長率は7.55%と予測されています。
アボカドはカロリーが低く、ビタミン、ミネラル、その他の栄養物質が多く含まれています。具体的には、中程度の大きさのアボカドは50カロリー及び約20種類のビタミン、ミネラル、植物栄養素を含まれており、81マイクログラムのキサントフィルと19マイクログラムを含むβ-カロチン。アボカドをたべることで体の健康に役立ち、消化を改善し、心臓病を予防し、視力を増強することもできます。
ここ数年来、消費者の健康意識が次第に強まり、栄養豊富な食品の消費が次第に重視され、様々な工業応用におけるアボカドの使用増加及び世界でのアボカドの販売ルートの拡大に伴い、アボカドの消費量は次第に増加し、生産量はある程度拡大した。
製薬会社や治療製品開発者は現在、アボカド濃縮物や成分を使用した関連製品の生産を検討しているため、アボカドも製薬や化粧品分野への応用が増え、市場の発展を後押ししています。
B2Bセグメント市場が最大シェア
人々(特に若い世代)の健康意識が高まり、サンドイッチ、サラダ、アボカドスライスといった栄養食を、カフェやレストランで選ぶことが多い。そのため、B 2 B市場はこの機会を捉えて低価格で良質なサービスを提供し、市場はさらに拡大している。
北米の需要が大幅に増加
米国とカナダの消費者はアボカドの消費能力が強く、アボカドの栽培面積も広い、北米市場に大きな市場機会を提供している。
企業動向
世界アボカド市場におけるトッププレイヤーは:Calavo Growers、West Pak Avocado、Westfalia Fruit、Mission Produce、EMPACADORA AVEHASS、Aguacates JBR、Propal、Duclos Farms、AustChilli Group 、Simpson Farmsなど。
2022年10月、Apeelは先進的なイメージング技術と機械学習を組み合わせて、内部の品質と成熟度の視認性を向上させ、これによりメーカーと雑貨小売業者はより良い分類と販売決定を行うことができ、それにより食品の無駄を最小限に抑え、消費者が成熟した牛油果を得る機会を高めることができる。
2022年11月、Fruit Franceは事業拡大を支援するため、アボカド貯蔵室、触媒室、包装ラインがある新工場、年末稼働を発表した。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。