VMS映像管理ソフトウエア:2023年の世界市場規模は133.28億ドル

2023年、世界VMS映像管理ソフトウエア市場規模は133.28億ドルに達し、2023-2030年の複合年間成長率は22.08%と予測されています。
映像管理システムのコア機能には、ビデオの収集と記録の処理、ルーティング、イベントの制御、その他の機能の統合が含まれます。世界的に、ビデオセキュリティと監視が広く利用されています。セキュリティカメラの登場は久しいが、現在のIPビデオ技術の進歩は、ゲート制御におけるIPビデオ技術の応用を大幅に向上させている。ネットワークを介したビデオの保存と再生機能により、コスト効率が向上することができますので、これはコストを重視するほとんどの企業運営にとって魅力的なテクノロジーになります。
VMS映像管理ソフトウエアは小売界環境内のカメラからの分析データが表示されます。また、既知の犯罪者を識別するために人工知能(Al)顔認識技術と組み合わせて使用することもできます。そして、入場制御を強化したり、参加者に発生する可能性のある問題に注意するように門限制御のコンサートに使用することもできます。
2023年、ソリューション分野市場が最高シェア
世界VMS映像管理ソフトウエア市場はコンポーネント別によって、ソリューションやサービスに分けることができる。ソリューションの細分化市場には、高級ビデオ管理、データ統合、モバイルアプリケーション、カスタムアプリケーション管理、ケース管理、セキュリティ管理が含まれており、その中でデータ統合細分化市場が最高シェアを占めている。その原因は、ナンバープレート識別や無線周波数認識(RFID)観測などのセキュリティソリューションの採用率が絶えず向上しているからです。これらのソリューションはこのようなソフトウェアと統合され、細分化市場の成長を推進しています。
2023年、北米市場が最高シェア
北米は世界VMS映像管理ソフトウエア市場を主導しているのは、この地域におけるハイエンドIP監督と監視技術の採用がますます多くなっていることと関わります。重要な業界参加者が増えていることと関係がある。ビッグデータ分析、クラウド技術、モノのインターネット、人工知能、その他の分析技術などの技術革新の受け入れ度が高まるにつれて、ディーラー、マーケティング担当者、コンサルタント、開発者からなる強力なコラボレーションプラットフォームの存在も需要の増加を推進する重要な要素の一つとなっています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。