2023年の世界ソフトジェルカプセル市場規模は48.9億ドルに達し、北米が主導市場

2023年の世界ソフトジェルカプセル市場規模は48.9億ドルに達し、2023-2028年には9.4%の複合年成長率で成長すると予測されています。
ソフトジェルカプセル市場の急速な拡大を推進する要因としては、心血管疾患などの慢性疾患の発病率の上昇、ソフトジェルカプセルの臨床試験数の増加、先行企業の研究開発活動への投資の増加、天然製品への人々の関心の高まりによるものだと考えます。
セグメント市場分析
2023年北米は世界ソフトジェルカプセル市場で主導的な地位を占めている。リーディングカンパニーの研究開発と多額の支出、卓越したテクノロジーの可用性、リーディングカンパニーの存在、およびポートフォリオを豊富にするための研究開発投資の増加は、北米地域の業界成長を大きく促進しています。
また、アジア太平洋地域は今後数年間で世界市場の成長率が最も高い地域になると予想されています。インドと中国の後発医薬品メーカー数の増加、経済的で手頃な治療薬需要の増加、アジア太平洋地域の契約生産企業数の増加が同地域市場の急速な発展を推進する要因となっています。
成長動力
1. 企業が新興イノベーション技術への浸透
ソフトジェルカプセル市場メーカーは独自のソフトジェルカプセルを提供するための広範な研究開発活動を展開しており、このカプセルは適応性が高く、使いやすく、ドラッグストア、製薬、栄養保健品、その他の細分化業界に適しています。
2.服用ソフトジェルカプセル的便利性
ソフトジェルカプセルは固体と液体など、異なる剤形に適用できる独特な特性を持ち、食用は比較的に便利、市場の需要量も比較的に大きい。
3. 消費者の健康的なライフスタイル志向が強まっている
健康のバランスと免疫力の向上のために、人々はますます健康的な生活様式に傾いている。無味薬剤の受容度が高くなり、出産前・産後における錠剤需要も増加していることがソフトジェルカプセル需要の増加の原因となっています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。