オーガニックペットフード将来性:2030年世界市場規模は38.07億ドル

2023年世界オーガニックペットフード市場規模は21.85億ドルに達し、2030年までに38.07億ドルに達すると予測されています。
現在、都市化の加速と家庭のコア化の高度な普及に伴い、ペットを持つ人が増え、ペットの健康への関心が高まっている。有名人の代弁や宣伝活動は栄養が豊富で安全なペットフードを食べることを認識させ、ペットの健康的な食事に関心を持つ飼い主が増えている。
ペットの健康問題に対する消費者の認識が高まっていることから、犬の体重の維持と改善がより注目されている。お客様は提供する各種食品の中から選択し、オーガニックペットフード市場に大きく進出し、豪華な食品を生産し、総利益率を高めています。
セグメント市場分析
北米ではペットを飼う人が多く、飼い主はペット健康やオーガニックフードへの支出が増えていることにより、北米は世界のオーガニックペットフード市場を牽引している。ペット安全会社によると、米国人の10人に9人が犬を家族と見なしており、毎年500億ドル以上を犬に費やしている。また、ミレニアル世代がペットを飼う傾向も市場の拡大を後押しすると予想されます。米国ペット用品協会(APPA)によると、米国人の約38%が猫を飼っており、1世帯あたり平均2匹を飼っている。また、ハイエンドペットフードを消費するミレニアル世代のペットオーナーの増加も市場の成長を後押ししている。米国人の35%がペットを所有しているが、ミレニアル世代はペットフードに対する費用が前世代より相対的に高い傾向があります。
ヨーロッパではペットの引き取りが流行りになっております。FEDIAF(欧州ペットフード協会)のデータによると、約8750万世帯において少なくとも1匹のペットがいることがわかりました。そのうち約4分の1の家庭では犬を飼っています。また、欧州のペットフード年間売上高は約250億ドルに達しており、ドイツやイタリアでの有機食品の普及は、さらにこれらの国での有機ドッグフードの販売台数を増加させるオガニックペットフード市場の拡大を推進すると予想されています。

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