業務用ワインディスペンサー:2023年の世界市場規模は27億9900万ドル

2023年の業務用ワインディスペンサーの世界市場規模は27億9900万ドルに達し、2023年から2028年にかけて年平均成長率5.71%で成長すると予測されています。
促進要因
都市化の進展は人口の消費習慣に影響を与えており、市民の間ではワインの健康効果に対する認識が高まっていることが赤ワインの消費を後押ししている。 レストラン・チェーン、ブルーパブ、カフェ、バーの急増がワインの需要を促進している。
業務用ワインディスペンサーは、ワインを正確に提供するのに役立ち、そのセットアップにより、バーではワインをハイコスパに提供することができ、また、タッチスクリーン構成などの高度な技術を備えているため、バーテンダーや店員さんが希望のドリンクと適切な量を入力できるようになります。
さらに、成長する飲料業界もワインディスペンサー市場成長を促進しています。
タイプ分析:半自動業務用ワインディスペンサー市場が最大シェア
2023年、半自動業務用ワインディスペンサーが最大の市場シェアを占めています。半自動業務用ワインディスペンサーを使用する際に酒を出す時間を事前に設定せずで済むため、経営者は酒を出す過程と酒を出す量に制御ができ、顧客が飲み物をカスタマイズすることができ、とてもハイコスパであります。
応用分野分析:レストラン及びバーワインディスペンサー市場が最大シェア
都市部住民やミレニアル世代の外食傾向が高まり、世界レストランチェーンの市場シェアを拡大している。インスタント食品の消費トレンドの高まりに伴い、変化するスケジュールに適応するために、ほとんどの人が外食し、食事をしながらワインを飲むことができるようになり、この細分化市場での商用分酒機の使用が推進されています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。