機内食サービス2022年世界市場規模は89億米ドルに達し、アウトソーシング業界が主導地位

世界の機内食サービス市場規模は、2022年に89億米ドルに達し、2027年には217億6,000万米ドルに達すると予測されている。 航空旅行成長における主な理由には、国内総生産(GDP)に関連する好ましい傾向や航空旅行の低コストが含まれる。 可処分所得の増加とライフスタイルの変化が相まって、ビジネスやレジャーを目的とした航空旅行の需要が高まるのでしょう。
アウトソーシングが最大市場
機内食のアウトソーシング・サービスは、国際的な料理やメニューを幅広く利用できることから、ほとんどの航空会社やプライベート・ジェット機にとって、今後も好ましい選択肢であり続けると予想される。 食品の安全性と衛生に関する政府の厳しい規制も、アウトソーシングされた機内食サービスの需要をさらに押し上げるのでしょう。
機内食サービスアウトソーシング市場は、2027年までに160億ドルに達すると予想されている。
エコノミークラスが航空機における第一選択
 アジア太平洋地域ではここ数年、可処分所得と中間層の人口が増加しており、エコノミークラスの需要が高まっている。短距離から中距離の移動におけるエコノミークラスを好む消費者の増加から、2022年エコノミークラス・セグメント市場シェアはが60%以上を占めています。
アジア太平洋地区における市場ポテンシャルは極大
国際空港評議会(ACI)の「Annual Global Airport Traffic Forecast 2017-2040」によると、アジア太平洋地域は2017年から2040年にかけての国際線旅客数増加の約39%に寄与しています。国際航空運送協会(IATA)によると、2020年の航空旅客数は約38億人に達し、2035年には72億人に増加する見込みで、この成長はアジア太平洋地域を世界航空旅客数増加の主要地域となるのでしょう。
企業分析
Gate Gourmetとは、スイス航空ケータリング、チューリッヒ空港に本社を置く世界最大の独立系航空ケータリング・ホスピタリティ・ロジスティクス企業です。
ドイツ・フランクフルト近郊のノイ・イゼンブルクに本社を置くLSGグループ(インターナショナル)は、航空ケータリングおよび関連市場における品質と技術的リーダーです。 世界中にジョイントベンチャーやパートナーシップの広範なネットワークを持ちています。

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