高級ブランド香水の将来性:2030年世界市場規模は243.48億ドルに達する

2030年、世界高級ブランド香水市場規模は243億4800万ドルに達し、2023-2030年の複合年成長率は8.85%に達すると予測されています。
促進要因
1. 芸能人の広告効果による世界市場への影響は拡大しており、電子商取引プラットフォーム上の製品の広範な供給に加え、割引特典、宅配、製品の発売加速などのサポートにより、高級ブランド香水市場は積極的に発展しています。
2. 大手企業は、パフュームを頻繁に使用するユーザー向けに、革新的でタッチフリーの香り付け装置やAlベースのソリューションを発表している。 これらのソリューションには、個々のユーザーに香りのプロフィールを提供したり、好みに応じた香りを推奨したりすることができ、消費者をこのような製品に引き付け、香水産業の成長を加速させます。
3. 現在、消費者は不快な臭いを即座に軽減できる無水衛生用品を好む傾向があります。 さらに、化学香料による頭痛や目や耳への刺激を避けるため、バニラビーンズ、バルサム、シトラスオイルなど持続可能な素材から作られた香料を選ぶようになっており、世界の高級香料市場に新たな成長機会をもたらすと期待されます。
市場機会
ソーシャルメディアが買い物習慣や有名人の推薦に与える影響の拡大は、予測期間中の高級香水の成長を後押しすると思われる。 さらに、さまざまな地域でオンラインプラットフォームを通して高級ブランド香水が簡単に入手できることも、過去数年間の高級ニッチ香水の販売に影響を与えている。 さらに、Amazon、Flipkart、Myntraなどの様々なキャンペーンの開催や値引きを提供するプロモーションや魅力的な割引の数が増加していることも、顧客に製品をリーズナブルな価格で購入させており、市場の成長に寄与している。
発展途上国における消費者の可処分所得が増加するにつれ、個人向け高級品への需要も増加され、 個人向け高級品のなかでも、特に女性の間で高級化粧品と香水は、高級品に多額の資金を投じることを厭わない消費者で、消費者トレンドにおいて増加傾向となっております。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、2023年には、エッセンス製品が主要シェアを占めている。 エッセンス製品は、他のタイプの製品に比べ、香料の濃度が高く、エッセンシャルオイルの使用割合が多い。
2023年、女性市場は最大シェアを占めている。 男性は、個人の衛生と身だしなみに対する意識の高まりにより、急成長と予想されます。
地域別では、北米は2023年高級ブランド香水市場で最大の市場シェアを占めている。 この地域の個人の可処分所得が高く、消費者のライフスタイルが近代化されていることから、この地域の高級ブランド香水に対する需要を促進しています。
顧客のオンライン・ショッピングへの急速なトレンドにより、2023年非商店市場が最大シェアを占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。