- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の大豆ベースの界面活性剤市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大豆ベースの界面活性剤市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大豆ベースの界面活性剤業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Koch Industries
Illionois
Georgia Pacific
ADM
Sinerga Cosmetic
Loveland Products
Saraya
Cognic
Noveon
Akzo Nobel
タイプ別:
小麦粉
タンパク質濃縮物
タンパク質分離物
エンドユーザー別:
家庭用洗剤
農薬
パーソナルケア
油田化学
テキスタイル
食品加工
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 大豆ベースの界面活性剤市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 大豆ベースの界面活性剤小麦粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 大豆ベースの界面活性剤タンパク質濃縮物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 大豆ベースの界面活性剤タンパク質分離物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭用洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 農薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 油田化学の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.6 食品加工の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 大豆ベースの界面活性剤市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 大豆ベースの界面活性剤の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 小麦粉の市場規模および成長率
-
3.4.2 タンパク質濃縮物の市場規模および成長率
-
3.4.3 タンパク質分離物の市場規模および成長率
4 大豆ベースの界面活性剤市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 大豆ベースの界面活性剤の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭用洗剤の市場規模および成長率
-
4.4.2 農薬の市場規模および成長率
-
4.4.3 パーソナルケアの市場規模および成長率
-
4.4.4 油田化学の市場規模および成長率
-
4.4.5 テキスタイルの市場規模および成長率
-
4.4.6 食品加工の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の大豆ベースの界面活性剤生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の大豆ベースの界面活性剤消費分析‐地域別
6 北海道大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
6.1 北海道大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
7.1 東北大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
8.1 関東大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
9.1 中部大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
10.1 近畿大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
11.1 中国大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
12.1 四国大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州大豆ベースの界面活性剤情勢分析
-
13.1 九州大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州大豆ベースの界面活性剤情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Koch Industries
-
14.1.1 Koch Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Illionois
-
14.2.1 Illionois会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Georgia Pacific
-
14.3.1 Georgia Pacific会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ADM
-
14.4.1 ADM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Sinerga Cosmetic
-
14.5.1 Sinerga Cosmetic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Loveland Products
-
14.6.1 Loveland Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Saraya
-
14.7.1 Saraya会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cognic
-
14.8.1 Cognic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Noveon
-
14.9.1 Noveon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Akzo Nobel
-
14.10.1 Akzo Nobel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 小麦粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タンパク質濃縮物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タンパク質分離物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭用洗剤の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 農薬の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パーソナルケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 油田化学の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 テキスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品加工の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州大豆ベースの界面活性剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大豆ベースの界面活性剤業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの大豆ベースの界面活性剤の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の大豆ベースの界面活性剤の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の大豆ベースの界面活性剤の消費シェア:2016年-2028年
-
図 小麦粉の市場規模および成長
-
図 タンパク質濃縮物の市場規模および成長
-
図 タンパク質分離物の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の大豆ベースの界面活性剤の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の大豆ベースの界面活性剤の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭用洗剤の市場規模および成長
-
図 農薬の市場規模および成長
-
図 パーソナルケアの市場規模および成長
-
図 油田化学の市場規模および成長
-
図 テキスタイルの市場規模および成長
-
図 食品加工の市場規模および成長
-
表 日本の地域別大豆ベースの界面活性剤生産高
-
表 日本の地域別大豆ベースの界面活性剤生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤生産シェア
-
表 日本の地域別大豆ベースの界面活性剤消費数量
-
表 日本の地域別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 北海道のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 東北のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 関東のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 中部のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 近畿のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 中国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 四国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 九州のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別大豆ベースの界面活性剤消費シェア
-
表 Koch Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Koch Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Koch Industriesの売上および成長率分析
-
図 Koch Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Koch Industriesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Illionoisの会社プロフィールと発展現況
-
表 Illionoisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Illionoisの売上および成長率分析
-
図 Illionoisの収益および市場シェア分析
-
表 Illionoisの製品とサービスの紹介
-
表 Georgia Pacificの会社プロフィールと発展現況
-
表 Georgia Pacificの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Georgia Pacificの売上および成長率分析
-
図 Georgia Pacificの収益および市場シェア分析
-
表 Georgia Pacificの製品とサービスの紹介
-
表 ADMの会社プロフィールと発展現況
-
表 ADMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ADMの売上および成長率分析
-
図 ADMの収益および市場シェア分析
-
表 ADMの製品とサービスの紹介
-
表 Sinerga Cosmeticの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sinerga Cosmeticの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sinerga Cosmeticの売上および成長率分析
-
図 Sinerga Cosmeticの収益および市場シェア分析
-
表 Sinerga Cosmeticの製品とサービスの紹介
-
表 Loveland Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Loveland Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Loveland Productsの売上および成長率分析
-
図 Loveland Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Loveland Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Sarayaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sarayaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sarayaの売上および成長率分析
-
図 Sarayaの収益および市場シェア分析
-
表 Sarayaの製品とサービスの紹介
-
表 Cognicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cognicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cognicの売上および成長率分析
-
図 Cognicの収益および市場シェア分析
-
表 Cognicの製品とサービスの紹介
-
表 Noveonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Noveonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Noveonの売上および成長率分析
-
図 Noveonの収益および市場シェア分析
-
表 Noveonの製品とサービスの紹介
-
表 Akzo Nobelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Akzo Nobelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Akzo Nobelの売上および成長率分析
-
図 Akzo Nobelの収益および市場シェア分析
-
表 Akzo Nobelの製品とサービスの紹介