- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の機能しないチューインガム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の機能しないチューインガム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。機能しないチューインガム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Yake
Mondelez
Mars
Cloetta
Hershey?s
Orion
Peppersmith
Lotte
Tootsie Roll
Republic Biscuit
Perfetti Van Melle
タイプ別:
スペアミント
ペパーミント
ウィンターグリーン/ウィンターフレッシュ
フルーツフレーバー
その他
エンドユーザー別:
オンライン
スーパーマーケット
食料品店
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 機能しないチューインガム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 機能しないチューインガムスペアミントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 機能しないチューインガムペパーミントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 機能しないチューインガムウィンターグリーン/ウィンターフレッシュの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 機能しないチューインガムフルーツフレーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 機能しないチューインガムその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 食料品店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 機能しないチューインガム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 機能しないチューインガムの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スペアミントの市場規模および成長率
-
3.4.2 ペパーミントの市場規模および成長率
-
3.4.3 ウィンターグリーン/ウィンターフレッシュの市場規模および成長率
-
3.4.4 フルーツフレーバーの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 機能しないチューインガム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 機能しないチューインガムの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 食料品店の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の機能しないチューインガム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の機能しないチューインガム消費分析‐地域別
6 北海道機能しないチューインガム情勢分析
-
6.1 北海道機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北機能しないチューインガム情勢分析
-
7.1 東北機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東機能しないチューインガム情勢分析
-
8.1 関東機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部機能しないチューインガム情勢分析
-
9.1 中部機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿機能しないチューインガム情勢分析
-
10.1 近畿機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国機能しないチューインガム情勢分析
-
11.1 中国機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国機能しないチューインガム情勢分析
-
12.1 四国機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州機能しないチューインガム情勢分析
-
13.1 九州機能しないチューインガム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州機能しないチューインガム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Yake
-
14.1.1 Yake会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Mondelez
-
14.2.1 Mondelez会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Mars
-
14.3.1 Mars会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Cloetta
-
14.4.1 Cloetta会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hershey?s
-
14.5.1 Hershey?s会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Orion
-
14.6.1 Orion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Peppersmith
-
14.7.1 Peppersmith会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Lotte
-
14.8.1 Lotte会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Tootsie Roll
-
14.9.1 Tootsie Roll会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Republic Biscuit
-
14.10.1 Republic Biscuit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Perfetti Van Melle
-
14.11.1 Perfetti Van Melle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スペアミントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ペパーミントの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウィンターグリーン/ウィンターフレッシュの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フルーツフレーバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食料品店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州機能しないチューインガム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機能しないチューインガム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの機能しないチューインガムの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の機能しないチューインガムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の機能しないチューインガムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スペアミントの市場規模および成長
-
図 ペパーミントの市場規模および成長
-
図 ウィンターグリーン/ウィンターフレッシュの市場規模および成長
-
図 フルーツフレーバーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の機能しないチューインガムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の機能しないチューインガムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 食料品店の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別機能しないチューインガム生産高
-
表 日本の地域別機能しないチューインガム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能しないチューインガム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能しないチューインガム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能しないチューインガム生産シェア
-
表 日本の地域別機能しないチューインガム消費数量
-
表 日本の地域別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 東北のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 関東のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 中部のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 中国のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 四国のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 九州のタイプ別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別機能しないチューインガム消費シェア
-
表 Yakeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yakeの売上および成長率分析
-
図 Yakeの収益および市場シェア分析
-
表 Yakeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Mondelezの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mondelezの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mondelezの売上および成長率分析
-
図 Mondelezの収益および市場シェア分析
-
表 Mondelezの製品とサービスの紹介
-
表 Marsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marsの売上および成長率分析
-
図 Marsの収益および市場シェア分析
-
表 Marsの製品とサービスの紹介
-
表 Cloettaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cloettaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cloettaの売上および成長率分析
-
図 Cloettaの収益および市場シェア分析
-
表 Cloettaの製品とサービスの紹介
-
表 Hershey?sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hershey?sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hershey?sの売上および成長率分析
-
図 Hershey?sの収益および市場シェア分析
-
表 Hershey?sの製品とサービスの紹介
-
表 Orionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Orionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Orionの売上および成長率分析
-
図 Orionの収益および市場シェア分析
-
表 Orionの製品とサービスの紹介
-
表 Peppersmithの会社プロフィールと発展現況
-
表 Peppersmithの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Peppersmithの売上および成長率分析
-
図 Peppersmithの収益および市場シェア分析
-
表 Peppersmithの製品とサービスの紹介
-
表 Lotteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lotteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lotteの売上および成長率分析
-
図 Lotteの収益および市場シェア分析
-
表 Lotteの製品とサービスの紹介
-
表 Tootsie Rollの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tootsie Rollの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tootsie Rollの売上および成長率分析
-
図 Tootsie Rollの収益および市場シェア分析
-
表 Tootsie Rollの製品とサービスの紹介
-
表 Republic Biscuitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Republic Biscuitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Republic Biscuitの売上および成長率分析
-
図 Republic Biscuitの収益および市場シェア分析
-
表 Republic Biscuitの製品とサービスの紹介
-
表 Perfetti Van Melleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Perfetti Van Melleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Perfetti Van Melleの売上および成長率分析
-
図 Perfetti Van Melleの収益および市場シェア分析
-
表 Perfetti Van Melleの製品とサービスの紹介