- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のローズマリーオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のローズマリーオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ローズマリーオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Xi’an Fengzu Biological Technology
Paras Perfumers
Katyani Exports
Royal Aroma
Amrit Fragrances
Reho Natural Ingredients
Sai Exports India
R K Essential Oils Company
The Lebermuth Company
Khyber Bio-Culture
タイプ別:
ローズマリーオイル100 %
ローズマリーオイル99 %
その他
エンドユーザー別:
食物
医学
化粧品
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ローズマリーオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ローズマリーオイルローズマリーオイル100 %の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ローズマリーオイルローズマリーオイル99 %の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ローズマリーオイルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 食物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 医学の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ローズマリーオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ローズマリーオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ローズマリーオイル100 %の市場規模および成長率
-
3.4.2 ローズマリーオイル99 %の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 ローズマリーオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ローズマリーオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 食物の市場規模および成長率
-
4.4.2 医学の市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のローズマリーオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のローズマリーオイル消費分析‐地域別
6 北海道ローズマリーオイル情勢分析
-
6.1 北海道ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ローズマリーオイル情勢分析
-
7.1 東北ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ローズマリーオイル情勢分析
-
8.1 関東ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ローズマリーオイル情勢分析
-
9.1 中部ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ローズマリーオイル情勢分析
-
10.1 近畿ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ローズマリーオイル情勢分析
-
11.1 中国ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ローズマリーオイル情勢分析
-
12.1 四国ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ローズマリーオイル情勢分析
-
13.1 九州ローズマリーオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ローズマリーオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Xi’an Fengzu Biological Technology
-
14.1.1 Xi’an Fengzu Biological Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Paras Perfumers
-
14.2.1 Paras Perfumers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Katyani Exports
-
14.3.1 Katyani Exports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Royal Aroma
-
14.4.1 Royal Aroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Amrit Fragrances
-
14.5.1 Amrit Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Reho Natural Ingredients
-
14.6.1 Reho Natural Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Sai Exports India
-
14.7.1 Sai Exports India会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 R K Essential Oils Company
-
14.8.1 R K Essential Oils Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 The Lebermuth Company
-
14.9.1 The Lebermuth Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Khyber Bio-Culture
-
14.10.1 Khyber Bio-Culture会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ローズマリーオイル100 %の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ローズマリーオイル99 %の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 食物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 医学の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ローズマリーオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ローズマリーオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのローズマリーオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のローズマリーオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のローズマリーオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ローズマリーオイル100 %の市場規模および成長
-
図 ローズマリーオイル99 %の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のローズマリーオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のローズマリーオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 食物の市場規模および成長
-
図 医学の市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ローズマリーオイル生産高
-
表 日本の地域別ローズマリーオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ローズマリーオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ローズマリーオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ローズマリーオイル生産シェア
-
表 日本の地域別ローズマリーオイル消費数量
-
表 日本の地域別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ローズマリーオイル消費シェア
-
表 Xi’an Fengzu Biological Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xi’an Fengzu Biological Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xi’an Fengzu Biological Technologyの売上および成長率分析
-
図 Xi’an Fengzu Biological Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Xi’an Fengzu Biological Technologyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Paras Perfumersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paras Perfumersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paras Perfumersの売上および成長率分析
-
図 Paras Perfumersの収益および市場シェア分析
-
表 Paras Perfumersの製品とサービスの紹介
-
表 Katyani Exportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Katyani Exportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Katyani Exportsの売上および成長率分析
-
図 Katyani Exportsの収益および市場シェア分析
-
表 Katyani Exportsの製品とサービスの紹介
-
表 Royal Aromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Royal Aromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Royal Aromaの売上および成長率分析
-
図 Royal Aromaの収益および市場シェア分析
-
表 Royal Aromaの製品とサービスの紹介
-
表 Amrit Fragrancesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amrit Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amrit Fragrancesの売上および成長率分析
-
図 Amrit Fragrancesの収益および市場シェア分析
-
表 Amrit Fragrancesの製品とサービスの紹介
-
表 Reho Natural Ingredientsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reho Natural Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reho Natural Ingredientsの売上および成長率分析
-
図 Reho Natural Ingredientsの収益および市場シェア分析
-
表 Reho Natural Ingredientsの製品とサービスの紹介
-
表 Sai Exports Indiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sai Exports Indiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sai Exports Indiaの売上および成長率分析
-
図 Sai Exports Indiaの収益および市場シェア分析
-
表 Sai Exports Indiaの製品とサービスの紹介
-
表 R K Essential Oils Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 R K Essential Oils Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 R K Essential Oils Companyの売上および成長率分析
-
図 R K Essential Oils Companyの収益および市場シェア分析
-
表 R K Essential Oils Companyの製品とサービスの紹介
-
表 The Lebermuth Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Lebermuth Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Lebermuth Companyの売上および成長率分析
-
図 The Lebermuth Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Lebermuth Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Khyber Bio-Cultureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Khyber Bio-Cultureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Khyber Bio-Cultureの売上および成長率分析
-
図 Khyber Bio-Cultureの収益および市場シェア分析
-
表 Khyber Bio-Cultureの製品とサービスの紹介