エッセンシャルオイルディフューザー市場調査レポート
レポート詳細
日本エッセンシャルオイルディフューザー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年
当レポートは、日本のエッセンシャルオイルディフューザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のエッセンシャルオイルディフューザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。エッセンシャルオイルディフューザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MIU COLOR
VicTsing
SpaRoom
ZAQ
Greenair, Inc
INNOGEAR
NOW Foods
URPOWER
Melaleuca Inc
QUOOZ
DoTERRA International
BellaSentials
タイプ別:
超音波ディフューザー
蒸発拡散器
噴霧ディフューザー
ヒートディフューザー
エンドユーザー別:
家庭での使用
商用利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 エッセンシャルオイルディフューザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 エッセンシャルオイルディフューザー超音波ディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 エッセンシャルオイルディフューザー蒸発拡散器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 エッセンシャルオイルディフューザー噴霧ディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 エッセンシャルオイルディフューザーヒートディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 エッセンシャルオイルディフューザー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 エッセンシャルオイルディフューザーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 超音波ディフューザーの市場規模および成長率
-
3.4.2 蒸発拡散器の市場規模および成長率
-
3.4.3 噴霧ディフューザーの市場規模および成長率
-
3.4.4 ヒートディフューザーの市場規模および成長率
4 エッセンシャルオイルディフューザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 エッセンシャルオイルディフューザーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商用利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のエッセンシャルオイルディフューザー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のエッセンシャルオイルディフューザー消費分析‐地域別
6 北海道エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
6.1 北海道エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
7.1 東北エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
8.1 関東エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
9.1 中部エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
10.1 近畿エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
11.1 中国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
12.1 四国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析
-
13.1 九州エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州エッセンシャルオイルディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MIU COLOR
-
14.1.1 MIU COLOR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 VicTsing
-
14.2.1 VicTsing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 SpaRoom
-
14.3.1 SpaRoom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ZAQ
-
14.4.1 ZAQ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Greenair, Inc
-
14.5.1 Greenair, Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 INNOGEAR
-
14.6.1 INNOGEAR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 NOW Foods
-
14.7.1 NOW Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 URPOWER
-
14.8.1 URPOWER会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Melaleuca Inc
-
14.9.1 Melaleuca Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 QUOOZ
-
14.10.1 QUOOZ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 DoTERRA International
-
14.11.1 DoTERRA International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 BellaSentials
-
14.12.1 BellaSentials会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 超音波ディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 蒸発拡散器の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 噴霧ディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヒートディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州エッセンシャルオイルディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンシャルオイルディフューザー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのエッセンシャルオイルディフューザーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のエッセンシャルオイルディフューザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のエッセンシャルオイルディフューザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 超音波ディフューザーの市場規模および成長
-
図 蒸発拡散器の市場規模および成長
-
図 噴霧ディフューザーの市場規模および成長
-
図 ヒートディフューザーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のエッセンシャルオイルディフューザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のエッセンシャルオイルディフューザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 商用利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー生産高
-
表 日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー生産シェア
-
表 日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量
-
表 日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 東北のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 関東のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 中部のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 中国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 四国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 九州のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別エッセンシャルオイルディフューザー消費シェア
-
表 MIU COLORの会社プロフィールと発展現況
-
表 MIU COLORの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MIU COLORの売上および成長率分析
-
図 MIU COLORの収益および市場シェア分析
-
表 MIU COLORの製品とサービスの紹介
-
表 VicTsingの会社プロフィールと発展現況
-
表 VicTsingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VicTsingの売上および成長率分析
-
図 VicTsingの収益および市場シェア分析
-
表 VicTsingの製品とサービスの紹介
-
表 SpaRoomの会社プロフィールと発展現況
-
表 SpaRoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SpaRoomの売上および成長率分析
-
図 SpaRoomの収益および市場シェア分析
-
表 SpaRoomの製品とサービスの紹介
-
表 ZAQの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZAQの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZAQの売上および成長率分析
-
図 ZAQの収益および市場シェア分析
-
表 ZAQの製品とサービスの紹介
-
表 Greenair, Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Greenair, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Greenair, Incの売上および成長率分析
-
図 Greenair, Incの収益および市場シェア分析
-
表 Greenair, Incの製品とサービスの紹介
-
表 INNOGEARの会社プロフィールと発展現況
-
表 INNOGEARの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 INNOGEARの売上および成長率分析
-
図 INNOGEARの収益および市場シェア分析
-
表 INNOGEARの製品とサービスの紹介
-
表 NOW Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 NOW Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NOW Foodsの売上および成長率分析
-
図 NOW Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 NOW Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 URPOWERの会社プロフィールと発展現況
-
表 URPOWERの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 URPOWERの売上および成長率分析
-
図 URPOWERの収益および市場シェア分析
-
表 URPOWERの製品とサービスの紹介
-
表 Melaleuca Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Melaleuca Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Melaleuca Incの売上および成長率分析
-
図 Melaleuca Incの収益および市場シェア分析
-
表 Melaleuca Incの製品とサービスの紹介
-
表 QUOOZの会社プロフィールと発展現況
-
表 QUOOZの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 QUOOZの売上および成長率分析
-
図 QUOOZの収益および市場シェア分析
-
表 QUOOZの製品とサービスの紹介
-
表 DoTERRA Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 DoTERRA Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DoTERRA Internationalの売上および成長率分析
-
図 DoTERRA Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 DoTERRA Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 BellaSentialsの会社プロフィールと発展現況
-
表 BellaSentialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BellaSentialsの売上および成長率分析
-
図 BellaSentialsの収益および市場シェア分析
-
表 BellaSentialsの製品とサービスの紹介
このレポートに興味がありますか?今すぐ無料サンプルを入手する!