- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のロッククライミングカラビナ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のロッククライミングカラビナ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ロッククライミングカラビナ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Petzl
Singing Rock
Black Diamond
Trango
Metolius Climbing
Arc'teryx
Grivel
Camp Usa
Salewa
Mad Rock
Mammut
Edelrid
タイプ別:
ハート型カラビナ
アップルタイプカラビナ
ボトルタイプカラビナ
その他
エンドユーザー別:
屋内ロッククライミング
アウトドアロッククライミング
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ロッククライミングカラビナ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ロッククライミングカラビナハート型カラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ロッククライミングカラビナアップルタイプカラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ロッククライミングカラビナボトルタイプカラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ロッククライミングカラビナその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 屋内ロッククライミングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アウトドアロッククライミングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ロッククライミングカラビナ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ロッククライミングカラビナの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ハート型カラビナの市場規模および成長率
-
3.4.2 アップルタイプカラビナの市場規模および成長率
-
3.4.3 ボトルタイプカラビナの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 ロッククライミングカラビナ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ロッククライミングカラビナの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 屋内ロッククライミングの市場規模および成長率
-
4.4.2 アウトドアロッククライミングの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のロッククライミングカラビナ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のロッククライミングカラビナ消費分析‐地域別
6 北海道ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
6.1 北海道ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
7.1 東北ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
8.1 関東ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
9.1 中部ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
10.1 近畿ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
11.1 中国ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
12.1 四国ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ロッククライミングカラビナ情勢分析
-
13.1 九州ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ロッククライミングカラビナ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Petzl
-
14.1.1 Petzl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Singing Rock
-
14.2.1 Singing Rock会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Black Diamond
-
14.3.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Trango
-
14.4.1 Trango会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Metolius Climbing
-
14.5.1 Metolius Climbing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Arc'teryx
-
14.6.1 Arc'teryx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Grivel
-
14.7.1 Grivel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Camp Usa
-
14.8.1 Camp Usa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Salewa
-
14.9.1 Salewa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Mad Rock
-
14.10.1 Mad Rock会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Mammut
-
14.11.1 Mammut会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Edelrid
-
14.12.1 Edelrid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ハート型カラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アップルタイプカラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボトルタイプカラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 屋内ロッククライミングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アウトドアロッククライミングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ロッククライミングカラビナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロッククライミングカラビナ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのロッククライミングカラビナの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のロッククライミングカラビナの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のロッククライミングカラビナの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハート型カラビナの市場規模および成長
-
図 アップルタイプカラビナの市場規模および成長
-
図 ボトルタイプカラビナの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のロッククライミングカラビナの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のロッククライミングカラビナの消費シェア:2016年-2028年
-
図 屋内ロッククライミングの市場規模および成長
-
図 アウトドアロッククライミングの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ロッククライミングカラビナ生産高
-
表 日本の地域別ロッククライミングカラビナ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ生産シェア
-
表 日本の地域別ロッククライミングカラビナ消費数量
-
表 日本の地域別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ロッククライミングカラビナ消費シェア
-
表 Petzlの会社プロフィールと発展現況
-
表 Petzlの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Petzlの売上および成長率分析
-
図 Petzlの収益および市場シェア分析
-
表 Petzlの製品とサービスの紹介
-
-
表 Singing Rockの会社プロフィールと発展現況
-
表 Singing Rockの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Singing Rockの売上および成長率分析
-
図 Singing Rockの収益および市場シェア分析
-
表 Singing Rockの製品とサービスの紹介
-
表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況
-
表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Black Diamondの売上および成長率分析
-
図 Black Diamondの収益および市場シェア分析
-
表 Black Diamondの製品とサービスの紹介
-
表 Trangoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trangoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trangoの売上および成長率分析
-
図 Trangoの収益および市場シェア分析
-
表 Trangoの製品とサービスの紹介
-
表 Metolius Climbingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Metolius Climbingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Metolius Climbingの売上および成長率分析
-
図 Metolius Climbingの収益および市場シェア分析
-
表 Metolius Climbingの製品とサービスの紹介
-
表 Arc'teryxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arc'teryxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arc'teryxの売上および成長率分析
-
図 Arc'teryxの収益および市場シェア分析
-
表 Arc'teryxの製品とサービスの紹介
-
表 Grivelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grivelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grivelの売上および成長率分析
-
図 Grivelの収益および市場シェア分析
-
表 Grivelの製品とサービスの紹介
-
表 Camp Usaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Camp Usaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Camp Usaの売上および成長率分析
-
図 Camp Usaの収益および市場シェア分析
-
表 Camp Usaの製品とサービスの紹介
-
表 Salewaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salewaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salewaの売上および成長率分析
-
図 Salewaの収益および市場シェア分析
-
表 Salewaの製品とサービスの紹介
-
表 Mad Rockの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mad Rockの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mad Rockの売上および成長率分析
-
図 Mad Rockの収益および市場シェア分析
-
表 Mad Rockの製品とサービスの紹介
-
表 Mammutの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mammutの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mammutの売上および成長率分析
-
図 Mammutの収益および市場シェア分析
-
表 Mammutの製品とサービスの紹介
-
表 Edelridの会社プロフィールと発展現況
-
表 Edelridの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Edelridの売上および成長率分析
-
図 Edelridの収益および市場シェア分析
-
表 Edelridの製品とサービスの紹介