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当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(VAS)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(VAS)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイル付加価値サービス(VAS)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Apple
KongZhong
Comviva Technologies
Sprint
CanvasM Technologies
Nokia
Samsung
Vodafone
Google
Near (AdNear)
Blackberry
ZTE
AT&T
America Movil
OnMobile
タイプ別:
ショートメッセージングサービス(SMS)
マルチメディアメッセージングサービス(MMS)
ロケーションベースのサービス
モバイルメールとIM
モバイルマネー
モバイル広告
モバイルインフォテインメント
エンドユーザー別:
BFSI
メディアとエンターテインメント
健康管理
教育
小売
政府
テレコム&IT
その他
地域別:
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北海道
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東北
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関東
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中部
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近畿
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中国
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四国
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九州
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目次
1 レポート概要
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1.1 製品定義と範囲
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1.2 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
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1.3 市場セグメント‐タイプ別
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1.3.1 モバイル付加価値サービス(VAS)ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.2 モバイル付加価値サービス(VAS)マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.3 モバイル付加価値サービス(VAS)ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.4 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルメールとIMの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.5 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.6 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.7 モバイル付加価値サービス(VAS)モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4 市場セグメント‐用途別
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1.4.1 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.2 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.3 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.4 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.5 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.6 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.7 テレコム&ITの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.8 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5 市場セグメント‐地域別
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1.5.1 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.2 東北モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.3 関東モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.4 中部モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.5 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.6 中国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.7 四国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.8 九州モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
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2.1 市場動向および動態
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2.1.1 市場課題および制約要因
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2.1.2 市場機会および潜在力
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2.1.3 合併および買収
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2.2競合情勢分析
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2.2.1 産業集中率分析
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2.2.2 産業のポーター五力の分析
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2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のセグメンテーション‐タイプ別
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3.1 異なるタイプ製品の発展動向
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3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
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3.3 異なるタイプの競合情勢分析
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3.4 モバイル付加価値サービス(VAS)の市場規模‐主要タイプ別
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3.4.1 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率
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3.4.2 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率
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3.4.3 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率
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3.4.4 モバイルメールとIMの市場規模および成長率
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3.4.5 モバイルマネーの市場規模および成長率
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3.4.6 モバイル広告の市場規模および成長率
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3.4.7 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率
4 モバイル付加価値サービス(VAS)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
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4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
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4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
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4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
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4.4 モバイル付加価値サービス(VAS)の市場規模‐主要エンドユーザー別
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4.4.1 BFSIの市場規模および成長率
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4.4.2 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率
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4.4.3 健康管理の市場規模および成長率
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4.4.4 教育の市場規模および成長率
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4.4.5 小売の市場規模および成長率
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4.4.6 政府の市場規模および成長率
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4.4.7 テレコム&ITの市場規模および成長率
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4.4.8 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
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5.1 日本のモバイル付加価値サービス(VAS)生産高分析‐地域別
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5.2 日本のモバイル付加価値サービス(VAS)消費分析‐地域別
6 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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6.1 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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6.2 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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7.1 東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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7.2 東北モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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8.1 関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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8.2 関東モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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9.1 中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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9.2 中部モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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10.1 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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10.2 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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11.1 中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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11.2 中国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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12.1 四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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12.2 四国モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析
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13.1 九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要タイプ別
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13.2 九州モバイル付加価値サービス(VAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
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14.1 Apple
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14.1.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展
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14.1.2 市場業績
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14.1.3 製品とサービスの紹介
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14.2 KongZhong
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14.2.1 KongZhong会社プロフィールおよび最近の発展
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14.2.2 市場業績
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14.2.3 製品とサービスの紹介
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14.3 Comviva Technologies
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14.3.1 Comviva Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
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14.3.2 市場業績
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14.3.3 製品とサービスの紹介
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14.4 Sprint
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14.4.1 Sprint会社プロフィールおよび最近の発展
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14.4.2 市場業績
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14.4.3 製品とサービスの紹介
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14.5 CanvasM Technologies
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14.5.1 CanvasM Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
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14.5.2 市場業績
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14.5.3 製品とサービスの紹介
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14.6 Nokia
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14.6.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展
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14.6.2 市場業績
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14.6.3 製品とサービスの紹介
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14.7 Samsung
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14.7.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
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14.7.2 市場業績
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14.7.3 製品とサービスの紹介
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14.8 Vodafone
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14.8.1 Vodafone会社プロフィールおよび最近の発展
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14.8.2 市場業績
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14.8.3 製品とサービスの紹介
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14.9 Google
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14.9.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
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14.9.2 市場業績
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14.9.3 製品とサービスの紹介
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14.10 Near (AdNear)
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14.10.1 Near (AdNear)会社プロフィールおよび最近の発展
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14.10.2 市場業績
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14.10.3 製品とサービスの紹介
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14.11 Blackberry
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14.11.1 Blackberry会社プロフィールおよび最近の発展
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14.11.2 市場業績
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14.11.3 製品とサービスの紹介
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14.12 ZTE
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14.12.1 ZTE会社プロフィールおよび最近の発展
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14.12.2 市場業績
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14.12.3 製品とサービスの紹介
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14.13 AT&T
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14.13.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展
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14.13.2 市場業績
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14.13.3 製品とサービスの紹介
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14.14 America Movil
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14.14.1 America Movil会社プロフィールおよび最近の発展
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14.14.2 市場業績
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14.14.3 製品とサービスの紹介
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14.15 OnMobile
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14.15.1 OnMobile会社プロフィールおよび最近の発展
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14.15.2 市場業績
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14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
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図 製品写真
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図 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 モバイルメールとIMの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 モバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 2016年にタイプ別市場シェア
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図 2020年にタイプ別市場シェア
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図 2026年にタイプ別市場シェア
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図 BFSIの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 テレコム&ITの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
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図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
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図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
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図 北海道モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 東北モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 関東モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 中部モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 近畿モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 中国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 四国モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 九州モバイル付加価値サービス(VAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展動向および動態
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図 市場課題および制約要因
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図 市場機会および潜在力
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表 合併および買収
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図 2020年に上位3社の市場シェア
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図 2020年に上位5社の市場シェア
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図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
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図 ポーター五力の分析
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図 新規参入者のSWOT分析
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表 異なるタイプのモバイル付加価値サービス(VAS)の仕様
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図 異なるタイプの発展動向
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表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
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図 異なるタイプの競合情勢分析
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表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費数量:2016年-2028年
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表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費シェア:2016年-2028年
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図 ショートメッセージングサービス(SMS)の市場規模および成長
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図 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)の市場規模および成長
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図 ロケーションベースのサービスの市場規模および成長
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図 モバイルメールとIMの市場規模および成長
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図 モバイルマネーの市場規模および成長
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図 モバイル広告の市場規模および成長
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図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長
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表 エンドユーザー別下流顧客分析
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図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
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表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
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表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費数量:2016年-2028年
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表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(VAS)の消費シェア:2016年-2028年
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図 BFSIの市場規模および成長
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図 メディアとエンターテインメントの市場規模および成長
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図 健康管理の市場規模および成長
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図 教育の市場規模および成長
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図 小売の市場規模および成長
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図 政府の市場規模および成長
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図 テレコム&ITの市場規模および成長
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図 その他の市場規模および成長
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表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産高
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表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア
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図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア
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図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア
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図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)生産シェア
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表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量
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表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費数量:2016年-2028年
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表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(VAS)消費シェア
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表 Appleの会社プロフィールと発展現況
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表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Appleの売上および成長率分析
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図 Appleの収益および市場シェア分析
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表 Appleの製品とサービスの紹介
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表 KongZhongの会社プロフィールと発展現況
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表 KongZhongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 KongZhongの売上および成長率分析
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図 KongZhongの収益および市場シェア分析
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表 KongZhongの製品とサービスの紹介
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表 Comviva Technologiesの会社プロフィールと発展現況
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表 Comviva Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Comviva Technologiesの売上および成長率分析
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図 Comviva Technologiesの収益および市場シェア分析
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表 Comviva Technologiesの製品とサービスの紹介
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表 Sprintの会社プロフィールと発展現況
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表 Sprintの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Sprintの売上および成長率分析
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図 Sprintの収益および市場シェア分析
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表 Sprintの製品とサービスの紹介
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表 CanvasM Technologiesの会社プロフィールと発展現況
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表 CanvasM Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 CanvasM Technologiesの売上および成長率分析
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図 CanvasM Technologiesの収益および市場シェア分析
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表 CanvasM Technologiesの製品とサービスの紹介
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表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況
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表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Nokiaの売上および成長率分析
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図 Nokiaの収益および市場シェア分析
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表 Nokiaの製品とサービスの紹介
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表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
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表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Samsungの売上および成長率分析
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図 Samsungの収益および市場シェア分析
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表 Samsungの製品とサービスの紹介
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表 Vodafoneの会社プロフィールと発展現況
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表 Vodafoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Vodafoneの売上および成長率分析
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図 Vodafoneの収益および市場シェア分析
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表 Vodafoneの製品とサービスの紹介
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表 Googleの会社プロフィールと発展現況
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表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Googleの売上および成長率分析
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図 Googleの収益および市場シェア分析
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表 Googleの製品とサービスの紹介
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表 Near (AdNear)の会社プロフィールと発展現況
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表 Near (AdNear)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Near (AdNear)の売上および成長率分析
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図 Near (AdNear)の収益および市場シェア分析
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表 Near (AdNear)の製品とサービスの紹介
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表 Blackberryの会社プロフィールと発展現況
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表 Blackberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Blackberryの売上および成長率分析
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図 Blackberryの収益および市場シェア分析
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表 Blackberryの製品とサービスの紹介
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表 ZTEの会社プロフィールと発展現況
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表 ZTEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 ZTEの売上および成長率分析
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図 ZTEの収益および市場シェア分析
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表 ZTEの製品とサービスの紹介
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表 AT&Tの会社プロフィールと発展現況
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表 AT&Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 AT&Tの売上および成長率分析
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図 AT&Tの収益および市場シェア分析
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表 AT&Tの製品とサービスの紹介
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表 America Movilの会社プロフィールと発展現況
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表 America Movilの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 America Movilの売上および成長率分析
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図 America Movilの収益および市場シェア分析
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表 America Movilの製品とサービスの紹介
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表 OnMobileの会社プロフィールと発展現況
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表 OnMobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 OnMobileの売上および成長率分析
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図 OnMobileの収益および市場シェア分析
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表 OnMobileの製品とサービスの紹介