日本吸引ユニット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の吸引ユニット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の吸引ユニット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。吸引ユニット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • EKOM

    • SSCOR, Inc

    • ASCO Medical

    • Rossmax

    • Ohio Medical Corporation

    • Anand Medicaids

    • Laerdal Medical

    • Hersill

    • Ambu

    • Allied Healthcare

    • Rocket Medical

    • DeVilbiss Healthcare

    • Zone Medical


    タイプ別:

    • ポータブルサクションユニット

    • 壁型サクションユニット


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • クリニック

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 吸引ユニット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 吸引ユニットポータブルサクションユニットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 吸引ユニット壁型サクションユニットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 吸引ユニット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 吸引ユニットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ポータブルサクションユニットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 壁型サクションユニットの市場規模および成長率

    4 吸引ユニット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 吸引ユニットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 クリニックの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の吸引ユニット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の吸引ユニット消費分析‐地域別

    6 北海道吸引ユニット情勢分析

    • 6.1 北海道吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北吸引ユニット情勢分析

    • 7.1 東北吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東吸引ユニット情勢分析

    • 8.1 関東吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部吸引ユニット情勢分析

    • 9.1 中部吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿吸引ユニット情勢分析

    • 10.1 近畿吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国吸引ユニット情勢分析

    • 11.1 中国吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国吸引ユニット情勢分析

    • 12.1 四国吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州吸引ユニット情勢分析

    • 13.1 九州吸引ユニット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州吸引ユニット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 EKOM

      • 14.1.1 EKOM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 SSCOR, Inc

      • 14.2.1 SSCOR, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 ASCO Medical

      • 14.3.1 ASCO Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Rossmax

      • 14.4.1 Rossmax会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ohio Medical Corporation

      • 14.5.1 Ohio Medical Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Anand Medicaids

      • 14.6.1 Anand Medicaids会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Laerdal Medical

      • 14.7.1 Laerdal Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Hersill

      • 14.8.1 Hersill会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Ambu

      • 14.9.1 Ambu会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Allied Healthcare

      • 14.10.1 Allied Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Rocket Medical

      • 14.11.1 Rocket Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 DeVilbiss Healthcare

      • 14.12.1 DeVilbiss Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Zone Medical

      • 14.13.1 Zone Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ポータブルサクションユニットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 壁型サクションユニットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州吸引ユニット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 吸引ユニット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの吸引ユニットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の吸引ユニットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の吸引ユニットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ポータブルサクションユニットの市場規模および成長

    • 図 壁型サクションユニットの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の吸引ユニットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の吸引ユニットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 クリニックの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別吸引ユニット生産高

    • 表 日本の地域別吸引ユニット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別吸引ユニット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別吸引ユニット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別吸引ユニット生産シェア

    • 表 日本の地域別吸引ユニット消費数量

    • 表 日本の地域別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別吸引ユニット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別吸引ユニット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別吸引ユニット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別吸引ユニット消費シェア

    • 表 EKOMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EKOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EKOMの売上および成長率分析

    • 図 EKOMの収益および市場シェア分析

    • 表 EKOMの製品とサービスの紹介

    • 表 SSCOR, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SSCOR, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SSCOR, Incの売上および成長率分析

    • 図 SSCOR, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 SSCOR, Incの製品とサービスの紹介

    • 表 ASCO Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASCO Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASCO Medicalの売上および成長率分析

    • 図 ASCO Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 ASCO Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Rossmaxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rossmaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rossmaxの売上および成長率分析

    • 図 Rossmaxの収益および市場シェア分析

    • 表 Rossmaxの製品とサービスの紹介

    • 表 Ohio Medical Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ohio Medical Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ohio Medical Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Ohio Medical Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Ohio Medical Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Anand Medicaidsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anand Medicaidsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anand Medicaidsの売上および成長率分析

    • 図 Anand Medicaidsの収益および市場シェア分析

    • 表 Anand Medicaidsの製品とサービスの紹介

    • 表 Laerdal Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Laerdal Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Laerdal Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Laerdal Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Laerdal Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Hersillの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hersillの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hersillの売上および成長率分析

    • 図 Hersillの収益および市場シェア分析

    • 表 Hersillの製品とサービスの紹介

    • 表 Ambuの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ambuの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ambuの売上および成長率分析

    • 図 Ambuの収益および市場シェア分析

    • 表 Ambuの製品とサービスの紹介

    • 表 Allied Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allied Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allied Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Allied Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Allied Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Rocket Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rocket Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rocket Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Rocket Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Rocket Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 DeVilbiss Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DeVilbiss Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DeVilbiss Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 DeVilbiss Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 DeVilbiss Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Zone Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zone Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zone Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Zone Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Zone Medicalの製品とサービスの紹介

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