日本消費者のモノのインターネット(CIoT)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の消費者のモノのインターネット(CIoT)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の消費者のモノのインターネット(CIoT)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。消費者のモノのインターネット(CIoT)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Symantec

    • TE Connectivity

    • Sony Corporation

    • Honeywell International

    • Cisco Systems

    • IBM

    • NXP Semiconductors

    • Schneider Electric

    • Samsung Electronics

    • AT&T

    • Qualcomm

    • STMicroelectronics

    • Amazon

    • Texas Instruments

    • Intel Corporation

    • Microsoft

    • Apple

    • LG Electronics


    タイプ別:

    • ノードコンポーネント

    • ネットワークインフラストラクチャ

    • 解決


    エンドユーザー別:

    • ホームセキュリティとスマートドメスティック

    • ウェアラブルテクノロジー

    • パーソナルヘルスケア

    • スマートオフィス

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 消費者のモノのインターネット(CIoT)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 消費者のモノのインターネット(CIoT)ノードコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 消費者のモノのインターネット(CIoT)ネットワークインフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 消費者のモノのインターネット(CIoT)解決の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ホームセキュリティとスマートドメスティックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ウェアラブルテクノロジーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 パーソナルヘルスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 スマートオフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 消費者のモノのインターネット(CIoT)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 消費者のモノのインターネット(CIoT)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ノードコンポーネントの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ネットワークインフラストラクチャの市場規模および成長率

      • 3.4.3 解決の市場規模および成長率

    4 消費者のモノのインターネット(CIoT)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 消費者のモノのインターネット(CIoT)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ホームセキュリティとスマートドメスティックの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ウェアラブルテクノロジーの市場規模および成長率

      • 4.4.3 パーソナルヘルスケアの市場規模および成長率

      • 4.4.4 スマートオフィスの市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の消費者のモノのインターネット(CIoT)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の消費者のモノのインターネット(CIoT)消費分析‐地域別

    6 北海道消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 6.1 北海道消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 7.1 東北消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 8.1 関東消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 9.1 中部消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 10.1 近畿消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 11.1 中国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 12.1 四国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析

    • 13.1 九州消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州消費者のモノのインターネット(CIoT)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Symantec

      • 14.1.1 Symantec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 TE Connectivity

      • 14.2.1 TE Connectivity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sony Corporation

      • 14.3.1 Sony Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Honeywell International

      • 14.4.1 Honeywell International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Cisco Systems

      • 14.5.1 Cisco Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 IBM

      • 14.6.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 NXP Semiconductors

      • 14.7.1 NXP Semiconductors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Schneider Electric

      • 14.8.1 Schneider Electric会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Samsung Electronics

      • 14.9.1 Samsung Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 AT&T

      • 14.10.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Qualcomm

      • 14.11.1 Qualcomm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 STMicroelectronics

      • 14.12.1 STMicroelectronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Amazon

      • 14.13.1 Amazon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Texas Instruments

      • 14.14.1 Texas Instruments会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Intel Corporation

      • 14.15.1 Intel Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Microsoft

      • 14.16.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Apple

      • 14.17.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 LG Electronics

      • 14.18.1 LG Electronics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ノードコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ネットワークインフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 解決の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ホームセキュリティとスマートドメスティックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウェアラブルテクノロジーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パーソナルヘルスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スマートオフィスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州消費者のモノのインターネット(CIoT)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消費者のモノのインターネット(CIoT)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの消費者のモノのインターネット(CIoT)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の消費者のモノのインターネット(CIoT)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の消費者のモノのインターネット(CIoT)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ノードコンポーネントの市場規模および成長

    • 図 ネットワークインフラストラクチャの市場規模および成長

    • 図 解決の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の消費者のモノのインターネット(CIoT)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の消費者のモノのインターネット(CIoT)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ホームセキュリティとスマートドメスティックの市場規模および成長

    • 図 ウェアラブルテクノロジーの市場規模および成長

    • 図 パーソナルヘルスケアの市場規模および成長

    • 図 スマートオフィスの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)生産高

    • 表 日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)生産シェア

    • 表 日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量

    • 表 日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別消費者のモノのインターネット(CIoT)消費シェア

    • 表 Symantecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Symantecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Symantecの売上および成長率分析

    • 図 Symantecの収益および市場シェア分析

    • 表 Symantecの製品とサービスの紹介

    • 表 TE Connectivityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TE Connectivityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TE Connectivityの売上および成長率分析

    • 図 TE Connectivityの収益および市場シェア分析

    • 表 TE Connectivityの製品とサービスの紹介

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