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当レポートは、日本の自己接着SAメンブレン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自己接着SAメンブレン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自己接着SAメンブレン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Henry Company
Owens Corning
GAF
Sika AG
Johns Manville
Firestone Building Products
Carlisle SynTec Systems
APOC
SOPREMA
タイプ別:
熱可塑性ポリエチレン(TPO)
エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)
ポリ塩化ビニル(PVC)
改質ビチューメン(Mod-Bit)
その他
エンドユーザー別:
居住の
商業の
インダストリアル
インフラストラクチャ
地域別:
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北海道
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東北
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関東
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中部
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近畿
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中国
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四国
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九州
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目次
1 レポート概要
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1.1 製品定義と範囲
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1.2 自己接着SAメンブレン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
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1.3 市場セグメント‐タイプ別
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1.3.1 自己接着SAメンブレン熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.2 自己接着SAメンブレンエチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.3 自己接着SAメンブレンポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.4 自己接着SAメンブレン改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.3.5 自己接着SAメンブレンその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4 市場セグメント‐用途別
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1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.3 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.4.4 インフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5 市場セグメント‐地域別
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1.5.1 北海道自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.2 東北自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.3 関東自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.4 中部自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.5 近畿自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.6 中国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.7 四国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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1.5.8 九州自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
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2.1 市場動向および動態
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2.1.1 市場課題および制約要因
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2.1.2 市場機会および潜在力
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2.1.3 合併および買収
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2.2競合情勢分析
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2.2.1 産業集中率分析
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2.2.2 産業のポーター五力の分析
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2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 自己接着SAメンブレン市場のセグメンテーション‐タイプ別
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3.1 異なるタイプ製品の発展動向
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3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
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3.3 異なるタイプの競合情勢分析
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3.4 自己接着SAメンブレンの市場規模‐主要タイプ別
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3.4.1 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率
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3.4.2 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率
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3.4.3 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率
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3.4.4 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率
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3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 自己接着SAメンブレン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
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4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
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4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
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4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
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4.4 自己接着SAメンブレンの市場規模‐主要エンドユーザー別
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4.4.1 居住のの市場規模および成長率
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4.4.2 商業のの市場規模および成長率
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4.4.3 インダストリアルの市場規模および成長率
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4.4.4 インフラストラクチャの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
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5.1 日本の自己接着SAメンブレン生産高分析‐地域別
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5.2 日本の自己接着SAメンブレン消費分析‐地域別
6 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析
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6.1 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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6.2 北海道自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北自己接着SAメンブレン情勢分析
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7.1 東北自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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7.2 東北自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東自己接着SAメンブレン情勢分析
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8.1 関東自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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8.2 関東自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部自己接着SAメンブレン情勢分析
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9.1 中部自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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9.2 中部自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿自己接着SAメンブレン情勢分析
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10.1 近畿自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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10.2 近畿自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国自己接着SAメンブレン情勢分析
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11.1 中国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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11.2 中国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国自己接着SAメンブレン情勢分析
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12.1 四国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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12.2 四国自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州自己接着SAメンブレン情勢分析
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13.1 九州自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要タイプ別
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13.2 九州自己接着SAメンブレン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
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14.1 Henry Company
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14.1.1 Henry Company会社プロフィールおよび最近の発展
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14.1.2 市場業績
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14.1.3 製品とサービスの紹介
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14.2 Owens Corning
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14.2.1 Owens Corning会社プロフィールおよび最近の発展
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14.2.2 市場業績
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14.2.3 製品とサービスの紹介
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14.3 GAF
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14.3.1 GAF会社プロフィールおよび最近の発展
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14.3.2 市場業績
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14.3.3 製品とサービスの紹介
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14.4 Sika AG
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14.4.1 Sika AG会社プロフィールおよび最近の発展
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14.4.2 市場業績
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14.4.3 製品とサービスの紹介
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14.5 Johns Manville
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14.5.1 Johns Manville会社プロフィールおよび最近の発展
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14.5.2 市場業績
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14.5.3 製品とサービスの紹介
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14.6 Firestone Building Products
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14.6.1 Firestone Building Products会社プロフィールおよび最近の発展
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14.6.2 市場業績
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14.6.3 製品とサービスの紹介
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14.7 Carlisle SynTec Systems
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14.7.1 Carlisle SynTec Systems会社プロフィールおよび最近の発展
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14.7.2 市場業績
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14.7.3 製品とサービスの紹介
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14.8 APOC
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14.8.1 APOC会社プロフィールおよび最近の発展
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14.8.2 市場業績
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14.8.3 製品とサービスの紹介
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14.9 SOPREMA
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14.9.1 SOPREMA会社プロフィールおよび最近の発展
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14.9.2 市場業績
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14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
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図 製品写真
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図 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 2016年にタイプ別市場シェア
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図 2020年にタイプ別市場シェア
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図 2026年にタイプ別市場シェア
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図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 インフラストラクチャの市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
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図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
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図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
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図 北海道自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 東北自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 関東自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 中部自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 近畿自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 中国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 四国自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 九州自己接着SAメンブレン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
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図 自己接着SAメンブレン業界の発展動向および動態
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図 市場課題および制約要因
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図 市場機会および潜在力
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表 合併および買収
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図 2020年に上位3社の市場シェア
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図 2020年に上位5社の市場シェア
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図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
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図 ポーター五力の分析
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図 新規参入者のSWOT分析
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表 異なるタイプの自己接着SAメンブレンの仕様
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図 異なるタイプの発展動向
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表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
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図 異なるタイプの競合情勢分析
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表 異なるタイプ別の自己接着SAメンブレンの消費数量:2016年-2028年
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表 異なるタイプ別の自己接着SAメンブレンの消費シェア:2016年-2028年
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図 熱可塑性ポリエチレン(TPO)の市場規模および成長
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図 エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)の市場規模および成長
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図 ポリ塩化ビニル(PVC)の市場規模および成長
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図 改質ビチューメン(Mod-Bit)の市場規模および成長
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図 その他の市場規模および成長
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表 エンドユーザー別下流顧客分析
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図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
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表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
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表 異なるエンドユーザー別の自己接着SAメンブレンの消費数量:2016年-2028年
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表 異なるエンドユーザー別の自己接着SAメンブレンの消費シェア:2016年-2028年
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図 居住のの市場規模および成長
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図 商業のの市場規模および成長
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図 インダストリアルの市場規模および成長
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図 インフラストラクチャの市場規模および成長
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表 日本の地域別自己接着SAメンブレン生産高
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表 日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア
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図 2016年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア
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図 2020年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア
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図 2026年に日本の地域別自己接着SAメンブレン生産シェア
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表 日本の地域別自己接着SAメンブレン消費数量
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表 日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2016年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に日本の地域別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に北海道のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に北海道のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に東北のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に東北のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に関東のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に関東のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に中部のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に中部のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に近畿のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に近畿のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に中国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に中国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に四国のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に四国のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に九州のタイプ別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費数量:2016年-2028年
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表 九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア:2016年-2028年
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図 2016年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2020年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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図 2026年に九州のエンドユーザー別自己接着SAメンブレン消費シェア
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表 Henry Companyの会社プロフィールと発展現況
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表 Henry Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Henry Companyの売上および成長率分析
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図 Henry Companyの収益および市場シェア分析
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表 Henry Companyの製品とサービスの紹介
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表 Owens Corningの会社プロフィールと発展現況
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表 Owens Corningの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Owens Corningの売上および成長率分析
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図 Owens Corningの収益および市場シェア分析
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表 Owens Corningの製品とサービスの紹介
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表 GAFの会社プロフィールと発展現況
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表 GAFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 GAFの売上および成長率分析
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図 GAFの収益および市場シェア分析
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表 GAFの製品とサービスの紹介
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表 Sika AGの会社プロフィールと発展現況
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表 Sika AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Sika AGの売上および成長率分析
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図 Sika AGの収益および市場シェア分析
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表 Sika AGの製品とサービスの紹介
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表 Johns Manvilleの会社プロフィールと発展現況
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表 Johns Manvilleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Johns Manvilleの売上および成長率分析
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図 Johns Manvilleの収益および市場シェア分析
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表 Johns Manvilleの製品とサービスの紹介
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表 Firestone Building Productsの会社プロフィールと発展現況
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表 Firestone Building Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Firestone Building Productsの売上および成長率分析
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図 Firestone Building Productsの収益および市場シェア分析
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表 Firestone Building Productsの製品とサービスの紹介
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表 Carlisle SynTec Systemsの会社プロフィールと発展現況
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表 Carlisle SynTec Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 Carlisle SynTec Systemsの売上および成長率分析
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図 Carlisle SynTec Systemsの収益および市場シェア分析
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表 Carlisle SynTec Systemsの製品とサービスの紹介
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表 APOCの会社プロフィールと発展現況
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表 APOCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 APOCの売上および成長率分析
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図 APOCの収益および市場シェア分析
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表 APOCの製品とサービスの紹介
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表 SOPREMAの会社プロフィールと発展現況
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表 SOPREMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
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図 SOPREMAの売上および成長率分析
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図 SOPREMAの収益および市場シェア分析
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表 SOPREMAの製品とサービスの紹介