- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の減量プログラム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の減量プログラム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。減量プログラム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
ABL Health
Slimming World
Kellogg
Atkins Nutritionals
Nutrisystem
Rosemary Conley
MoreLife
Counterweight
Technogym
VLCC Healthcare
GNC (General Nutrition Centers)
Thrive Tribe
Weight Watchers
Medifast
Herbalife
Nutriease
Jenny Craig
タイプ別:
外科的減量プログラム
非外科的減量プログラム
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 減量プログラム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 減量プログラム外科的減量プログラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 減量プログラム非外科的減量プログラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 減量プログラム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 減量プログラムの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 外科的減量プログラムの市場規模および成長率
-
3.4.2 非外科的減量プログラムの市場規模および成長率
4 減量プログラム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 減量プログラムの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の減量プログラム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の減量プログラム消費分析‐地域別
6 北海道減量プログラム情勢分析
-
6.1 北海道減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北減量プログラム情勢分析
-
7.1 東北減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東減量プログラム情勢分析
-
8.1 関東減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部減量プログラム情勢分析
-
9.1 中部減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿減量プログラム情勢分析
-
10.1 近畿減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国減量プログラム情勢分析
-
11.1 中国減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国減量プログラム情勢分析
-
12.1 四国減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州減量プログラム情勢分析
-
13.1 九州減量プログラム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州減量プログラム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 ABL Health
-
14.1.1 ABL Health会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Slimming World
-
14.2.1 Slimming World会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kellogg
-
14.3.1 Kellogg会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Atkins Nutritionals
-
14.4.1 Atkins Nutritionals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nutrisystem
-
14.5.1 Nutrisystem会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Rosemary Conley
-
14.6.1 Rosemary Conley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 MoreLife
-
14.7.1 MoreLife会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Counterweight
-
14.8.1 Counterweight会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Technogym
-
14.9.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 VLCC Healthcare
-
14.10.1 VLCC Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 GNC (General Nutrition Centers)
-
14.11.1 GNC (General Nutrition Centers)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Thrive Tribe
-
14.12.1 Thrive Tribe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Weight Watchers
-
14.13.1 Weight Watchers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Medifast
-
14.14.1 Medifast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Herbalife
-
14.15.1 Herbalife会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Nutriease
-
14.16.1 Nutriease会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Jenny Craig
-
14.17.1 Jenny Craig会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 外科的減量プログラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 非外科的減量プログラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州減量プログラム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 減量プログラム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの減量プログラムの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の減量プログラムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の減量プログラムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 外科的減量プログラムの市場規模および成長
-
図 非外科的減量プログラムの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の減量プログラムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の減量プログラムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別減量プログラム生産高
-
表 日本の地域別減量プログラム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別減量プログラム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別減量プログラム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別減量プログラム生産シェア
-
表 日本の地域別減量プログラム消費数量
-
表 日本の地域別減量プログラム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別減量プログラム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 東北のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 関東のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 中部のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 中国のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 四国のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 九州のタイプ別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別減量プログラム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別減量プログラム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別減量プログラム消費シェア
-
表 ABL Healthの会社プロフィールと発展現況
-
表 ABL Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ABL Healthの売上および成長率分析
-
図 ABL Healthの収益および市場シェア分析
-
表 ABL Healthの製品とサービスの紹介
-
-
表 Slimming Worldの会社プロフィールと発展現況
-
表 Slimming Worldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Slimming Worldの売上および成長率分析
-
図 Slimming Worldの収益および市場シェア分析
-
表 Slimming Worldの製品とサービスの紹介
-
表 Kelloggの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kelloggの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kelloggの売上および成長率分析
-
図 Kelloggの収益および市場シェア分析
-
表 Kelloggの製品とサービスの紹介
-
表 Atkins Nutritionalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Atkins Nutritionalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Atkins Nutritionalsの売上および成長率分析
-
図 Atkins Nutritionalsの収益および市場シェア分析
-
表 Atkins Nutritionalsの製品とサービスの紹介
-
表 Nutrisystemの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nutrisystemの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nutrisystemの売上および成長率分析
-
図 Nutrisystemの収益および市場シェア分析
-
表 Nutrisystemの製品とサービスの紹介
-
表 Rosemary Conleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rosemary Conleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rosemary Conleyの売上および成長率分析
-
図 Rosemary Conleyの収益および市場シェア分析
-
表 Rosemary Conleyの製品とサービスの紹介
-
表 MoreLifeの会社プロフィールと発展現況
-
表 MoreLifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MoreLifeの売上および成長率分析
-
図 MoreLifeの収益および市場シェア分析
-
表 MoreLifeの製品とサービスの紹介
-
表 Counterweightの会社プロフィールと発展現況
-
表 Counterweightの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Counterweightの売上および成長率分析
-
図 Counterweightの収益および市場シェア分析
-
表 Counterweightの製品とサービスの紹介
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
表 VLCC Healthcareの会社プロフィールと発展現況
-
表 VLCC Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VLCC Healthcareの売上および成長率分析
-
図 VLCC Healthcareの収益および市場シェア分析
-
表 VLCC Healthcareの製品とサービスの紹介
-
表 GNC (General Nutrition Centers)の会社プロフィールと発展現況
-
表 GNC (General Nutrition Centers)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GNC (General Nutrition Centers)の売上および成長率分析
-
図 GNC (General Nutrition Centers)の収益および市場シェア分析
-
表 GNC (General Nutrition Centers)の製品とサービスの紹介
-
表 Thrive Tribeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Thrive Tribeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Thrive Tribeの売上および成長率分析
-
図 Thrive Tribeの収益および市場シェア分析
-
表 Thrive Tribeの製品とサービスの紹介
-
表 Weight Watchersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weight Watchersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weight Watchersの売上および成長率分析
-
図 Weight Watchersの収益および市場シェア分析
-
表 Weight Watchersの製品とサービスの紹介
-
表 Medifastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Medifastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Medifastの売上および成長率分析
-
図 Medifastの収益および市場シェア分析
-
表 Medifastの製品とサービスの紹介
-
表 Herbalifeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Herbalifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Herbalifeの売上および成長率分析
-
図 Herbalifeの収益および市場シェア分析
-
表 Herbalifeの製品とサービスの紹介
-
表 Nutrieaseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nutrieaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nutrieaseの売上および成長率分析
-
図 Nutrieaseの収益および市場シェア分析
-
表 Nutrieaseの製品とサービスの紹介
-
表 Jenny Craigの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jenny Craigの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jenny Craigの売上および成長率分析
-
図 Jenny Craigの収益および市場シェア分析
-
表 Jenny Craigの製品とサービスの紹介