- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の超音波クレンザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の超音波クレンザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。超音波クレンザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
HITACHI
AmorePacific
Clarisonic
Kingdom
CFCF
Lifetrons
YA-MAN
PHILIPS
LG
Omey Electronics Co Ltd
Notime
Annascosmetics
FOREO
Bosidin
Tecdash
タイプ別:
毛クレンザー
シリコンクレンザー
その他
エンドユーザー別:
オンライン
オフライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 超音波クレンザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 超音波クレンザー毛クレンザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 超音波クレンザーシリコンクレンザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 超音波クレンザーその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 超音波クレンザー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 超音波クレンザーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 毛クレンザーの市場規模および成長率
-
3.4.2 シリコンクレンザーの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 超音波クレンザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 超音波クレンザーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の超音波クレンザー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の超音波クレンザー消費分析‐地域別
6 北海道超音波クレンザー情勢分析
-
6.1 北海道超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北超音波クレンザー情勢分析
-
7.1 東北超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東超音波クレンザー情勢分析
-
8.1 関東超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部超音波クレンザー情勢分析
-
9.1 中部超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿超音波クレンザー情勢分析
-
10.1 近畿超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国超音波クレンザー情勢分析
-
11.1 中国超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国超音波クレンザー情勢分析
-
12.1 四国超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州超音波クレンザー情勢分析
-
13.1 九州超音波クレンザー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州超音波クレンザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 HITACHI
-
14.1.1 HITACHI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 AmorePacific
-
14.2.1 AmorePacific会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Clarisonic
-
14.3.1 Clarisonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Kingdom
-
14.4.1 Kingdom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 CFCF
-
14.5.1 CFCF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Lifetrons
-
14.6.1 Lifetrons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 YA-MAN
-
14.7.1 YA-MAN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 PHILIPS
-
14.8.1 PHILIPS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 LG
-
14.9.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Omey Electronics Co Ltd
-
14.10.1 Omey Electronics Co Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Notime
-
14.11.1 Notime会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Annascosmetics
-
14.12.1 Annascosmetics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 FOREO
-
14.13.1 FOREO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Bosidin
-
14.14.1 Bosidin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Tecdash
-
14.15.1 Tecdash会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 毛クレンザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シリコンクレンザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州超音波クレンザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 超音波クレンザー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの超音波クレンザーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の超音波クレンザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の超音波クレンザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 毛クレンザーの市場規模および成長
-
図 シリコンクレンザーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の超音波クレンザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の超音波クレンザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別超音波クレンザー生産高
-
表 日本の地域別超音波クレンザー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別超音波クレンザー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別超音波クレンザー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別超音波クレンザー生産シェア
-
表 日本の地域別超音波クレンザー消費数量
-
表 日本の地域別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別超音波クレンザー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 東北のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 関東のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 中部のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 中国のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 四国のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 九州のタイプ別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別超音波クレンザー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別超音波クレンザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別超音波クレンザー消費シェア
-
表 HITACHIの会社プロフィールと発展現況
-
表 HITACHIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HITACHIの売上および成長率分析
-
図 HITACHIの収益および市場シェア分析
-
表 HITACHIの製品とサービスの紹介
-
-
表 AmorePacificの会社プロフィールと発展現況
-
表 AmorePacificの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AmorePacificの売上および成長率分析
-
図 AmorePacificの収益および市場シェア分析
-
表 AmorePacificの製品とサービスの紹介
-
表 Clarisonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarisonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarisonicの売上および成長率分析
-
図 Clarisonicの収益および市場シェア分析
-
表 Clarisonicの製品とサービスの紹介
-
表 Kingdomの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kingdomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kingdomの売上および成長率分析
-
図 Kingdomの収益および市場シェア分析
-
表 Kingdomの製品とサービスの紹介
-
表 CFCFの会社プロフィールと発展現況
-
表 CFCFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CFCFの売上および成長率分析
-
図 CFCFの収益および市場シェア分析
-
表 CFCFの製品とサービスの紹介
-
表 Lifetronsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lifetronsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lifetronsの売上および成長率分析
-
図 Lifetronsの収益および市場シェア分析
-
表 Lifetronsの製品とサービスの紹介
-
表 YA-MANの会社プロフィールと発展現況
-
表 YA-MANの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 YA-MANの売上および成長率分析
-
図 YA-MANの収益および市場シェア分析
-
表 YA-MANの製品とサービスの紹介
-
表 PHILIPSの会社プロフィールと発展現況
-
表 PHILIPSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PHILIPSの売上および成長率分析
-
図 PHILIPSの収益および市場シェア分析
-
表 PHILIPSの製品とサービスの紹介
-
表 LGの会社プロフィールと発展現況
-
表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LGの売上および成長率分析
-
図 LGの収益および市場シェア分析
-
表 LGの製品とサービスの紹介
-
表 Omey Electronics Co Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Omey Electronics Co Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Omey Electronics Co Ltdの売上および成長率分析
-
図 Omey Electronics Co Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Omey Electronics Co Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Notimeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Notimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Notimeの売上および成長率分析
-
図 Notimeの収益および市場シェア分析
-
表 Notimeの製品とサービスの紹介
-
表 Annascosmeticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Annascosmeticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Annascosmeticsの売上および成長率分析
-
図 Annascosmeticsの収益および市場シェア分析
-
表 Annascosmeticsの製品とサービスの紹介
-
表 FOREOの会社プロフィールと発展現況
-
表 FOREOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FOREOの売上および成長率分析
-
図 FOREOの収益および市場シェア分析
-
表 FOREOの製品とサービスの紹介
-
表 Bosidinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bosidinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bosidinの売上および成長率分析
-
図 Bosidinの収益および市場シェア分析
-
表 Bosidinの製品とサービスの紹介
-
表 Tecdashの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tecdashの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tecdashの売上および成長率分析
-
図 Tecdashの収益および市場シェア分析
-
表 Tecdashの製品とサービスの紹介