- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の牡丹エッセンスオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の牡丹エッセンスオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。牡丹エッセンスオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
The top grade (China) of Luoyang Peony
Yaoshun Peony
Heze Ruipu Mudan
Qiyang Mudan
Anhui RUIPU
タイプ別:
外用
オーラルオイル
エンドユーザー別:
スキンケア
ボディケア
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 牡丹エッセンスオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 牡丹エッセンスオイル外用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 牡丹エッセンスオイルオーラルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スキンケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ボディケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 牡丹エッセンスオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 牡丹エッセンスオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 外用の市場規模および成長率
-
3.4.2 オーラルオイルの市場規模および成長率
4 牡丹エッセンスオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 牡丹エッセンスオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スキンケアの市場規模および成長率
-
4.4.2 ボディケアの市場規模および成長率
-
4.4.3 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の牡丹エッセンスオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の牡丹エッセンスオイル消費分析‐地域別
6 北海道牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
6.1 北海道牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
7.1 東北牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
8.1 関東牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
9.1 中部牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
10.1 近畿牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
11.1 中国牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
12.1 四国牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州牡丹エッセンスオイル情勢分析
-
13.1 九州牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州牡丹エッセンスオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 The top grade (China) of Luoyang Peony
-
14.1.1 The top grade (China) of Luoyang Peony会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Yaoshun Peony
-
14.2.1 Yaoshun Peony会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Heze Ruipu Mudan
-
14.3.1 Heze Ruipu Mudan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Qiyang Mudan
-
14.4.1 Qiyang Mudan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Anhui RUIPU
-
14.5.1 Anhui RUIPU会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 外用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーラルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スキンケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボディケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州牡丹エッセンスオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 牡丹エッセンスオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの牡丹エッセンスオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の牡丹エッセンスオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の牡丹エッセンスオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 外用の市場規模および成長
-
図 オーラルオイルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の牡丹エッセンスオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の牡丹エッセンスオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スキンケアの市場規模および成長
-
図 ボディケアの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別牡丹エッセンスオイル生産高
-
表 日本の地域別牡丹エッセンスオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル生産シェア
-
表 日本の地域別牡丹エッセンスオイル消費数量
-
表 日本の地域別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別牡丹エッセンスオイル消費シェア
-
表 The top grade (China) of Luoyang Peonyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The top grade (China) of Luoyang Peonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The top grade (China) of Luoyang Peonyの売上および成長率分析
-
図 The top grade (China) of Luoyang Peonyの収益および市場シェア分析
-
表 The top grade (China) of Luoyang Peonyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Yaoshun Peonyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yaoshun Peonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yaoshun Peonyの売上および成長率分析
-
図 Yaoshun Peonyの収益および市場シェア分析
-
表 Yaoshun Peonyの製品とサービスの紹介
-
表 Heze Ruipu Mudanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Heze Ruipu Mudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Heze Ruipu Mudanの売上および成長率分析
-
図 Heze Ruipu Mudanの収益および市場シェア分析
-
表 Heze Ruipu Mudanの製品とサービスの紹介
-
表 Qiyang Mudanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Qiyang Mudanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Qiyang Mudanの売上および成長率分析
-
図 Qiyang Mudanの収益および市場シェア分析
-
表 Qiyang Mudanの製品とサービスの紹介
-
表 Anhui RUIPUの会社プロフィールと発展現況
-
表 Anhui RUIPUの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Anhui RUIPUの売上および成長率分析
-
図 Anhui RUIPUの収益および市場シェア分析
-
表 Anhui RUIPUの製品とサービスの紹介