日本コンピューターアイウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のコンピューターアイウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコンピューターアイウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コンピューターアイウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Cyxus

    • Zenni Optical

    • Essilor

    • GUNNAR Optiks

    • JINS

    • IZIPIZI

    • ZEISS

    • AHT

    • Blueberry

    • Hoya

    • B+D

    • Pixel Eyewear

    • Swanwick


    タイプ別:

    • 処方

    • 非処方箋


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 コンピューターアイウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 コンピューターアイウェア処方の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 コンピューターアイウェア非処方箋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 コンピューターアイウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 コンピューターアイウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 処方の市場規模および成長率

      • 3.4.2 非処方箋の市場規模および成長率

    4 コンピューターアイウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 コンピューターアイウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のコンピューターアイウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のコンピューターアイウェア消費分析‐地域別

    6 北海道コンピューターアイウェア情勢分析

    • 6.1 北海道コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北コンピューターアイウェア情勢分析

    • 7.1 東北コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東コンピューターアイウェア情勢分析

    • 8.1 関東コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部コンピューターアイウェア情勢分析

    • 9.1 中部コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿コンピューターアイウェア情勢分析

    • 10.1 近畿コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国コンピューターアイウェア情勢分析

    • 11.1 中国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国コンピューターアイウェア情勢分析

    • 12.1 四国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州コンピューターアイウェア情勢分析

    • 13.1 九州コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Cyxus

      • 14.1.1 Cyxus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Zenni Optical

      • 14.2.1 Zenni Optical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Essilor

      • 14.3.1 Essilor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 GUNNAR Optiks

      • 14.4.1 GUNNAR Optiks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 JINS

      • 14.5.1 JINS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 IZIPIZI

      • 14.6.1 IZIPIZI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ZEISS

      • 14.7.1 ZEISS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 AHT

      • 14.8.1 AHT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Blueberry

      • 14.9.1 Blueberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Hoya

      • 14.10.1 Hoya会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 B+D

      • 14.11.1 B+D会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Pixel Eyewear

      • 14.12.1 Pixel Eyewear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Swanwick

      • 14.13.1 Swanwick会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 処方の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 非処方箋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンピューターアイウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのコンピューターアイウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のコンピューターアイウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のコンピューターアイウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 処方の市場規模および成長

    • 図 非処方箋の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のコンピューターアイウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のコンピューターアイウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別コンピューターアイウェア生産高

    • 表 日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別コンピューターアイウェア消費数量

    • 表 日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア

    • 表 Cyxusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cyxusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cyxusの売上および成長率分析

    • 図 Cyxusの収益および市場シェア分析

    • 表 Cyxusの製品とサービスの紹介

    • 表 Zenni Opticalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zenni Opticalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zenni Opticalの売上および成長率分析

    • 図 Zenni Opticalの収益および市場シェア分析

    • 表 Zenni Opticalの製品とサービスの紹介

    • 表 Essilorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Essilorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Essilorの売上および成長率分析

    • 図 Essilorの収益および市場シェア分析

    • 表 Essilorの製品とサービスの紹介

    • 表 GUNNAR Optiksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GUNNAR Optiksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GUNNAR Optiksの売上および成長率分析

    • 図 GUNNAR Optiksの収益および市場シェア分析

    • 表 GUNNAR Optiksの製品とサービスの紹介

    • 表 JINSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JINSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JINSの売上および成長率分析

    • 図 JINSの収益および市場シェア分析

    • 表 JINSの製品とサービスの紹介

    • 表 IZIPIZIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IZIPIZIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IZIPIZIの売上および成長率分析

    • 図 IZIPIZIの収益および市場シェア分析

    • 表 IZIPIZIの製品とサービスの紹介

    • 表 ZEISSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZEISSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZEISSの売上および成長率分析

    • 図 ZEISSの収益および市場シェア分析

    • 表 ZEISSの製品とサービスの紹介

    • 表 AHTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AHTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AHTの売上および成長率分析

    • 図 AHTの収益および市場シェア分析

    • 表 AHTの製品とサービスの紹介

    • 表 Blueberryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blueberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blueberryの売上および成長率分析

    • 図 Blueberryの収益および市場シェア分析

    • 表 Blueberryの製品とサービスの紹介

    • 表 Hoyaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hoyaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hoyaの売上および成長率分析

    • 図 Hoyaの収益および市場シェア分析

    • 表 Hoyaの製品とサービスの紹介

    • 表 B+Dの会社プロフィールと発展現況

    • 表 B+Dの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 B+Dの売上および成長率分析

    • 図 B+Dの収益および市場シェア分析

    • 表 B+Dの製品とサービスの紹介

    • 表 Pixel Eyewearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pixel Eyewearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pixel Eyewearの売上および成長率分析

    • 図 Pixel Eyewearの収益および市場シェア分析

    • 表 Pixel Eyewearの製品とサービスの紹介

    • 表 Swanwickの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Swanwickの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Swanwickの売上および成長率分析

    • 図 Swanwickの収益および市場シェア分析

    • 表 Swanwickの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。