- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のコンピューターアイウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコンピューターアイウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コンピューターアイウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Cyxus
Zenni Optical
Essilor
GUNNAR Optiks
JINS
IZIPIZI
ZEISS
AHT
Blueberry
Hoya
B+D
Pixel Eyewear
Swanwick
タイプ別:
処方
非処方箋
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 コンピューターアイウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 コンピューターアイウェア処方の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 コンピューターアイウェア非処方箋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 コンピューターアイウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 コンピューターアイウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 処方の市場規模および成長率
-
3.4.2 非処方箋の市場規模および成長率
4 コンピューターアイウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 コンピューターアイウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のコンピューターアイウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のコンピューターアイウェア消費分析‐地域別
6 北海道コンピューターアイウェア情勢分析
-
6.1 北海道コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北コンピューターアイウェア情勢分析
-
7.1 東北コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東コンピューターアイウェア情勢分析
-
8.1 関東コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部コンピューターアイウェア情勢分析
-
9.1 中部コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿コンピューターアイウェア情勢分析
-
10.1 近畿コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国コンピューターアイウェア情勢分析
-
11.1 中国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国コンピューターアイウェア情勢分析
-
12.1 四国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州コンピューターアイウェア情勢分析
-
13.1 九州コンピューターアイウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州コンピューターアイウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Cyxus
-
14.1.1 Cyxus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Zenni Optical
-
14.2.1 Zenni Optical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Essilor
-
14.3.1 Essilor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 GUNNAR Optiks
-
14.4.1 GUNNAR Optiks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 JINS
-
14.5.1 JINS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 IZIPIZI
-
14.6.1 IZIPIZI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 ZEISS
-
14.7.1 ZEISS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 AHT
-
14.8.1 AHT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Blueberry
-
14.9.1 Blueberry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Hoya
-
14.10.1 Hoya会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 B+D
-
14.11.1 B+D会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Pixel Eyewear
-
14.12.1 Pixel Eyewear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Swanwick
-
14.13.1 Swanwick会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 処方の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 非処方箋の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州コンピューターアイウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンピューターアイウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのコンピューターアイウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のコンピューターアイウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のコンピューターアイウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 処方の市場規模および成長
-
図 非処方箋の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のコンピューターアイウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のコンピューターアイウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別コンピューターアイウェア生産高
-
表 日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンピューターアイウェア生産シェア
-
表 日本の地域別コンピューターアイウェア消費数量
-
表 日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別コンピューターアイウェア消費シェア
-
表 Cyxusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cyxusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cyxusの売上および成長率分析
-
図 Cyxusの収益および市場シェア分析
-
表 Cyxusの製品とサービスの紹介
-
-
表 Zenni Opticalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zenni Opticalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zenni Opticalの売上および成長率分析
-
図 Zenni Opticalの収益および市場シェア分析
-
表 Zenni Opticalの製品とサービスの紹介
-
表 Essilorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Essilorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Essilorの売上および成長率分析
-
図 Essilorの収益および市場シェア分析
-
表 Essilorの製品とサービスの紹介
-
表 GUNNAR Optiksの会社プロフィールと発展現況
-
表 GUNNAR Optiksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GUNNAR Optiksの売上および成長率分析
-
図 GUNNAR Optiksの収益および市場シェア分析
-
表 GUNNAR Optiksの製品とサービスの紹介
-
表 JINSの会社プロフィールと発展現況
-
表 JINSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JINSの売上および成長率分析
-
図 JINSの収益および市場シェア分析
-
表 JINSの製品とサービスの紹介
-
表 IZIPIZIの会社プロフィールと発展現況
-
表 IZIPIZIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IZIPIZIの売上および成長率分析
-
図 IZIPIZIの収益および市場シェア分析
-
表 IZIPIZIの製品とサービスの紹介
-
表 ZEISSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZEISSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZEISSの売上および成長率分析
-
図 ZEISSの収益および市場シェア分析
-
表 ZEISSの製品とサービスの紹介
-
表 AHTの会社プロフィールと発展現況
-
表 AHTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AHTの売上および成長率分析
-
図 AHTの収益および市場シェア分析
-
表 AHTの製品とサービスの紹介
-
表 Blueberryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blueberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blueberryの売上および成長率分析
-
図 Blueberryの収益および市場シェア分析
-
表 Blueberryの製品とサービスの紹介
-
表 Hoyaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hoyaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hoyaの売上および成長率分析
-
図 Hoyaの収益および市場シェア分析
-
表 Hoyaの製品とサービスの紹介
-
表 B+Dの会社プロフィールと発展現況
-
表 B+Dの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 B+Dの売上および成長率分析
-
図 B+Dの収益および市場シェア分析
-
表 B+Dの製品とサービスの紹介
-
表 Pixel Eyewearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pixel Eyewearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pixel Eyewearの売上および成長率分析
-
図 Pixel Eyewearの収益および市場シェア分析
-
表 Pixel Eyewearの製品とサービスの紹介
-
表 Swanwickの会社プロフィールと発展現況
-
表 Swanwickの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Swanwickの売上および成長率分析
-
図 Swanwickの収益および市場シェア分析
-
表 Swanwickの製品とサービスの紹介