- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のプレッツェル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のプレッツェル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。プレッツェル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Frito-Lay
Herr Foods
ConAgra Foods
Mars
Wetzel’s Prezels
Mr Pretzel
Auntie Anne’s
Boulder Brands
Intersnack
J & J Snacks
Snyder’s-Lance
タイプ別:
焼きたて
パックスナック
エンドユーザー別:
オンライン販売
オフライン販売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 プレッツェル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 プレッツェル焼きたての市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 プレッツェルパックスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 プレッツェル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 プレッツェルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 焼きたての市場規模および成長率
-
3.4.2 パックスナックの市場規模および成長率
4 プレッツェル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 プレッツェルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のプレッツェル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のプレッツェル消費分析‐地域別
6 北海道プレッツェル情勢分析
-
6.1 北海道プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北プレッツェル情勢分析
-
7.1 東北プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東プレッツェル情勢分析
-
8.1 関東プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部プレッツェル情勢分析
-
9.1 中部プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿プレッツェル情勢分析
-
10.1 近畿プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国プレッツェル情勢分析
-
11.1 中国プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国プレッツェル情勢分析
-
12.1 四国プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州プレッツェル情勢分析
-
13.1 九州プレッツェル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州プレッツェル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Frito-Lay
-
14.1.1 Frito-Lay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Herr Foods
-
14.2.1 Herr Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ConAgra Foods
-
14.3.1 ConAgra Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mars
-
14.4.1 Mars会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Wetzel’s Prezels
-
14.5.1 Wetzel’s Prezels会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mr Pretzel
-
14.6.1 Mr Pretzel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Auntie Anne’s
-
14.7.1 Auntie Anne’s会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Boulder Brands
-
14.8.1 Boulder Brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Intersnack
-
14.9.1 Intersnack会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 J & J Snacks
-
14.10.1 J & J Snacks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Snyder’s-Lance
-
14.11.1 Snyder’s-Lance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 焼きたての市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パックスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州プレッツェル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プレッツェル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのプレッツェルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のプレッツェルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のプレッツェルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 焼きたての市場規模および成長
-
図 パックスナックの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のプレッツェルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のプレッツェルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
図 オフライン販売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別プレッツェル生産高
-
表 日本の地域別プレッツェル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別プレッツェル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別プレッツェル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別プレッツェル生産シェア
-
表 日本の地域別プレッツェル消費数量
-
表 日本の地域別プレッツェル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別プレッツェル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 東北のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 関東のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 中部のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 中国のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 四国のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 九州のタイプ別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別プレッツェル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別プレッツェル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別プレッツェル消費シェア
-
表 Frito-Layの会社プロフィールと発展現況
-
表 Frito-Layの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Frito-Layの売上および成長率分析
-
図 Frito-Layの収益および市場シェア分析
-
表 Frito-Layの製品とサービスの紹介
-
-
表 Herr Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Herr Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Herr Foodsの売上および成長率分析
-
図 Herr Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Herr Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 ConAgra Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 ConAgra Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ConAgra Foodsの売上および成長率分析
-
図 ConAgra Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 ConAgra Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Marsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marsの売上および成長率分析
-
図 Marsの収益および市場シェア分析
-
表 Marsの製品とサービスの紹介
-
表 Wetzel’s Prezelsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wetzel’s Prezelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wetzel’s Prezelsの売上および成長率分析
-
図 Wetzel’s Prezelsの収益および市場シェア分析
-
表 Wetzel’s Prezelsの製品とサービスの紹介
-
表 Mr Pretzelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mr Pretzelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mr Pretzelの売上および成長率分析
-
図 Mr Pretzelの収益および市場シェア分析
-
表 Mr Pretzelの製品とサービスの紹介
-
表 Auntie Anne’sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Auntie Anne’sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Auntie Anne’sの売上および成長率分析
-
図 Auntie Anne’sの収益および市場シェア分析
-
表 Auntie Anne’sの製品とサービスの紹介
-
表 Boulder Brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Boulder Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Boulder Brandsの売上および成長率分析
-
図 Boulder Brandsの収益および市場シェア分析
-
表 Boulder Brandsの製品とサービスの紹介
-
表 Intersnackの会社プロフィールと発展現況
-
表 Intersnackの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Intersnackの売上および成長率分析
-
図 Intersnackの収益および市場シェア分析
-
表 Intersnackの製品とサービスの紹介
-
表 J & J Snacksの会社プロフィールと発展現況
-
表 J & J Snacksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 J & J Snacksの売上および成長率分析
-
図 J & J Snacksの収益および市場シェア分析
-
表 J & J Snacksの製品とサービスの紹介
-
表 Snyder’s-Lanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Snyder’s-Lanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Snyder’s-Lanceの売上および成長率分析
-
図 Snyder’s-Lanceの収益および市場シェア分析
-
表 Snyder’s-Lanceの製品とサービスの紹介