日本グミサプリメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のグミサプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のグミサプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。グミサプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zanon Vitamec

    • Makers Nutrition

    • Hero Nutritonals

    • Softigel

    • Gimbal's

    • Rainbow Light

    • Ayanda

    • Life Science Nutritionals

    • Nature’s Way


    タイプ別:

    • コラーゲングミ

    • ビタミングミ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 子供達

    • 大人


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目录:

      目次

      1 レポート概要

      • 1.1 製品定義と範囲

      • 1.2 グミサプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

      • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

        • 1.3.1 グミサプリメントコラーゲングミの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.3.2 グミサプリメントビタミングミの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.3.3 グミサプリメント他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4 市場セグメント‐用途別

        • 1.4.1 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5 市場セグメント‐地域別

        • 1.5.1 北海道グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.2 東北グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.3 関東グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.4 中部グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.5 近畿グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.6 中国グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.7 四国グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.8 九州グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      2 市場動向と競合情勢

      • 2.1 市場動向および動態

        • 2.1.1 市場課題および制約要因

        • 2.1.2 市場機会および潜在力

        • 2.1.3 合併および買収

      • 2.2競合情勢分析

        • 2.2.1 産業集中率分析

        • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

        • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

      3 グミサプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

      • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

      • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

      • 3.4 グミサプリメントの市場規模‐主要タイプ別

        • 3.4.1 コラーゲングミの市場規模および成長率

        • 3.4.2 ビタミングミの市場規模および成長率

        • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

      4 グミサプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

      • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

      • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 4.4 グミサプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

        • 4.4.1 子供達の市場規模および成長率

        • 4.4.2 大人の市場規模および成長率

      5 市場分析‐地域別

      • 5.1 日本のグミサプリメント生産高分析‐地域別

      • 5.2 日本のグミサプリメント消費分析‐地域別

      6 北海道グミサプリメント情勢分析

      • 6.1 北海道グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 6.2 北海道グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      7東北グミサプリメント情勢分析

      • 7.1 東北グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 7.2 東北グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      8関東グミサプリメント情勢分析

      • 8.1 関東グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 8.2 関東グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      9中部グミサプリメント情勢分析

      • 9.1 中部グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 9.2 中部グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      10近畿グミサプリメント情勢分析

      • 10.1 近畿グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 10.2 近畿グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      11中国グミサプリメント情勢分析

      • 11.1 中国グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 11.2 中国グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      12四国グミサプリメント情勢分析

      • 12.1 四国グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 12.2 四国グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      13九州グミサプリメント情勢分析

      • 13.1 九州グミサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

      • 13.2 九州グミサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

      14主要企業のプロフィール

      • 14.1 Zanon Vitamec

        • 14.1.1 Zanon Vitamec会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.1.2 市場業績

        • 14.1.3 製品とサービスの紹介

      • 14.2 Makers Nutrition

        • 14.2.1 Makers Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.2.2 市場業績

        • 14.2.3 製品とサービスの紹介

      • 14.3 Hero Nutritonals

        • 14.3.1 Hero Nutritonals会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.3.2 市場業績

        • 14.3.3 製品とサービスの紹介

      • 14.4 Softigel

        • 14.4.1 Softigel会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.4.2 市場業績

        • 14.4.3 製品とサービスの紹介

      • 14.5 Gimbal's

        • 14.5.1 Gimbal's会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.5.2 市場業績

        • 14.5.3 製品とサービスの紹介

      • 14.6 Rainbow Light

        • 14.6.1 Rainbow Light会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.6.2 市場業績

        • 14.6.3 製品とサービスの紹介

      • 14.7 Ayanda

        • 14.7.1 Ayanda会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.7.2 市場業績

        • 14.7.3 製品とサービスの紹介

      • 14.8 Life Science Nutritionals

        • 14.8.1 Life Science Nutritionals会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.8.2 市場業績

        • 14.8.3 製品とサービスの紹介

      • 14.9 Nature’s Way

        • 14.9.1 Nature’s Way会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.9.2 市場業績

        • 14.9.3 製品とサービスの紹介

      図表

      • 図 製品写真

      • 図 コラーゲングミの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 ビタミングミの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にタイプ別市場シェア

      • 図 2020年にタイプ別市場シェア

      • 図 2026年にタイプ別市場シェア

      • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 北海道グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 東北グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 関東グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中部グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 近畿グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中国グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 四国グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 九州グミサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 グミサプリメント業界の発展動向および動態

      • 図 市場課題および制約要因

      • 図 市場機会および潜在力

      • 表 合併および買収

      • 図 2020年に上位3社の市場シェア

      • 図 2020年に上位5社の市場シェア

      • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

      • 図 ポーター五力の分析

      • 図 新規参入者のSWOT分析

      • 表 異なるタイプのグミサプリメントの仕様

      • 図 異なるタイプの発展動向

      • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 図 異なるタイプの競合情勢分析

      • 表 異なるタイプ別のグミサプリメントの消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるタイプ別のグミサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

      • 図 コラーゲングミの市場規模および成長

      • 図 ビタミングミの市場規模および成長

      • 図 他のの市場規模および成長

      • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

      • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 表 異なるエンドユーザー別のグミサプリメントの消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるエンドユーザー別のグミサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

      • 図 子供達の市場規模および成長

      • 図 大人の市場規模および成長

      • 表 日本の地域別グミサプリメント生産高

      • 表 日本の地域別グミサプリメント生産シェア

      • 図 2016年に日本の地域別グミサプリメント生産シェア

      • 図 2020年に日本の地域別グミサプリメント生産シェア

      • 図 2026年に日本の地域別グミサプリメント生産シェア

      • 表 日本の地域別グミサプリメント消費数量

      • 表 日本の地域別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2016年に日本の地域別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に日本の地域別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に日本の地域別グミサプリメント消費シェア

      • 表 北海道のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に北海道のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に北海道のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 北海道のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 東北のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に東北のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に東北のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 東北のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に東北のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に東北のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 関東のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に関東のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に関東のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 関東のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に関東のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に関東のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 中部のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に中部のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に中部のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 中部のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に中部のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に中部のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 近畿のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に近畿のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に近畿のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 近畿のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 中国のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に中国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に中国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 中国のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に中国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に中国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 四国のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に四国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に四国のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 四国のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に四国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に四国のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 九州のタイプ別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のタイプ別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に九州のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に九州のタイプ別グミサプリメント消費シェア

      • 表 九州のエンドユーザー別グミサプリメント消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2020年に九州のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 図 2026年に九州のエンドユーザー別グミサプリメント消費シェア

      • 表 Zanon Vitamecの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Zanon Vitamecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Zanon Vitamecの売上および成長率分析

      • 図 Zanon Vitamecの収益および市場シェア分析

      • 表 Zanon Vitamecの製品とサービスの紹介

      • 表 Makers Nutritionの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Makers Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Makers Nutritionの売上および成長率分析

      • 図 Makers Nutritionの収益および市場シェア分析

      • 表 Makers Nutritionの製品とサービスの紹介

      • 表 Hero Nutritonalsの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Hero Nutritonalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Hero Nutritonalsの売上および成長率分析

      • 図 Hero Nutritonalsの収益および市場シェア分析

      • 表 Hero Nutritonalsの製品とサービスの紹介

      • 表 Softigelの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Softigelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Softigelの売上および成長率分析

      • 図 Softigelの収益および市場シェア分析

      • 表 Softigelの製品とサービスの紹介

      • 表 Gimbal'sの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Gimbal'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Gimbal'sの売上および成長率分析

      • 図 Gimbal'sの収益および市場シェア分析

      • 表 Gimbal'sの製品とサービスの紹介

      • 表 Rainbow Lightの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Rainbow Lightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Rainbow Lightの売上および成長率分析

      • 図 Rainbow Lightの収益および市場シェア分析

      • 表 Rainbow Lightの製品とサービスの紹介

      • 表 Ayandaの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Ayandaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Ayandaの売上および成長率分析

      • 図 Ayandaの収益および市場シェア分析

      • 表 Ayandaの製品とサービスの紹介

      • 表 Life Science Nutritionalsの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Life Science Nutritionalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Life Science Nutritionalsの売上および成長率分析

      • 図 Life Science Nutritionalsの収益および市場シェア分析

      • 表 Life Science Nutritionalsの製品とサービスの紹介

      • 表 Nature’s Wayの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Nature’s Wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Nature’s Wayの売上および成長率分析

      • 図 Nature’s Wayの収益および市場シェア分析

      • 表 Nature’s Wayの製品とサービスの紹介

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