- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のベジタリアンチーズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のベジタリアンチーズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ベジタリアンチーズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Violife
Field Roast
Daiya
Miyoko's
UPrise
Parmesan
Treeline
Bragg
Annie's
Kite Hill
Upton's
タイプ別:
大豆タイプ製
ナットタイプ製
植物油タイプ製
エンドユーザー別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニ
独立した小売業者
オンライン販売
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ベジタリアンチーズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ベジタリアンチーズ大豆タイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ベジタリアンチーズナットタイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ベジタリアンチーズ植物油タイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ベジタリアンチーズ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ベジタリアンチーズの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 大豆タイプ製の市場規模および成長率
-
3.4.2 ナットタイプ製の市場規模および成長率
-
3.4.3 植物油タイプ製の市場規模および成長率
4 ベジタリアンチーズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ベジタリアンチーズの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のベジタリアンチーズ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のベジタリアンチーズ消費分析‐地域別
6 北海道ベジタリアンチーズ情勢分析
-
6.1 北海道ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ベジタリアンチーズ情勢分析
-
7.1 東北ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ベジタリアンチーズ情勢分析
-
8.1 関東ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ベジタリアンチーズ情勢分析
-
9.1 中部ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ベジタリアンチーズ情勢分析
-
10.1 近畿ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ベジタリアンチーズ情勢分析
-
11.1 中国ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ベジタリアンチーズ情勢分析
-
12.1 四国ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ベジタリアンチーズ情勢分析
-
13.1 九州ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ベジタリアンチーズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Violife
-
14.1.1 Violife会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Field Roast
-
14.2.1 Field Roast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Daiya
-
14.3.1 Daiya会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Miyoko's
-
14.4.1 Miyoko's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 UPrise
-
14.5.1 UPrise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Parmesan
-
14.6.1 Parmesan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Treeline
-
14.7.1 Treeline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Bragg
-
14.8.1 Bragg会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Annie's
-
14.9.1 Annie's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kite Hill
-
14.10.1 Kite Hill会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Upton's
-
14.11.1 Upton's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 大豆タイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ナットタイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 植物油タイプ製の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ベジタリアンチーズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ベジタリアンチーズ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのベジタリアンチーズの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のベジタリアンチーズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のベジタリアンチーズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大豆タイプ製の市場規模および成長
-
図 ナットタイプ製の市場規模および成長
-
図 植物油タイプ製の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のベジタリアンチーズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のベジタリアンチーズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 独立した小売業者の市場規模および成長
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ベジタリアンチーズ生産高
-
表 日本の地域別ベジタリアンチーズ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ベジタリアンチーズ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ベジタリアンチーズ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ベジタリアンチーズ生産シェア
-
表 日本の地域別ベジタリアンチーズ消費数量
-
表 日本の地域別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ベジタリアンチーズ消費シェア
-
表 Violifeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Violifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Violifeの売上および成長率分析
-
図 Violifeの収益および市場シェア分析
-
表 Violifeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Field Roastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Field Roastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Field Roastの売上および成長率分析
-
図 Field Roastの収益および市場シェア分析
-
表 Field Roastの製品とサービスの紹介
-
表 Daiyaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Daiyaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Daiyaの売上および成長率分析
-
図 Daiyaの収益および市場シェア分析
-
表 Daiyaの製品とサービスの紹介
-
表 Miyoko'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Miyoko'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Miyoko'sの売上および成長率分析
-
図 Miyoko'sの収益および市場シェア分析
-
表 Miyoko'sの製品とサービスの紹介
-
表 UPriseの会社プロフィールと発展現況
-
表 UPriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 UPriseの売上および成長率分析
-
図 UPriseの収益および市場シェア分析
-
表 UPriseの製品とサービスの紹介
-
表 Parmesanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Parmesanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Parmesanの売上および成長率分析
-
図 Parmesanの収益および市場シェア分析
-
表 Parmesanの製品とサービスの紹介
-
表 Treelineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Treelineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Treelineの売上および成長率分析
-
図 Treelineの収益および市場シェア分析
-
表 Treelineの製品とサービスの紹介
-
表 Braggの会社プロフィールと発展現況
-
表 Braggの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Braggの売上および成長率分析
-
図 Braggの収益および市場シェア分析
-
表 Braggの製品とサービスの紹介
-
表 Annie'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Annie'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Annie'sの売上および成長率分析
-
図 Annie'sの収益および市場シェア分析
-
表 Annie'sの製品とサービスの紹介
-
表 Kite Hillの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kite Hillの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kite Hillの売上および成長率分析
-
図 Kite Hillの収益および市場シェア分析
-
表 Kite Hillの製品とサービスの紹介
-
表 Upton'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Upton'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Upton'sの売上および成長率分析
-
図 Upton'sの収益および市場シェア分析
-
表 Upton'sの製品とサービスの紹介