日本グレープソーダ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のグレープソーダ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のグレープソーダ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。グレープソーダ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Boylan

    • Mountain Dew

    • Nehi

    • Stewart's

    • Crush

    • Vess

    • Frostie

    • Grapette

    • Shasta

    • Fanta

    • Jones

    • Faygo

    • Sunkist

    • NuGrape


    タイプ別:

    • グリーングレープソーダ

    • パープルグレープソーダ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • コンビニ

    • 独立した小売業者

    • オンライン販売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 グレープソーダ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 グレープソーダグリーングレープソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 グレープソーダパープルグレープソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 グレープソーダ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 グレープソーダ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 グレープソーダの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 グリーングレープソーダの市場規模および成長率

      • 3.4.2 パープルグレープソーダの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 グレープソーダ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 グレープソーダの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 独立した小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン販売の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のグレープソーダ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のグレープソーダ消費分析‐地域別

    6 北海道グレープソーダ情勢分析

    • 6.1 北海道グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北グレープソーダ情勢分析

    • 7.1 東北グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東グレープソーダ情勢分析

    • 8.1 関東グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部グレープソーダ情勢分析

    • 9.1 中部グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿グレープソーダ情勢分析

    • 10.1 近畿グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国グレープソーダ情勢分析

    • 11.1 中国グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国グレープソーダ情勢分析

    • 12.1 四国グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州グレープソーダ情勢分析

    • 13.1 九州グレープソーダ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州グレープソーダ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Boylan

      • 14.1.1 Boylan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Mountain Dew

      • 14.2.1 Mountain Dew会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nehi

      • 14.3.1 Nehi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Stewart's

      • 14.4.1 Stewart's会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Crush

      • 14.5.1 Crush会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Vess

      • 14.6.1 Vess会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Frostie

      • 14.7.1 Frostie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Grapette

      • 14.8.1 Grapette会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Shasta

      • 14.9.1 Shasta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Fanta

      • 14.10.1 Fanta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Jones

      • 14.11.1 Jones会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Faygo

      • 14.12.1 Faygo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Sunkist

      • 14.13.1 Sunkist会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 NuGrape

      • 14.14.1 NuGrape会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 グリーングレープソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パープルグレープソーダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州グレープソーダ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 グレープソーダ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのグレープソーダの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のグレープソーダの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のグレープソーダの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 グリーングレープソーダの市場規模および成長

    • 図 パープルグレープソーダの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のグレープソーダの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のグレープソーダの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長

    • 図 オンライン販売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別グレープソーダ生産高

    • 表 日本の地域別グレープソーダ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別グレープソーダ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別グレープソーダ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別グレープソーダ生産シェア

    • 表 日本の地域別グレープソーダ消費数量

    • 表 日本の地域別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別グレープソーダ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別グレープソーダ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別グレープソーダ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別グレープソーダ消費シェア

    • 表 Boylanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boylanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boylanの売上および成長率分析

    • 図 Boylanの収益および市場シェア分析

    • 表 Boylanの製品とサービスの紹介

    • 表 Mountain Dewの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mountain Dewの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mountain Dewの売上および成長率分析

    • 図 Mountain Dewの収益および市場シェア分析

    • 表 Mountain Dewの製品とサービスの紹介

    • 表 Nehiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nehiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nehiの売上および成長率分析

    • 図 Nehiの収益および市場シェア分析

    • 表 Nehiの製品とサービスの紹介

    • 表 Stewart'sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stewart'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stewart'sの売上および成長率分析

    • 図 Stewart'sの収益および市場シェア分析

    • 表 Stewart'sの製品とサービスの紹介

    • 表 Crushの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crushの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crushの売上および成長率分析

    • 図 Crushの収益および市場シェア分析

    • 表 Crushの製品とサービスの紹介

    • 表 Vessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vessの売上および成長率分析

    • 図 Vessの収益および市場シェア分析

    • 表 Vessの製品とサービスの紹介

    • 表 Frostieの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Frostieの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Frostieの売上および成長率分析

    • 図 Frostieの収益および市場シェア分析

    • 表 Frostieの製品とサービスの紹介

    • 表 Grapetteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Grapetteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Grapetteの売上および成長率分析

    • 図 Grapetteの収益および市場シェア分析

    • 表 Grapetteの製品とサービスの紹介

    • 表 Shastaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shastaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shastaの売上および成長率分析

    • 図 Shastaの収益および市場シェア分析

    • 表 Shastaの製品とサービスの紹介

    • 表 Fantaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fantaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fantaの売上および成長率分析

    • 図 Fantaの収益および市場シェア分析

    • 表 Fantaの製品とサービスの紹介

    • 表 Jonesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jonesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jonesの売上および成長率分析

    • 図 Jonesの収益および市場シェア分析

    • 表 Jonesの製品とサービスの紹介

    • 表 Faygoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Faygoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Faygoの売上および成長率分析

    • 図 Faygoの収益および市場シェア分析

    • 表 Faygoの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunkistの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunkistの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunkistの売上および成長率分析

    • 図 Sunkistの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunkistの製品とサービスの紹介

    • 表 NuGrapeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NuGrapeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NuGrapeの売上および成長率分析

    • 図 NuGrapeの収益および市場シェア分析

    • 表 NuGrapeの製品とサービスの紹介

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