- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のカラビナのロック市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のカラビナのロック市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。カラビナのロック業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Freskaro
Sturme
Black Diamond
Edelrid GmbH
Grivel
CAMP, DMM
Petzl
Ocun
Nite Ize
3M
Fitness Invention
Herplip
タイプ別:
楕円形
D字型
変更されたD字型カラビナ
梨型
エンドユーザー別:
スポーツストア
オンライン小売
デパート
フランチャイズストア
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 カラビナのロック市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 カラビナのロック楕円形の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 カラビナのロックD字型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 カラビナのロック変更されたD字型カラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 カラビナのロック梨型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スポーツストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 フランチャイズストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 カラビナのロック市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 カラビナのロックの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 楕円形の市場規模および成長率
-
3.4.2 D字型の市場規模および成長率
-
3.4.3 変更されたD字型カラビナの市場規模および成長率
-
3.4.4 梨型の市場規模および成長率
4 カラビナのロック市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 カラビナのロックの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スポーツストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率
-
4.4.3 デパートの市場規模および成長率
-
4.4.4 フランチャイズストアの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のカラビナのロック生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のカラビナのロック消費分析‐地域別
6 北海道カラビナのロック情勢分析
-
6.1 北海道カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北カラビナのロック情勢分析
-
7.1 東北カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東カラビナのロック情勢分析
-
8.1 関東カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部カラビナのロック情勢分析
-
9.1 中部カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿カラビナのロック情勢分析
-
10.1 近畿カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国カラビナのロック情勢分析
-
11.1 中国カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国カラビナのロック情勢分析
-
12.1 四国カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州カラビナのロック情勢分析
-
13.1 九州カラビナのロック情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州カラビナのロック情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Freskaro
-
14.1.1 Freskaro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Sturme
-
14.2.1 Sturme会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Black Diamond
-
14.3.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Edelrid GmbH
-
14.4.1 Edelrid GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Grivel
-
14.5.1 Grivel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 CAMP, DMM
-
14.6.1 CAMP, DMM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Petzl
-
14.7.1 Petzl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ocun
-
14.8.1 Ocun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Nite Ize
-
14.9.1 Nite Ize会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 3M
-
14.10.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Fitness Invention
-
14.11.1 Fitness Invention会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Herplip
-
14.12.1 Herplip会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 楕円形の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 D字型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 変更されたD字型カラビナの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 梨型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スポーツストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フランチャイズストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州カラビナのロック消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カラビナのロック業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのカラビナのロックの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のカラビナのロックの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のカラビナのロックの消費シェア:2016年-2028年
-
図 楕円形の市場規模および成長
-
図 D字型の市場規模および成長
-
図 変更されたD字型カラビナの市場規模および成長
-
図 梨型の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のカラビナのロックの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のカラビナのロックの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スポーツストアの市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
図 デパートの市場規模および成長
-
図 フランチャイズストアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別カラビナのロック生産高
-
表 日本の地域別カラビナのロック生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別カラビナのロック生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別カラビナのロック生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別カラビナのロック生産シェア
-
表 日本の地域別カラビナのロック消費数量
-
表 日本の地域別カラビナのロック消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別カラビナのロック消費シェア
-
表 北海道のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 東北のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 関東のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 中部のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 近畿のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 中国のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 四国のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 九州のタイプ別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別カラビナのロック消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別カラビナのロック消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別カラビナのロック消費シェア
-
表 Freskaroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Freskaroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Freskaroの売上および成長率分析
-
図 Freskaroの収益および市場シェア分析
-
表 Freskaroの製品とサービスの紹介
-
-
表 Sturmeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sturmeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sturmeの売上および成長率分析
-
図 Sturmeの収益および市場シェア分析
-
表 Sturmeの製品とサービスの紹介
-
表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況
-
表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Black Diamondの売上および成長率分析
-
図 Black Diamondの収益および市場シェア分析
-
表 Black Diamondの製品とサービスの紹介
-
表 Edelrid GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 Edelrid GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Edelrid GmbHの売上および成長率分析
-
図 Edelrid GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 Edelrid GmbHの製品とサービスの紹介
-
表 Grivelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grivelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grivelの売上および成長率分析
-
図 Grivelの収益および市場シェア分析
-
表 Grivelの製品とサービスの紹介
-
表 CAMP, DMMの会社プロフィールと発展現況
-
表 CAMP, DMMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CAMP, DMMの売上および成長率分析
-
図 CAMP, DMMの収益および市場シェア分析
-
表 CAMP, DMMの製品とサービスの紹介
-
表 Petzlの会社プロフィールと発展現況
-
表 Petzlの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Petzlの売上および成長率分析
-
図 Petzlの収益および市場シェア分析
-
表 Petzlの製品とサービスの紹介
-
表 Ocunの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ocunの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ocunの売上および成長率分析
-
図 Ocunの収益および市場シェア分析
-
表 Ocunの製品とサービスの紹介
-
表 Nite Izeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nite Izeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nite Izeの売上および成長率分析
-
図 Nite Izeの収益および市場シェア分析
-
表 Nite Izeの製品とサービスの紹介
-
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Mの売上および成長率分析
-
図 3Mの収益および市場シェア分析
-
表 3Mの製品とサービスの紹介
-
表 Fitness Inventionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitness Inventionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitness Inventionの売上および成長率分析
-
図 Fitness Inventionの収益および市場シェア分析
-
表 Fitness Inventionの製品とサービスの紹介
-
表 Herplipの会社プロフィールと発展現況
-
表 Herplipの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Herplipの売上および成長率分析
-
図 Herplipの収益および市場シェア分析
-
表 Herplipの製品とサービスの紹介