日本ビーガン風味市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のビーガン風味市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビーガン風味市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビーガン風味業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • LorAnn Oils

    • The Edlong Corporation

    • Kerry Group

    • Sensient Technologies Corporation

    • Takasago International Corporation

    • McCormick & Company

    • Flavor Producers

    • Gold Coast Ingredients

    • Mane SA

    • Innova Flavors

    • Firmenich SA

    • International Flavors & Fragrances

    • Givaudan SA

    • Döhler

    • Symrise


    タイプ別:

    • 野菜源

    • フルーツソース

    • スパイスソース

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 食品工業

    • 飲料工業

    • 製薬工業

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ビーガン風味市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ビーガン風味野菜源の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ビーガン風味フルーツソースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ビーガン風味スパイスソースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ビーガン風味その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 食品工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 飲料工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 製薬工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ビーガン風味市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ビーガン風味の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 野菜源の市場規模および成長率

      • 3.4.2 フルーツソースの市場規模および成長率

      • 3.4.3 スパイスソースの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ビーガン風味市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ビーガン風味の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 食品工業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 飲料工業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 製薬工業の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のビーガン風味生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のビーガン風味消費分析‐地域別

    6 北海道ビーガン風味情勢分析

    • 6.1 北海道ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ビーガン風味情勢分析

    • 7.1 東北ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ビーガン風味情勢分析

    • 8.1 関東ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ビーガン風味情勢分析

    • 9.1 中部ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ビーガン風味情勢分析

    • 10.1 近畿ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ビーガン風味情勢分析

    • 11.1 中国ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ビーガン風味情勢分析

    • 12.1 四国ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ビーガン風味情勢分析

    • 13.1 九州ビーガン風味情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ビーガン風味情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 LorAnn Oils

      • 14.1.1 LorAnn Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 The Edlong Corporation

      • 14.2.1 The Edlong Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kerry Group

      • 14.3.1 Kerry Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sensient Technologies Corporation

      • 14.4.1 Sensient Technologies Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Takasago International Corporation

      • 14.5.1 Takasago International Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 McCormick & Company

      • 14.6.1 McCormick & Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Flavor Producers

      • 14.7.1 Flavor Producers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Gold Coast Ingredients

      • 14.8.1 Gold Coast Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Mane SA

      • 14.9.1 Mane SA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Innova Flavors

      • 14.10.1 Innova Flavors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Firmenich SA

      • 14.11.1 Firmenich SA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 International Flavors & Fragrances

      • 14.12.1 International Flavors & Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Givaudan SA

      • 14.13.1 Givaudan SA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Döhler

      • 14.14.1 Döhler会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Symrise

      • 14.15.1 Symrise会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 野菜源の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フルーツソースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スパイスソースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 食品工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 飲料工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製薬工業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ビーガン風味消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビーガン風味業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのビーガン風味の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のビーガン風味の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のビーガン風味の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 野菜源の市場規模および成長

    • 図 フルーツソースの市場規模および成長

    • 図 スパイスソースの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のビーガン風味の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のビーガン風味の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 食品工業の市場規模および成長

    • 図 飲料工業の市場規模および成長

    • 図 製薬工業の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ビーガン風味生産高

    • 表 日本の地域別ビーガン風味生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビーガン風味生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビーガン風味生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビーガン風味生産シェア

    • 表 日本の地域別ビーガン風味消費数量

    • 表 日本の地域別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビーガン風味消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ビーガン風味消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ビーガン風味消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ビーガン風味消費シェア

    • 表 LorAnn Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LorAnn Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LorAnn Oilsの売上および成長率分析

    • 図 LorAnn Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 LorAnn Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 The Edlong Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Edlong Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Edlong Corporationの売上および成長率分析

    • 図 The Edlong Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 The Edlong Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Kerry Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kerry Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kerry Groupの売上および成長率分析

    • 図 Kerry Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Kerry Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Sensient Technologies Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sensient Technologies Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sensient Technologies Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Sensient Technologies Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Sensient Technologies Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Takasago International Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Takasago International Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Takasago International Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Takasago International Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Takasago International Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 McCormick & Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McCormick & Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McCormick & Companyの売上および成長率分析

    • 図 McCormick & Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 McCormick & Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Flavor Producersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flavor Producersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flavor Producersの売上および成長率分析

    • 図 Flavor Producersの収益および市場シェア分析

    • 表 Flavor Producersの製品とサービスの紹介

    • 表 Gold Coast Ingredientsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gold Coast Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gold Coast Ingredientsの売上および成長率分析

    • 図 Gold Coast Ingredientsの収益および市場シェア分析

    • 表 Gold Coast Ingredientsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mane SAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mane SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mane SAの売上および成長率分析

    • 図 Mane SAの収益および市場シェア分析

    • 表 Mane SAの製品とサービスの紹介

    • 表 Innova Flavorsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Innova Flavorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Innova Flavorsの売上および成長率分析

    • 図 Innova Flavorsの収益および市場シェア分析

    • 表 Innova Flavorsの製品とサービスの紹介

    • 表 Firmenich SAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Firmenich SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Firmenich SAの売上および成長率分析

    • 図 Firmenich SAの収益および市場シェア分析

    • 表 Firmenich SAの製品とサービスの紹介

    • 表 International Flavors & Fragrancesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 International Flavors & Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 International Flavors & Fragrancesの売上および成長率分析

    • 図 International Flavors & Fragrancesの収益および市場シェア分析

    • 表 International Flavors & Fragrancesの製品とサービスの紹介

    • 表 Givaudan SAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Givaudan SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Givaudan SAの売上および成長率分析

    • 図 Givaudan SAの収益および市場シェア分析

    • 表 Givaudan SAの製品とサービスの紹介

    • 表 Döhlerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Döhlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Döhlerの売上および成長率分析

    • 図 Döhlerの収益および市場シェア分析

    • 表 Döhlerの製品とサービスの紹介

    • 表 Symriseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Symriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Symriseの売上および成長率分析

    • 図 Symriseの収益および市場シェア分析

    • 表 Symriseの製品とサービスの紹介

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