- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフレーバーボトルウォーター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレーバーボトルウォーター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレーバーボトルウォーター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Coca Cola
Unicer
CG Roxane
Icelandic Glacial
Suntory
Mountain Valley Spring Company
Vichy Catalan Corporation
PepsiCo
タイプ別:
ペットボトル
スタンドアップポーチ
ガラスびん
その他
エンドユーザー別:
小売店
スーパーマーケット
電子小売業者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フレーバーボトルウォーター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フレーバーボトルウォーターペットボトルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フレーバーボトルウォータースタンドアップポーチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フレーバーボトルウォーターガラスびんの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 フレーバーボトルウォーターその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 電子小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フレーバーボトルウォーター市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フレーバーボトルウォーターの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ペットボトルの市場規模および成長率
-
3.4.2 スタンドアップポーチの市場規模および成長率
-
3.4.3 ガラスびんの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 フレーバーボトルウォーター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フレーバーボトルウォーターの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 小売店の市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 電子小売業者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフレーバーボトルウォーター生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフレーバーボトルウォーター消費分析‐地域別
6 北海道フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
6.1 北海道フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
7.1 東北フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
8.1 関東フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
9.1 中部フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
10.1 近畿フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
11.1 中国フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
12.1 四国フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フレーバーボトルウォーター情勢分析
-
13.1 九州フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フレーバーボトルウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Coca Cola
-
14.1.1 Coca Cola会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Unicer
-
14.2.1 Unicer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 CG Roxane
-
14.3.1 CG Roxane会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Icelandic Glacial
-
14.4.1 Icelandic Glacial会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Suntory
-
14.5.1 Suntory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mountain Valley Spring Company
-
14.6.1 Mountain Valley Spring Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Vichy Catalan Corporation
-
14.7.1 Vichy Catalan Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 PepsiCo
-
14.8.1 PepsiCo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ペットボトルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スタンドアップポーチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ガラスびんの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フレーバーボトルウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フレーバーボトルウォーター業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフレーバーボトルウォーターの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフレーバーボトルウォーターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフレーバーボトルウォーターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ペットボトルの市場規模および成長
-
図 スタンドアップポーチの市場規模および成長
-
図 ガラスびんの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーボトルウォーターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーボトルウォーターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 小売店の市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 電子小売業者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フレーバーボトルウォーター生産高
-
表 日本の地域別フレーバーボトルウォーター生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター生産シェア
-
表 日本の地域別フレーバーボトルウォーター消費数量
-
表 日本の地域別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 東北のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 関東のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 中部のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 中国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 四国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 九州のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フレーバーボトルウォーター消費シェア
-
表 Coca Colaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coca Colaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coca Colaの売上および成長率分析
-
図 Coca Colaの収益および市場シェア分析
-
表 Coca Colaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Unicerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unicerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unicerの売上および成長率分析
-
図 Unicerの収益および市場シェア分析
-
表 Unicerの製品とサービスの紹介
-
表 CG Roxaneの会社プロフィールと発展現況
-
表 CG Roxaneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CG Roxaneの売上および成長率分析
-
図 CG Roxaneの収益および市場シェア分析
-
表 CG Roxaneの製品とサービスの紹介
-
表 Icelandic Glacialの会社プロフィールと発展現況
-
表 Icelandic Glacialの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Icelandic Glacialの売上および成長率分析
-
図 Icelandic Glacialの収益および市場シェア分析
-
表 Icelandic Glacialの製品とサービスの紹介
-
表 Suntoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Suntoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Suntoryの売上および成長率分析
-
図 Suntoryの収益および市場シェア分析
-
表 Suntoryの製品とサービスの紹介
-
表 Mountain Valley Spring Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Valley Spring Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Valley Spring Companyの売上および成長率分析
-
図 Mountain Valley Spring Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Valley Spring Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Vichy Catalan Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vichy Catalan Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vichy Catalan Corporationの売上および成長率分析
-
図 Vichy Catalan Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Vichy Catalan Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 PepsiCoの会社プロフィールと発展現況
-
表 PepsiCoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PepsiCoの売上および成長率分析
-
図 PepsiCoの収益および市場シェア分析
-
表 PepsiCoの製品とサービスの紹介