- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の有機ヘアケア製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の有機ヘアケア製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。有機ヘアケア製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
P&G
Estee Lauder
Onesta Hair Care
The Hain Celestial Group
Giovanni Cosmetics
Aveda
Kao
Hindustan Unilever
Colgate-Palmolive
Bio Veda Action Research
タイプ別:
シャンプー&コンディショナー
オイル&セラム
スタイリング
その他
エンドユーザー別:
男性
女性
キッズ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 有機ヘアケア製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 有機ヘアケア製品シャンプー&コンディショナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 有機ヘアケア製品オイル&セラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 有機ヘアケア製品スタイリングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 有機ヘアケア製品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 有機ヘアケア製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 有機ヘアケア製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シャンプー&コンディショナーの市場規模および成長率
-
3.4.2 オイル&セラムの市場規模および成長率
-
3.4.3 スタイリングの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 有機ヘアケア製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 有機ヘアケア製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 キッズの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の有機ヘアケア製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の有機ヘアケア製品消費分析‐地域別
6 北海道有機ヘアケア製品情勢分析
-
6.1 北海道有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北有機ヘアケア製品情勢分析
-
7.1 東北有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東有機ヘアケア製品情勢分析
-
8.1 関東有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部有機ヘアケア製品情勢分析
-
9.1 中部有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿有機ヘアケア製品情勢分析
-
10.1 近畿有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国有機ヘアケア製品情勢分析
-
11.1 中国有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国有機ヘアケア製品情勢分析
-
12.1 四国有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州有機ヘアケア製品情勢分析
-
13.1 九州有機ヘアケア製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州有機ヘアケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 P&G
-
14.1.1 P&G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Estee Lauder
-
14.2.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Onesta Hair Care
-
14.3.1 Onesta Hair Care会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 The Hain Celestial Group
-
14.4.1 The Hain Celestial Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Giovanni Cosmetics
-
14.5.1 Giovanni Cosmetics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Aveda
-
14.6.1 Aveda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Kao
-
14.7.1 Kao会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Hindustan Unilever
-
14.8.1 Hindustan Unilever会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Colgate-Palmolive
-
14.9.1 Colgate-Palmolive会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Bio Veda Action Research
-
14.10.1 Bio Veda Action Research会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シャンプー&コンディショナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オイル&セラムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スタイリングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州有機ヘアケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 有機ヘアケア製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの有機ヘアケア製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の有機ヘアケア製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の有機ヘアケア製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 シャンプー&コンディショナーの市場規模および成長
-
図 オイル&セラムの市場規模および成長
-
図 スタイリングの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の有機ヘアケア製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の有機ヘアケア製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 日本の地域別有機ヘアケア製品生産高
-
表 日本の地域別有機ヘアケア製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別有機ヘアケア製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別有機ヘアケア製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別有機ヘアケア製品生産シェア
-
表 日本の地域別有機ヘアケア製品消費数量
-
表 日本の地域別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別有機ヘアケア製品消費シェア
-
表 P&Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 P&Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 P&Gの売上および成長率分析
-
図 P&Gの収益および市場シェア分析
-
表 P&Gの製品とサービスの紹介
-
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 Onesta Hair Careの会社プロフィールと発展現況
-
表 Onesta Hair Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Onesta Hair Careの売上および成長率分析
-
図 Onesta Hair Careの収益および市場シェア分析
-
表 Onesta Hair Careの製品とサービスの紹介
-
表 The Hain Celestial Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Hain Celestial Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Hain Celestial Groupの売上および成長率分析
-
図 The Hain Celestial Groupの収益および市場シェア分析
-
表 The Hain Celestial Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Giovanni Cosmeticsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giovanni Cosmeticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giovanni Cosmeticsの売上および成長率分析
-
図 Giovanni Cosmeticsの収益および市場シェア分析
-
表 Giovanni Cosmeticsの製品とサービスの紹介
-
表 Avedaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Avedaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Avedaの売上および成長率分析
-
図 Avedaの収益および市場シェア分析
-
表 Avedaの製品とサービスの紹介
-
表 Kaoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kaoの売上および成長率分析
-
図 Kaoの収益および市場シェア分析
-
表 Kaoの製品とサービスの紹介
-
表 Hindustan Unileverの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hindustan Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hindustan Unileverの売上および成長率分析
-
図 Hindustan Unileverの収益および市場シェア分析
-
表 Hindustan Unileverの製品とサービスの紹介
-
表 Colgate-Palmoliveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Colgate-Palmoliveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Colgate-Palmoliveの売上および成長率分析
-
図 Colgate-Palmoliveの収益および市場シェア分析
-
表 Colgate-Palmoliveの製品とサービスの紹介
-
表 Bio Veda Action Researchの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bio Veda Action Researchの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bio Veda Action Researchの売上および成長率分析
-
図 Bio Veda Action Researchの収益および市場シェア分析
-
表 Bio Veda Action Researchの製品とサービスの紹介