- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のモバイルTV市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイルTV市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイルTV業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Portail Orange
Charter Communication
Bell
Consolidated Communications
Bharti Airtel
At and T
Comcast
Sky
Verizon Communication
Mobitv
タイプ別:
ケーブル
光ファイバー
生放送
衛生
エンドユーザー別:
商業
個人的
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 モバイルTV市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 モバイルTVケーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 モバイルTV光ファイバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 モバイルTV生放送の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 モバイルTV衛生の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 モバイルTV市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 モバイルTVの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ケーブルの市場規模および成長率
-
3.4.2 光ファイバーの市場規模および成長率
-
3.4.3 生放送の市場規模および成長率
-
3.4.4 衛生の市場規模および成長率
4 モバイルTV市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 モバイルTVの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 商業の市場規模および成長率
-
4.4.2 個人的の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のモバイルTV生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のモバイルTV消費分析‐地域別
6 北海道モバイルTV情勢分析
-
6.1 北海道モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北モバイルTV情勢分析
-
7.1 東北モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東モバイルTV情勢分析
-
8.1 関東モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部モバイルTV情勢分析
-
9.1 中部モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿モバイルTV情勢分析
-
10.1 近畿モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国モバイルTV情勢分析
-
11.1 中国モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国モバイルTV情勢分析
-
12.1 四国モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州モバイルTV情勢分析
-
13.1 九州モバイルTV情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州モバイルTV情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Portail Orange
-
14.1.1 Portail Orange会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Charter Communication
-
14.2.1 Charter Communication会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Bell
-
14.3.1 Bell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Consolidated Communications
-
14.4.1 Consolidated Communications会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Bharti Airtel
-
14.5.1 Bharti Airtel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 At and T
-
14.6.1 At and T会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Comcast
-
14.7.1 Comcast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Sky
-
14.8.1 Sky会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Verizon Communication
-
14.9.1 Verizon Communication会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Mobitv
-
14.10.1 Mobitv会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ケーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 光ファイバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 生放送の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 衛生の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州モバイルTV消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モバイルTV業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのモバイルTVの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のモバイルTVの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のモバイルTVの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ケーブルの市場規模および成長
-
図 光ファイバーの市場規模および成長
-
図 生放送の市場規模および成長
-
図 衛生の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のモバイルTVの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のモバイルTVの消費シェア:2016年-2028年
-
図 商業の市場規模および成長
-
図 個人的の市場規模および成長
-
表 日本の地域別モバイルTV生産高
-
表 日本の地域別モバイルTV生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別モバイルTV生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別モバイルTV生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別モバイルTV生産シェア
-
表 日本の地域別モバイルTV消費数量
-
表 日本の地域別モバイルTV消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別モバイルTV消費シェア
-
表 北海道のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 東北のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 関東のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 中部のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 近畿のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 中国のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 四国のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 九州のタイプ別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別モバイルTV消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別モバイルTV消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイルTV消費シェア
-
表 Portail Orangeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Portail Orangeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Portail Orangeの売上および成長率分析
-
図 Portail Orangeの収益および市場シェア分析
-
表 Portail Orangeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Charter Communicationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Charter Communicationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Charter Communicationの売上および成長率分析
-
図 Charter Communicationの収益および市場シェア分析
-
表 Charter Communicationの製品とサービスの紹介
-
表 Bellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bellの売上および成長率分析
-
図 Bellの収益および市場シェア分析
-
表 Bellの製品とサービスの紹介
-
表 Consolidated Communicationsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Consolidated Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Consolidated Communicationsの売上および成長率分析
-
図 Consolidated Communicationsの収益および市場シェア分析
-
表 Consolidated Communicationsの製品とサービスの紹介
-
表 Bharti Airtelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bharti Airtelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bharti Airtelの売上および成長率分析
-
図 Bharti Airtelの収益および市場シェア分析
-
表 Bharti Airtelの製品とサービスの紹介
-
表 At and Tの会社プロフィールと発展現況
-
表 At and Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 At and Tの売上および成長率分析
-
図 At and Tの収益および市場シェア分析
-
表 At and Tの製品とサービスの紹介
-
表 Comcastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Comcastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Comcastの売上および成長率分析
-
図 Comcastの収益および市場シェア分析
-
表 Comcastの製品とサービスの紹介
-
表 Skyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Skyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Skyの売上および成長率分析
-
図 Skyの収益および市場シェア分析
-
表 Skyの製品とサービスの紹介
-
表 Verizon Communicationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Verizon Communicationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Verizon Communicationの売上および成長率分析
-
図 Verizon Communicationの収益および市場シェア分析
-
表 Verizon Communicationの製品とサービスの紹介
-
表 Mobitvの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mobitvの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mobitvの売上および成長率分析
-
図 Mobitvの収益および市場シェア分析
-
表 Mobitvの製品とサービスの紹介