日本アカデミック ソフトウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアカデミック ソフトウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアカデミック ソフトウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アカデミック ソフトウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Intellimas

    • Canvas LMS

    • Top Hat

    • Campus Cafe

    • Edvance360

    • Campus Calibrate

    • SurveyMonkey Apply

    • Qualtrics

    • Thinkific

    • OnBase

    • Award Force

    • TrueDialog

    • OnBoard

    • STARS

    • Populi

    • Poll Everywhere

    • Blackboard for Business

    • PowerVista RollCall

    • Alma

    • WizeHive

    • Envisio

    • Brightspace

    • FULL FABRIC

    • Blackboard Collaborate


    タイプ別:

    • クラウドベース

    • オンプレミス


    エンドユーザー別:

    • 大学

    • 教育サービス

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アカデミック ソフトウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アカデミック ソフトウェアクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アカデミック ソフトウェアオンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大学の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 教育サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アカデミック ソフトウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アカデミック ソフトウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オンプレミスの市場規模および成長率

    4 アカデミック ソフトウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アカデミック ソフトウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大学の市場規模および成長率

      • 4.4.2 教育サービスの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアカデミック ソフトウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアカデミック ソフトウェア消費分析‐地域別

    6 北海道アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 6.1 北海道アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 7.1 東北アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 8.1 関東アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 9.1 中部アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 10.1 近畿アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 11.1 中国アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 12.1 四国アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アカデミック ソフトウェア情勢分析

    • 13.1 九州アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アカデミック ソフトウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Intellimas

      • 14.1.1 Intellimas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Canvas LMS

      • 14.2.1 Canvas LMS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Top Hat

      • 14.3.1 Top Hat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Campus Cafe

      • 14.4.1 Campus Cafe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Edvance360

      • 14.5.1 Edvance360会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Campus Calibrate

      • 14.6.1 Campus Calibrate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SurveyMonkey Apply

      • 14.7.1 SurveyMonkey Apply会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Qualtrics

      • 14.8.1 Qualtrics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Thinkific

      • 14.9.1 Thinkific会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 OnBase

      • 14.10.1 OnBase会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Award Force

      • 14.11.1 Award Force会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TrueDialog

      • 14.12.1 TrueDialog会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 OnBoard

      • 14.13.1 OnBoard会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 STARS

      • 14.14.1 STARS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Populi

      • 14.15.1 Populi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Poll Everywhere

      • 14.16.1 Poll Everywhere会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Blackboard for Business

      • 14.17.1 Blackboard for Business会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 PowerVista RollCall

      • 14.18.1 PowerVista RollCall会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Alma

      • 14.19.1 Alma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 WizeHive

      • 14.20.1 WizeHive会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Envisio

      • 14.21.1 Envisio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Brightspace

      • 14.22.1 Brightspace会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 FULL FABRIC

      • 14.23.1 FULL FABRIC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Blackboard Collaborate

      • 14.24.1 Blackboard Collaborate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育サービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アカデミック ソフトウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アカデミック ソフトウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアカデミック ソフトウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアカデミック ソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアカデミック ソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長

    • 図 オンプレミスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアカデミック ソフトウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアカデミック ソフトウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大学の市場規模および成長

    • 図 教育サービスの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アカデミック ソフトウェア生産高

    • 表 日本の地域別アカデミック ソフトウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別アカデミック ソフトウェア消費数量

    • 表 日本の地域別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アカデミック ソフトウェア消費シェア

    • 表 Intellimasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intellimasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intellimasの売上および成長率分析

    • 図 Intellimasの収益および市場シェア分析

    • 表 Intellimasの製品とサービスの紹介

    • 表 Canvas LMSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canvas LMSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canvas LMSの売上および成長率分析

    • 図 Canvas LMSの収益および市場シェア分析

    • 表 Canvas LMSの製品とサービスの紹介

    • 表 Top Hatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Top Hatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Top Hatの売上および成長率分析

    • 図 Top Hatの収益および市場シェア分析

    • 表 Top Hatの製品とサービスの紹介

    • 表 Campus Cafeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Campus Cafeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Campus Cafeの売上および成長率分析

    • 図 Campus Cafeの収益および市場シェア分析

    • 表 Campus Cafeの製品とサービスの紹介

    • 表 Edvance360の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edvance360の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edvance360の売上および成長率分析

    • 図 Edvance360の収益および市場シェア分析

    • 表 Edvance360の製品とサービスの紹介

    • 表 Campus Calibrateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Campus Calibrateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Campus Calibrateの売上および成長率分析

    • 図 Campus Calibrateの収益および市場シェア分析

    • 表 Campus Calibrateの製品とサービスの紹介

    • 表 SurveyMonkey Applyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SurveyMonkey Applyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SurveyMonkey Applyの売上および成長率分析

    • 図 SurveyMonkey Applyの収益および市場シェア分析

    • 表 SurveyMonkey Applyの製品とサービスの紹介

    • 表 Qualtricsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Qualtricsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Qualtricsの売上および成長率分析

    • 図 Qualtricsの収益および市場シェア分析

    • 表 Qualtricsの製品とサービスの紹介

    • 表 Thinkificの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thinkificの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thinkificの売上および成長率分析

    • 図 Thinkificの収益および市場シェア分析

    • 表 Thinkificの製品とサービスの紹介

    • 表 OnBaseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OnBaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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