日本メモリーフォームマットレストッパー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のメモリーフォームマットレストッパー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のメモリーフォームマットレストッパー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。メモリーフォームマットレストッパー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Recticel

    • Tempur Sealy International

    • Ruf-Betten

    • Corsicana

    • Serta Simmons Bedding

    • Sleep Number

    • Hilding Anders

    • Derucci


    タイプ別:

    • ツイン

    • ツインXL

    • 満杯

    • 女王

    • カリフォルニアキング


    エンドユーザー別:

    • 商業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 メモリーフォームマットレストッパー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 メモリーフォームマットレストッパーツインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 メモリーフォームマットレストッパーツインXLの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 メモリーフォームマットレストッパー満杯の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 メモリーフォームマットレストッパー女王の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 メモリーフォームマットレストッパー王の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 メモリーフォームマットレストッパーカリフォルニアキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 メモリーフォームマットレストッパー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 メモリーフォームマットレストッパーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ツインの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ツインXLの市場規模および成長率

      • 3.4.3 満杯の市場規模および成長率

      • 3.4.4 女王の市場規模および成長率

      • 3.4.5 王の市場規模および成長率

      • 3.4.6 カリフォルニアキングの市場規模および成長率

    4 メモリーフォームマットレストッパー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 メモリーフォームマットレストッパーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のメモリーフォームマットレストッパー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のメモリーフォームマットレストッパー消費分析‐地域別

    6 北海道メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 6.1 北海道メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 7.1 東北メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 8.1 関東メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 9.1 中部メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 10.1 近畿メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 11.1 中国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 12.1 四国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州メモリーフォームマットレストッパー情勢分析

    • 13.1 九州メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州メモリーフォームマットレストッパー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Recticel

      • 14.1.1 Recticel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Tempur Sealy International

      • 14.2.1 Tempur Sealy International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Ruf-Betten

      • 14.3.1 Ruf-Betten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Corsicana

      • 14.4.1 Corsicana会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Serta Simmons Bedding

      • 14.5.1 Serta Simmons Bedding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Sleep Number

      • 14.6.1 Sleep Number会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Hilding Anders

      • 14.7.1 Hilding Anders会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Derucci

      • 14.8.1 Derucci会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ツインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツインXLの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 満杯の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女王の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 王の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カリフォルニアキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州メモリーフォームマットレストッパー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メモリーフォームマットレストッパー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのメモリーフォームマットレストッパーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のメモリーフォームマットレストッパーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のメモリーフォームマットレストッパーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ツインの市場規模および成長

    • 図 ツインXLの市場規模および成長

    • 図 満杯の市場規模および成長

    • 図 女王の市場規模および成長

    • 図 王の市場規模および成長

    • 図 カリフォルニアキングの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のメモリーフォームマットレストッパーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のメモリーフォームマットレストッパーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家の市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー生産高

    • 表 日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー生産シェア

    • 表 日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー消費数量

    • 表 日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別メモリーフォームマットレストッパー消費シェア

    • 表 Recticelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Recticelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Recticelの売上および成長率分析

    • 図 Recticelの収益および市場シェア分析

    • 表 Recticelの製品とサービスの紹介

    • 表 Tempur Sealy Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tempur Sealy Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tempur Sealy Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Tempur Sealy Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Tempur Sealy Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Ruf-Bettenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ruf-Bettenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ruf-Bettenの売上および成長率分析

    • 図 Ruf-Bettenの収益および市場シェア分析

    • 表 Ruf-Bettenの製品とサービスの紹介

    • 表 Corsicanaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Corsicanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Corsicanaの売上および成長率分析

    • 図 Corsicanaの収益および市場シェア分析

    • 表 Corsicanaの製品とサービスの紹介

    • 表 Serta Simmons Beddingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Serta Simmons Beddingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Serta Simmons Beddingの売上および成長率分析

    • 図 Serta Simmons Beddingの収益および市場シェア分析

    • 表 Serta Simmons Beddingの製品とサービスの紹介

    • 表 Sleep Numberの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sleep Numberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sleep Numberの売上および成長率分析

    • 図 Sleep Numberの収益および市場シェア分析

    • 表 Sleep Numberの製品とサービスの紹介

    • 表 Hilding Andersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hilding Andersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hilding Andersの売上および成長率分析

    • 図 Hilding Andersの収益および市場シェア分析

    • 表 Hilding Andersの製品とサービスの紹介

    • 表 Derucciの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Derucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Derucciの売上および成長率分析

    • 図 Derucciの収益および市場シェア分析

    • 表 Derucciの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。