- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のグローブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のグローブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。グローブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Authentic Models
Waypoint Geographic
Replogle
Darby Home Co
MOVA Globes
Beijing Tianyu Beidou Books Limited Company
Atmosphere
Wild and Wolf
BOOM
FUN GLOBE
Deli
Charlton Home
Yiwu Haomai
Oregon Scientific
M&G
タイプ別:
フロアスタンディンググローブ
デスクトップグローブ
その他
エンドユーザー別:
家庭での使用
オフィスでの使用
学校での使用
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 グローブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 グローブフロアスタンディンググローブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 グローブデスクトップグローブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 グローブその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフィスでの使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 学校での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 グローブ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 グローブの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 フロアスタンディンググローブの市場規模および成長率
-
3.4.2 デスクトップグローブの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 グローブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 グローブの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 オフィスでの使用の市場規模および成長率
-
4.4.3 学校での使用の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のグローブ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のグローブ消費分析‐地域別
6 北海道グローブ情勢分析
-
6.1 北海道グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北グローブ情勢分析
-
7.1 東北グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東グローブ情勢分析
-
8.1 関東グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部グローブ情勢分析
-
9.1 中部グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿グローブ情勢分析
-
10.1 近畿グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国グローブ情勢分析
-
11.1 中国グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国グローブ情勢分析
-
12.1 四国グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州グローブ情勢分析
-
13.1 九州グローブ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州グローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Authentic Models
-
14.1.1 Authentic Models会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Waypoint Geographic
-
14.2.1 Waypoint Geographic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Replogle
-
14.3.1 Replogle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Darby Home Co
-
14.4.1 Darby Home Co会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 MOVA Globes
-
14.5.1 MOVA Globes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Company
-
14.6.1 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Atmosphere
-
14.7.1 Atmosphere会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Wild and Wolf
-
14.8.1 Wild and Wolf会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BOOM
-
14.9.1 BOOM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 FUN GLOBE
-
14.10.1 FUN GLOBE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Deli
-
14.11.1 Deli会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Charlton Home
-
14.12.1 Charlton Home会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Yiwu Haomai
-
14.13.1 Yiwu Haomai会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Oregon Scientific
-
14.14.1 Oregon Scientific会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 M&G
-
14.15.1 M&G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 フロアスタンディンググローブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デスクトップグローブの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフィスでの使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学校での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州グローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グローブ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのグローブの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のグローブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のグローブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 フロアスタンディンググローブの市場規模および成長
-
図 デスクトップグローブの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のグローブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のグローブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 オフィスでの使用の市場規模および成長
-
図 学校での使用の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別グローブ生産高
-
表 日本の地域別グローブ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別グローブ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別グローブ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別グローブ生産シェア
-
表 日本の地域別グローブ消費数量
-
表 日本の地域別グローブ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別グローブ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別グローブ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別グローブ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 東北のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 関東のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 中部のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 中国のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 四国のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 九州のタイプ別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別グローブ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別グローブ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別グローブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別グローブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別グローブ消費シェア
-
表 Authentic Modelsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Authentic Modelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Authentic Modelsの売上および成長率分析
-
図 Authentic Modelsの収益および市場シェア分析
-
表 Authentic Modelsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Waypoint Geographicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Waypoint Geographicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Waypoint Geographicの売上および成長率分析
-
図 Waypoint Geographicの収益および市場シェア分析
-
表 Waypoint Geographicの製品とサービスの紹介
-
表 Replogleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Replogleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Replogleの売上および成長率分析
-
図 Replogleの収益および市場シェア分析
-
表 Replogleの製品とサービスの紹介
-
表 Darby Home Coの会社プロフィールと発展現況
-
表 Darby Home Coの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Darby Home Coの売上および成長率分析
-
図 Darby Home Coの収益および市場シェア分析
-
表 Darby Home Coの製品とサービスの紹介
-
表 MOVA Globesの会社プロフィールと発展現況
-
表 MOVA Globesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MOVA Globesの売上および成長率分析
-
図 MOVA Globesの収益および市場シェア分析
-
表 MOVA Globesの製品とサービスの紹介
-
表 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Companyの売上および成長率分析
-
図 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Beijing Tianyu Beidou Books Limited Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Atmosphereの会社プロフィールと発展現況
-
表 Atmosphereの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Atmosphereの売上および成長率分析
-
図 Atmosphereの収益および市場シェア分析
-
表 Atmosphereの製品とサービスの紹介
-
表 Wild and Wolfの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wild and Wolfの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wild and Wolfの売上および成長率分析
-
図 Wild and Wolfの収益および市場シェア分析
-
表 Wild and Wolfの製品とサービスの紹介
-
表 BOOMの会社プロフィールと発展現況
-
表 BOOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BOOMの売上および成長率分析
-
図 BOOMの収益および市場シェア分析
-
表 BOOMの製品とサービスの紹介
-
表 FUN GLOBEの会社プロフィールと発展現況
-
表 FUN GLOBEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FUN GLOBEの売上および成長率分析
-
図 FUN GLOBEの収益および市場シェア分析
-
表 FUN GLOBEの製品とサービスの紹介
-
表 Deliの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deliの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deliの売上および成長率分析
-
図 Deliの収益および市場シェア分析
-
表 Deliの製品とサービスの紹介
-
表 Charlton Homeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Charlton Homeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Charlton Homeの売上および成長率分析
-
図 Charlton Homeの収益および市場シェア分析
-
表 Charlton Homeの製品とサービスの紹介
-
表 Yiwu Haomaiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yiwu Haomaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yiwu Haomaiの売上および成長率分析
-
図 Yiwu Haomaiの収益および市場シェア分析
-
表 Yiwu Haomaiの製品とサービスの紹介
-
表 Oregon Scientificの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oregon Scientificの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oregon Scientificの売上および成長率分析
-
図 Oregon Scientificの収益および市場シェア分析
-
表 Oregon Scientificの製品とサービスの紹介
-
表 M&Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 M&Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 M&Gの売上および成長率分析
-
図 M&Gの収益および市場シェア分析
-
表 M&Gの製品とサービスの紹介