- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のブラジャー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のブラジャー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ブラジャー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MAS Holdings
Jockey International
Hanesbrand
PVH Corp
Wacoal
VOVA
Wolf Lingerie
Groupe Chantelle
L Brands
Triumph International
タイプ別:
パッド入りブラ
パッドなしのブラ
エンドユーザー別:
繊維
設計
ファッション
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ブラジャー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ブラジャーパッド入りブラの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ブラジャーパッドなしのブラの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 設計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ファッションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ブラジャー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ブラジャーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 パッド入りブラの市場規模および成長率
-
3.4.2 パッドなしのブラの市場規模および成長率
4 ブラジャー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ブラジャーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 繊維の市場規模および成長率
-
4.4.2 設計の市場規模および成長率
-
4.4.3 ファッションの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のブラジャー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のブラジャー消費分析‐地域別
6 北海道ブラジャー情勢分析
-
6.1 北海道ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ブラジャー情勢分析
-
7.1 東北ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ブラジャー情勢分析
-
8.1 関東ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ブラジャー情勢分析
-
9.1 中部ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ブラジャー情勢分析
-
10.1 近畿ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ブラジャー情勢分析
-
11.1 中国ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ブラジャー情勢分析
-
12.1 四国ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ブラジャー情勢分析
-
13.1 九州ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MAS Holdings
-
14.1.1 MAS Holdings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Jockey International
-
14.2.1 Jockey International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Hanesbrand
-
14.3.1 Hanesbrand会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 PVH Corp
-
14.4.1 PVH Corp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Wacoal
-
14.5.1 Wacoal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 VOVA
-
14.6.1 VOVA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Wolf Lingerie
-
14.7.1 Wolf Lingerie会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Groupe Chantelle
-
14.8.1 Groupe Chantelle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 L Brands
-
14.9.1 L Brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Triumph International
-
14.10.1 Triumph International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 パッド入りブラの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パッドなしのブラの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 設計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファッションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブラジャー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのブラジャーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のブラジャーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のブラジャーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 パッド入りブラの市場規模および成長
-
図 パッドなしのブラの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のブラジャーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のブラジャーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 繊維の市場規模および成長
-
図 設計の市場規模および成長
-
図 ファッションの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ブラジャー生産高
-
表 日本の地域別ブラジャー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ブラジャー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ブラジャー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ブラジャー生産シェア
-
表 日本の地域別ブラジャー消費数量
-
表 日本の地域別ブラジャー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ブラジャー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア
-
表 MAS Holdingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 MAS Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MAS Holdingsの売上および成長率分析
-
図 MAS Holdingsの収益および市場シェア分析
-
表 MAS Holdingsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Jockey Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jockey Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jockey Internationalの売上および成長率分析
-
図 Jockey Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Jockey Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Hanesbrandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hanesbrandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hanesbrandの売上および成長率分析
-
図 Hanesbrandの収益および市場シェア分析
-
表 Hanesbrandの製品とサービスの紹介
-
表 PVH Corpの会社プロフィールと発展現況
-
表 PVH Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PVH Corpの売上および成長率分析
-
図 PVH Corpの収益および市場シェア分析
-
表 PVH Corpの製品とサービスの紹介
-
表 Wacoalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wacoalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wacoalの売上および成長率分析
-
図 Wacoalの収益および市場シェア分析
-
表 Wacoalの製品とサービスの紹介
-
表 VOVAの会社プロフィールと発展現況
-
表 VOVAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VOVAの売上および成長率分析
-
図 VOVAの収益および市場シェア分析
-
表 VOVAの製品とサービスの紹介
-
表 Wolf Lingerieの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wolf Lingerieの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wolf Lingerieの売上および成長率分析
-
図 Wolf Lingerieの収益および市場シェア分析
-
表 Wolf Lingerieの製品とサービスの紹介
-
表 Groupe Chantelleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Groupe Chantelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Groupe Chantelleの売上および成長率分析
-
図 Groupe Chantelleの収益および市場シェア分析
-
表 Groupe Chantelleの製品とサービスの紹介
-
表 L Brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 L Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L Brandsの売上および成長率分析
-
図 L Brandsの収益および市場シェア分析
-
表 L Brandsの製品とサービスの紹介
-
表 Triumph Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Triumph Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Triumph Internationalの売上および成長率分析
-
図 Triumph Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Triumph Internationalの製品とサービスの紹介