日本ブラジャー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のブラジャー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のブラジャー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ブラジャー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MAS Holdings

    • Jockey International

    • Hanesbrand

    • PVH Corp

    • Wacoal

    • VOVA

    • Wolf Lingerie

    • Groupe Chantelle

    • L Brands

    • Triumph International


    タイプ別:

    • パッド入りブラ

    • パッドなしのブラ


    エンドユーザー別:

    • 繊維

    • 設計

    • ファッション


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ブラジャー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ブラジャーパッド入りブラの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ブラジャーパッドなしのブラの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 設計の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ファッションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ブラジャー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ブラジャーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 パッド入りブラの市場規模および成長率

      • 3.4.2 パッドなしのブラの市場規模および成長率

    4 ブラジャー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ブラジャーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 繊維の市場規模および成長率

      • 4.4.2 設計の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ファッションの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のブラジャー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のブラジャー消費分析‐地域別

    6 北海道ブラジャー情勢分析

    • 6.1 北海道ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ブラジャー情勢分析

    • 7.1 東北ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ブラジャー情勢分析

    • 8.1 関東ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ブラジャー情勢分析

    • 9.1 中部ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ブラジャー情勢分析

    • 10.1 近畿ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ブラジャー情勢分析

    • 11.1 中国ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ブラジャー情勢分析

    • 12.1 四国ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ブラジャー情勢分析

    • 13.1 九州ブラジャー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ブラジャー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MAS Holdings

      • 14.1.1 MAS Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Jockey International

      • 14.2.1 Jockey International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Hanesbrand

      • 14.3.1 Hanesbrand会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 PVH Corp

      • 14.4.1 PVH Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Wacoal

      • 14.5.1 Wacoal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 VOVA

      • 14.6.1 VOVA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Wolf Lingerie

      • 14.7.1 Wolf Lingerie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Groupe Chantelle

      • 14.8.1 Groupe Chantelle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 L Brands

      • 14.9.1 L Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Triumph International

      • 14.10.1 Triumph International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 パッド入りブラの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パッドなしのブラの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 設計の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファッションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ブラジャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブラジャー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのブラジャーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のブラジャーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のブラジャーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 パッド入りブラの市場規模および成長

    • 図 パッドなしのブラの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のブラジャーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のブラジャーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 繊維の市場規模および成長

    • 図 設計の市場規模および成長

    • 図 ファッションの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ブラジャー生産高

    • 表 日本の地域別ブラジャー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ブラジャー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ブラジャー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ブラジャー生産シェア

    • 表 日本の地域別ブラジャー消費数量

    • 表 日本の地域別ブラジャー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ブラジャー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ブラジャー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ブラジャー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ブラジャー消費シェア

    • 表 MAS Holdingsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MAS Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MAS Holdingsの売上および成長率分析

    • 図 MAS Holdingsの収益および市場シェア分析

    • 表 MAS Holdingsの製品とサービスの紹介

    • 表 Jockey Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jockey Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jockey Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Jockey Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Jockey Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Hanesbrandの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hanesbrandの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hanesbrandの売上および成長率分析

    • 図 Hanesbrandの収益および市場シェア分析

    • 表 Hanesbrandの製品とサービスの紹介

    • 表 PVH Corpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PVH Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PVH Corpの売上および成長率分析

    • 図 PVH Corpの収益および市場シェア分析

    • 表 PVH Corpの製品とサービスの紹介

    • 表 Wacoalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wacoalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wacoalの売上および成長率分析

    • 図 Wacoalの収益および市場シェア分析

    • 表 Wacoalの製品とサービスの紹介

    • 表 VOVAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VOVAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VOVAの売上および成長率分析

    • 図 VOVAの収益および市場シェア分析

    • 表 VOVAの製品とサービスの紹介

    • 表 Wolf Lingerieの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wolf Lingerieの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wolf Lingerieの売上および成長率分析

    • 図 Wolf Lingerieの収益および市場シェア分析

    • 表 Wolf Lingerieの製品とサービスの紹介

    • 表 Groupe Chantelleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Groupe Chantelleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Groupe Chantelleの売上および成長率分析

    • 図 Groupe Chantelleの収益および市場シェア分析

    • 表 Groupe Chantelleの製品とサービスの紹介

    • 表 L Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L Brandsの売上および成長率分析

    • 図 L Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 L Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Triumph Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Triumph Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Triumph Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Triumph Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Triumph Internationalの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。