- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のジグソーパズル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のジグソーパズル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ジグソーパズル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Castorland
Tenyo
Educa Borras
Springbok Puzzles
Artifact Puzzles
Buffalo Games
Schmidt Spiele
Hape
White Mountain Puzzles
Cobble Hill
Toy Town
Robotime
Disney
Ravensburger
CubicFun
タイプ別:
木材材料
プラスチック材料
紙の材料
エンドユーザー別:
子供達
大人
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ジグソーパズル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ジグソーパズル木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ジグソーパズルプラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ジグソーパズル紙の材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ジグソーパズル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ジグソーパズルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 木材材料の市場規模および成長率
-
3.4.2 プラスチック材料の市場規模および成長率
-
3.4.3 紙の材料の市場規模および成長率
4 ジグソーパズル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ジグソーパズルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 子供達の市場規模および成長率
-
4.4.2 大人の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のジグソーパズル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のジグソーパズル消費分析‐地域別
6 北海道ジグソーパズル情勢分析
-
6.1 北海道ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ジグソーパズル情勢分析
-
7.1 東北ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ジグソーパズル情勢分析
-
8.1 関東ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ジグソーパズル情勢分析
-
9.1 中部ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ジグソーパズル情勢分析
-
10.1 近畿ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ジグソーパズル情勢分析
-
11.1 中国ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ジグソーパズル情勢分析
-
12.1 四国ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ジグソーパズル情勢分析
-
13.1 九州ジグソーパズル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ジグソーパズル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Castorland
-
14.1.1 Castorland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Tenyo
-
14.2.1 Tenyo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Educa Borras
-
14.3.1 Educa Borras会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Springbok Puzzles
-
14.4.1 Springbok Puzzles会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Artifact Puzzles
-
14.5.1 Artifact Puzzles会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Buffalo Games
-
14.6.1 Buffalo Games会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Schmidt Spiele
-
14.7.1 Schmidt Spiele会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Hape
-
14.8.1 Hape会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 White Mountain Puzzles
-
14.9.1 White Mountain Puzzles会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Cobble Hill
-
14.10.1 Cobble Hill会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Toy Town
-
14.11.1 Toy Town会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Robotime
-
14.12.1 Robotime会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Disney
-
14.13.1 Disney会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Ravensburger
-
14.14.1 Ravensburger会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 CubicFun
-
14.15.1 CubicFun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 紙の材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ジグソーパズル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ジグソーパズル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのジグソーパズルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のジグソーパズルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のジグソーパズルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 木材材料の市場規模および成長
-
図 プラスチック材料の市場規模および成長
-
図 紙の材料の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のジグソーパズルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のジグソーパズルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 子供達の市場規模および成長
-
図 大人の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ジグソーパズル生産高
-
表 日本の地域別ジグソーパズル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ジグソーパズル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ジグソーパズル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ジグソーパズル生産シェア
-
表 日本の地域別ジグソーパズル消費数量
-
表 日本の地域別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ジグソーパズル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 東北のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 関東のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 中部のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 中国のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 四国のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 九州のタイプ別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ジグソーパズル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ジグソーパズル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ジグソーパズル消費シェア
-
表 Castorlandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Castorlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Castorlandの売上および成長率分析
-
図 Castorlandの収益および市場シェア分析
-
表 Castorlandの製品とサービスの紹介
-
-
表 Tenyoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tenyoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tenyoの売上および成長率分析
-
図 Tenyoの収益および市場シェア分析
-
表 Tenyoの製品とサービスの紹介
-
表 Educa Borrasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Educa Borrasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Educa Borrasの売上および成長率分析
-
図 Educa Borrasの収益および市場シェア分析
-
表 Educa Borrasの製品とサービスの紹介
-
表 Springbok Puzzlesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Springbok Puzzlesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Springbok Puzzlesの売上および成長率分析
-
図 Springbok Puzzlesの収益および市場シェア分析
-
表 Springbok Puzzlesの製品とサービスの紹介
-
表 Artifact Puzzlesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Artifact Puzzlesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Artifact Puzzlesの売上および成長率分析
-
図 Artifact Puzzlesの収益および市場シェア分析
-
表 Artifact Puzzlesの製品とサービスの紹介
-
表 Buffalo Gamesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Buffalo Gamesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Buffalo Gamesの売上および成長率分析
-
図 Buffalo Gamesの収益および市場シェア分析
-
表 Buffalo Gamesの製品とサービスの紹介
-
表 Schmidt Spieleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schmidt Spieleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schmidt Spieleの売上および成長率分析
-
図 Schmidt Spieleの収益および市場シェア分析
-
表 Schmidt Spieleの製品とサービスの紹介
-
表 Hapeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hapeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hapeの売上および成長率分析
-
図 Hapeの収益および市場シェア分析
-
表 Hapeの製品とサービスの紹介
-
表 White Mountain Puzzlesの会社プロフィールと発展現況
-
表 White Mountain Puzzlesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 White Mountain Puzzlesの売上および成長率分析
-
図 White Mountain Puzzlesの収益および市場シェア分析
-
表 White Mountain Puzzlesの製品とサービスの紹介
-
表 Cobble Hillの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cobble Hillの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cobble Hillの売上および成長率分析
-
図 Cobble Hillの収益および市場シェア分析
-
表 Cobble Hillの製品とサービスの紹介
-
表 Toy Townの会社プロフィールと発展現況
-
表 Toy Townの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Toy Townの売上および成長率分析
-
図 Toy Townの収益および市場シェア分析
-
表 Toy Townの製品とサービスの紹介
-
表 Robotimeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Robotimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Robotimeの売上および成長率分析
-
図 Robotimeの収益および市場シェア分析
-
表 Robotimeの製品とサービスの紹介
-
表 Disneyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Disneyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Disneyの売上および成長率分析
-
図 Disneyの収益および市場シェア分析
-
表 Disneyの製品とサービスの紹介
-
表 Ravensburgerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ravensburgerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ravensburgerの売上および成長率分析
-
図 Ravensburgerの収益および市場シェア分析
-
表 Ravensburgerの製品とサービスの紹介
-
表 CubicFunの会社プロフィールと発展現況
-
表 CubicFunの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CubicFunの売上および成長率分析
-
図 CubicFunの収益および市場シェア分析
-
表 CubicFunの製品とサービスの紹介