日本K-12 美術工芸資料市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のK-12 美術工芸資料市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のK-12 美術工芸資料市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。K-12 美術工芸資料業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • S&S Worldwide

    • Fun Express

    • JAM Paper & Envelope

    • DollarDays

    • Itsy Bitsy

    • Michaels Stores

    • Ningbo Rainma Stationery

    • Kaplan Early Learning Group

    • School Specialty

    • Eco toys

    • TTS Group


    タイプ別:

    • マーカー

    • 塗料

    • 繊維

    • ストリングとビーズ

    • 印刷

    • ツール

    • 論文


    エンドユーザー別:

    • 乳幼児

    • 小学校

    • 小学校

    • 中学校


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 K-12 美術工芸資料市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 K-12 美術工芸資料マーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 K-12 美術工芸資料塗料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 K-12 美術工芸資料繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 K-12 美術工芸資料ストリングとビーズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 K-12 美術工芸資料印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 K-12 美術工芸資料ツールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 K-12 美術工芸資料論文の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 乳幼児の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 小学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 小学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 中学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 K-12 美術工芸資料市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 K-12 美術工芸資料の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 マーカーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 塗料の市場規模および成長率

      • 3.4.3 繊維の市場規模および成長率

      • 3.4.4 ストリングとビーズの市場規模および成長率

      • 3.4.5 印刷の市場規模および成長率

      • 3.4.6 ツールの市場規模および成長率

      • 3.4.7 論文の市場規模および成長率

    4 K-12 美術工芸資料市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 K-12 美術工芸資料の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 乳幼児の市場規模および成長率

      • 4.4.2 小学校の市場規模および成長率

      • 4.4.3 小学校の市場規模および成長率

      • 4.4.4 中学校の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のK-12 美術工芸資料生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のK-12 美術工芸資料消費分析‐地域別

    6 北海道K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 6.1 北海道K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 7.1 東北K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 8.1 関東K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 9.1 中部K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 10.1 近畿K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 11.1 中国K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 12.1 四国K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州K-12 美術工芸資料情勢分析

    • 13.1 九州K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州K-12 美術工芸資料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 S&S Worldwide

      • 14.1.1 S&S Worldwide会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Fun Express

      • 14.2.1 Fun Express会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 JAM Paper & Envelope

      • 14.3.1 JAM Paper & Envelope会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 DollarDays

      • 14.4.1 DollarDays会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Itsy Bitsy

      • 14.5.1 Itsy Bitsy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Michaels Stores

      • 14.6.1 Michaels Stores会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Ningbo Rainma Stationery

      • 14.7.1 Ningbo Rainma Stationery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kaplan Early Learning Group

      • 14.8.1 Kaplan Early Learning Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 School Specialty

      • 14.9.1 School Specialty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Eco toys

      • 14.10.1 Eco toys会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 TTS Group

      • 14.11.1 TTS Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 マーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 塗料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 繊維の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ストリングとビーズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 論文の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 乳幼児の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州K-12 美術工芸資料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 K-12 美術工芸資料業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのK-12 美術工芸資料の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のK-12 美術工芸資料の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のK-12 美術工芸資料の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マーカーの市場規模および成長

    • 図 塗料の市場規模および成長

    • 図 繊維の市場規模および成長

    • 図 ストリングとビーズの市場規模および成長

    • 図 印刷の市場規模および成長

    • 図 ツールの市場規模および成長

    • 図 論文の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のK-12 美術工芸資料の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のK-12 美術工芸資料の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 乳幼児の市場規模および成長

    • 図 小学校の市場規模および成長

    • 図 小学校の市場規模および成長

    • 図 中学校の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別K-12 美術工芸資料生産高

    • 表 日本の地域別K-12 美術工芸資料生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別K-12 美術工芸資料生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別K-12 美術工芸資料生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別K-12 美術工芸資料生産シェア

    • 表 日本の地域別K-12 美術工芸資料消費数量

    • 表 日本の地域別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 東北のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 関東のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 中部のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 中国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 四国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 九州のタイプ別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別K-12 美術工芸資料消費シェア

    • 表 S&S Worldwideの会社プロフィールと発展現況

    • 表 S&S Worldwideの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 S&S Worldwideの売上および成長率分析

    • 図 S&S Worldwideの収益および市場シェア分析

    • 表 S&S Worldwideの製品とサービスの紹介

    • 表 Fun Expressの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fun Expressの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fun Expressの売上および成長率分析

    • 図 Fun Expressの収益および市場シェア分析

    • 表 Fun Expressの製品とサービスの紹介

    • 表 JAM Paper & Envelopeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JAM Paper & Envelopeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JAM Paper & Envelopeの売上および成長率分析

    • 図 JAM Paper & Envelopeの収益および市場シェア分析

    • 表 JAM Paper & Envelopeの製品とサービスの紹介

    • 表 DollarDaysの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DollarDaysの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DollarDaysの売上および成長率分析

    • 図 DollarDaysの収益および市場シェア分析

    • 表 DollarDaysの製品とサービスの紹介

    • 表 Itsy Bitsyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Itsy Bitsyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Itsy Bitsyの売上および成長率分析

    • 図 Itsy Bitsyの収益および市場シェア分析

    • 表 Itsy Bitsyの製品とサービスの紹介

    • 表 Michaels Storesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Michaels Storesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Michaels Storesの売上および成長率分析

    • 図 Michaels Storesの収益および市場シェア分析

    • 表 Michaels Storesの製品とサービスの紹介

    • 表 Ningbo Rainma Stationeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ningbo Rainma Stationeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ningbo Rainma Stationeryの売上および成長率分析

    • 図 Ningbo Rainma Stationeryの収益および市場シェア分析

    • 表 Ningbo Rainma Stationeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Kaplan Early Learning Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kaplan Early Learning Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kaplan Early Learning Groupの売上および成長率分析

    • 図 Kaplan Early Learning Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Kaplan Early Learning Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 School Specialtyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 School Specialtyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 School Specialtyの売上および成長率分析

    • 図 School Specialtyの収益および市場シェア分析

    • 表 School Specialtyの製品とサービスの紹介

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