日本ビオチン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のビオチン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビオチン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビオチン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zhejiang Medicine

    • Kexing Biochem

    • SDM

    • Shanghai Acebright

    • NUH

    • DSM

    • Anhui Tiger Biotech

    • Hegno


    タイプ別:

    • 1%ビオチン

    • 2%ビオチン

    • 純粋なビオチン(> 98%)

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 食べ物

    • ファーマ&コスメティックス

    • 動物飼料


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ビオチン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ビオチン1%ビオチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ビオチン2%ビオチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ビオチン純粋なビオチン(> 98%)の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ビオチン他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ファーマ&コスメティックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 動物飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ビオチン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ビオチンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 1%ビオチンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 2%ビオチンの市場規模および成長率

      • 3.4.3 純粋なビオチン(> 98%)の市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 ビオチン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ビオチンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 食べ物の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ファーマ&コスメティックスの市場規模および成長率

      • 4.4.3 動物飼料の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のビオチン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のビオチン消費分析‐地域別

    6 北海道ビオチン情勢分析

    • 6.1 北海道ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ビオチン情勢分析

    • 7.1 東北ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ビオチン情勢分析

    • 8.1 関東ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ビオチン情勢分析

    • 9.1 中部ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ビオチン情勢分析

    • 10.1 近畿ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ビオチン情勢分析

    • 11.1 中国ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ビオチン情勢分析

    • 12.1 四国ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ビオチン情勢分析

    • 13.1 九州ビオチン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ビオチン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Zhejiang Medicine

      • 14.1.1 Zhejiang Medicine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kexing Biochem

      • 14.2.1 Kexing Biochem会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 SDM

      • 14.3.1 SDM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Shanghai Acebright

      • 14.4.1 Shanghai Acebright会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 NUH

      • 14.5.1 NUH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 DSM

      • 14.6.1 DSM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Anhui Tiger Biotech

      • 14.7.1 Anhui Tiger Biotech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Hegno

      • 14.8.1 Hegno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 1%ビオチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2%ビオチンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 純粋なビオチン(> 98%)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファーマ&コスメティックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 動物飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ビオチン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビオチン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのビオチンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のビオチンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のビオチンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 1%ビオチンの市場規模および成長

    • 図 2%ビオチンの市場規模および成長

    • 図 純粋なビオチン(> 98%)の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のビオチンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のビオチンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 食べ物の市場規模および成長

    • 図 ファーマ&コスメティックスの市場規模および成長

    • 図 動物飼料の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ビオチン生産高

    • 表 日本の地域別ビオチン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビオチン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビオチン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビオチン生産シェア

    • 表 日本の地域別ビオチン消費数量

    • 表 日本の地域別ビオチン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ビオチン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ビオチン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ビオチン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ビオチン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ビオチン消費シェア

    • 表 Zhejiang Medicineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhejiang Medicineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhejiang Medicineの売上および成長率分析

    • 図 Zhejiang Medicineの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhejiang Medicineの製品とサービスの紹介

    • 表 Kexing Biochemの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kexing Biochemの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kexing Biochemの売上および成長率分析

    • 図 Kexing Biochemの収益および市場シェア分析

    • 表 Kexing Biochemの製品とサービスの紹介

    • 表 SDMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SDMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SDMの売上および成長率分析

    • 図 SDMの収益および市場シェア分析

    • 表 SDMの製品とサービスの紹介

    • 表 Shanghai Acebrightの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shanghai Acebrightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shanghai Acebrightの売上および成長率分析

    • 図 Shanghai Acebrightの収益および市場シェア分析

    • 表 Shanghai Acebrightの製品とサービスの紹介

    • 表 NUHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NUHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NUHの売上および成長率分析

    • 図 NUHの収益および市場シェア分析

    • 表 NUHの製品とサービスの紹介

    • 表 DSMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DSMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DSMの売上および成長率分析

    • 図 DSMの収益および市場シェア分析

    • 表 DSMの製品とサービスの紹介

    • 表 Anhui Tiger Biotechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Anhui Tiger Biotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Anhui Tiger Biotechの売上および成長率分析

    • 図 Anhui Tiger Biotechの収益および市場シェア分析

    • 表 Anhui Tiger Biotechの製品とサービスの紹介

    • 表 Hegnoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hegnoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hegnoの売上および成長率分析

    • 図 Hegnoの収益および市場シェア分析

    • 表 Hegnoの製品とサービスの紹介

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