- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のレコード市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のレコード市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。レコード業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
United Record Pressing
GZ Media
StereoDisk
Optimal Media
MPO International
Pallas
Rainbo Records
Quality Record Pressings
RAND Muzic Record Manufacturing
Prime Disc
Independent Record Pressing
Memphis Record
タイプ別:
LP / EPビニールレコード
シングルビニールレコード
エンドユーザー別:
民間
コマース
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 レコード市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 レコードLP / EPビニールレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 レコードシングルビニールレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 民間の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コマースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 レコード市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 レコードの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 LP / EPビニールレコードの市場規模および成長率
-
3.4.2 シングルビニールレコードの市場規模および成長率
4 レコード市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 レコードの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 民間の市場規模および成長率
-
4.4.2 コマースの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のレコード生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のレコード消費分析‐地域別
6 北海道レコード情勢分析
-
6.1 北海道レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北レコード情勢分析
-
7.1 東北レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東レコード情勢分析
-
8.1 関東レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部レコード情勢分析
-
9.1 中部レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿レコード情勢分析
-
10.1 近畿レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国レコード情勢分析
-
11.1 中国レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国レコード情勢分析
-
12.1 四国レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州レコード情勢分析
-
13.1 九州レコード情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州レコード情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 United Record Pressing
-
14.1.1 United Record Pressing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 GZ Media
-
14.2.1 GZ Media会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 StereoDisk
-
14.3.1 StereoDisk会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Optimal Media
-
14.4.1 Optimal Media会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 MPO International
-
14.5.1 MPO International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Pallas
-
14.6.1 Pallas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Rainbo Records
-
14.7.1 Rainbo Records会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Quality Record Pressings
-
14.8.1 Quality Record Pressings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 RAND Muzic Record Manufacturing
-
14.9.1 RAND Muzic Record Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Prime Disc
-
14.10.1 Prime Disc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Independent Record Pressing
-
14.11.1 Independent Record Pressing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Memphis Record
-
14.12.1 Memphis Record会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 LP / EPビニールレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 シングルビニールレコードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 民間の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コマースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州レコード消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レコード業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのレコードの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のレコードの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のレコードの消費シェア:2016年-2028年
-
図 LP / EPビニールレコードの市場規模および成長
-
図 シングルビニールレコードの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のレコードの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のレコードの消費シェア:2016年-2028年
-
図 民間の市場規模および成長
-
図 コマースの市場規模および成長
-
表 日本の地域別レコード生産高
-
表 日本の地域別レコード生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別レコード生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別レコード生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別レコード生産シェア
-
表 日本の地域別レコード消費数量
-
表 日本の地域別レコード消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別レコード消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別レコード消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別レコード消費シェア
-
表 北海道のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別レコード消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 東北のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別レコード消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 関東のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別レコード消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 中部のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別レコード消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 近畿のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別レコード消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 中国のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別レコード消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 四国のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別レコード消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 九州のタイプ別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別レコード消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別レコード消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別レコード消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別レコード消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別レコード消費シェア
-
表 United Record Pressingの会社プロフィールと発展現況
-
表 United Record Pressingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 United Record Pressingの売上および成長率分析
-
図 United Record Pressingの収益および市場シェア分析
-
表 United Record Pressingの製品とサービスの紹介
-
-
表 GZ Mediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 GZ Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GZ Mediaの売上および成長率分析
-
図 GZ Mediaの収益および市場シェア分析
-
表 GZ Mediaの製品とサービスの紹介
-
表 StereoDiskの会社プロフィールと発展現況
-
表 StereoDiskの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 StereoDiskの売上および成長率分析
-
図 StereoDiskの収益および市場シェア分析
-
表 StereoDiskの製品とサービスの紹介
-
表 Optimal Mediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Optimal Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Optimal Mediaの売上および成長率分析
-
図 Optimal Mediaの収益および市場シェア分析
-
表 Optimal Mediaの製品とサービスの紹介
-
表 MPO Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 MPO Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MPO Internationalの売上および成長率分析
-
図 MPO Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 MPO Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Pallasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pallasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pallasの売上および成長率分析
-
図 Pallasの収益および市場シェア分析
-
表 Pallasの製品とサービスの紹介
-
表 Rainbo Recordsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rainbo Recordsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rainbo Recordsの売上および成長率分析
-
図 Rainbo Recordsの収益および市場シェア分析
-
表 Rainbo Recordsの製品とサービスの紹介
-
表 Quality Record Pressingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Quality Record Pressingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Quality Record Pressingsの売上および成長率分析
-
図 Quality Record Pressingsの収益および市場シェア分析
-
表 Quality Record Pressingsの製品とサービスの紹介
-
表 RAND Muzic Record Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 RAND Muzic Record Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RAND Muzic Record Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 RAND Muzic Record Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 RAND Muzic Record Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Prime Discの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prime Discの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prime Discの売上および成長率分析
-
図 Prime Discの収益および市場シェア分析
-
表 Prime Discの製品とサービスの紹介
-
表 Independent Record Pressingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Independent Record Pressingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Independent Record Pressingの売上および成長率分析
-
図 Independent Record Pressingの収益および市場シェア分析
-
表 Independent Record Pressingの製品とサービスの紹介
-
表 Memphis Recordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Memphis Recordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Memphis Recordの売上および成長率分析
-
図 Memphis Recordの収益および市場シェア分析
-
表 Memphis Recordの製品とサービスの紹介